アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

強奪詐欺を働いた偽物政府の自民党から牛歩批判 <2522>

2015-09-25 14:06:41 | 社会問題 日々雑感

 

ツイッターより転載しました。

◆ 強奪詐欺師の偽物政府の自民党から、山本太郎と、小西ひろゆきを名指しで批判しています。小西議員は長時間の演説です。

強奪詐欺師が、このように自分たちが優位に立つ為に、言葉をばらまき始めています。これも、民衆操作です。

このばら撒き言葉を報道されて、テレビでみるお年寄りは、「ああ、そうなんだね」とコントロールされてしまい、自民党はしっかりしていると、勘違いするのです。テレビはいらないですね。

政治をきちんと知らないと、松本ひとしのように、バカボン丸出しとなります。日本中にこのような、バカボンパパと、バカボンママ、バカボンねえさん。バカボンにいさんが、増えるのです。

身近な人に、おっくうがらずに知らせてあげることが、大切ですね。

戦争法案の強奪詐欺で可決は無効!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

言えた義理か。RT @jordison0605: 自民党二階派の中曽根弘文会長代行は24日の同派例会で、安全保障関連法案をめぐり参院本会議で議場をゆっくり歩く「牛歩」を行った山本太郎共同代表について「ああいうパフォーマンスで議長の権威、参院の権威も非常に落ちてしまった」と批判

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前にネイチャーに掲載され... | トップ | 国連演説 フランシスコ法王... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事