アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》 自分に自信が出来てきます

2022-02-22 22:15:18 | 5次元への道

自分に自信が出来てきます

芝生の上のライオンの写真

3次元の世界はもう終わろうとしている時です。

世界はまだそのようには見えていないのは、フェイク報道が続いているからです。

しかし、英国でもコロナをインフルエンザと同じように見ることにして、規制は排除することになりました。

自分達の自由な判断にそれらは任されることになるので、以前の生活に戻り自由に出来る事になりました。

日本は最後になるでしょう。なぜならそれが日本の真の姿だからです。

さて、5次元意識を学ぶことは、3次元意識から脱却する事なのです。4次元を通り過ぎるまで、私達は3次元意識を排除して行きます。すべて自分の心の負荷は遠慮なく捨て去っていきましょう。

4次元意識の中では、エゴと怒り、恨みなどの根源を見つけては、自分で捨てて行ってください。エネルギーが注がれているので、難しい事はないでしょう。

そして5次元意識への学びを続けていく事で、5次元意識を保持できるようになるのです。

5次元意識を保持できるようになるころには、精神的な自立に到達していることに、気づいてきます。

そして、今までよりも確信が持てるようになっていることにも、気づいてきます。

それからは、ずっとこの状態が続いていきます。後戻りはありません。ですから自分に自信がついてきます。

私達が少しづつ学ぶことで、心に確信が来るようになります。宇宙の天界との繋がりから、心にやって来るのがわかるでしょう。

宇宙、天界からのサポートは素晴らしい物です。これはけしてコントロールではありません。

私達の自由は保障されているからです。私達は宇宙からのサポートをふんだんに与えられるようになるのです。それが天界からの大きな豊かさというものなのです。

私達が5次元意識を学んで、5次元意識を保持できるようになれば、あなた自身に変化がやってきます。

確信がもてて、自信を持って前進していくことができます。

天界は全ての人類を5次元世界へと招いてくれます。

そしてどなたにもその資格があります。

アイリス)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】「多くの人が困って... | トップ | 2月23日 日経新聞に「意見広... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事