アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】天界と繋がるのは良心です (アイリス)

2022-05-07 13:22:55 | 5次元への道

天界と繋がるのは良心です

 

山に立っている人の写真

3次元の世界はもうすぐ崩壊します。

これは創造主の計画だからです。

私たち地球に住むあらゆる人種の人間は、宇宙の他の惑星の者と同じく5次元へと次元上昇・アセンションが計画されています。

スピリチュアル系の話では、多くの人達がこの事を知っているでしょ

う。

天界との繋がりに気づかされるのは、5次元意識を学ぶ頃からですが、私たちと天界との繋がりは、良心によって繋がっていくのです。

ですから、人間の心のバランスをよくする事がとても大切な事だと銀河のメッセージにもありますし、3次元の負荷をすべて心から払拭することも言われているのです。

私たち人間のすべてが5次元へと案内されていきます。地球上の人間があっという間に5次元世界へと移行するのではなく、地球上に住みながら、学んで到達するというものです。

私たちの心は、実は天界と結び付きのある良心なのです。この良心が天界との繋がりをもたらしてくれ、私たちは案内されていきます。

外からくるのではなく、私たちの心にわかる様にやってきます。それは一人一人が案内されるのです。

自分の内側を見ることは、良心を見る事です。そうして宇宙と、天界と繋がりを持ち、私たちは進化していきます。

3次元世界の学びかたとは、ずいぶん違うのです。一人一人に合うように、それは全く別の学びとなるでしょう。

しかし、それはいくつもの山への道があるように、一人一人に合った学びを用意してくれているということです。

私たちの個性を熟知しているのも、天界であるという事がやがて誰にでもわかることです。

分かるという事は、3次元でのわかるというものではないことも、お話しておきます。

それは理屈ではなく、確信として自分の心にやって来るものなのです。それは案内されて学んでくると、そのように自分に確信が来ることがわかる様になっているのが5次元世界なのです。

理由を誰かに説明できないものだったりします。とにかく心にやがて確信がきます。

5次元意識を学ぶ途中は、自分でも少しづつ学んでいる事を自覚していきますが、それはけして高い階段ではありません。むしろ、低い階段に気づいて行くことなのです。

天界と繋がり、学びを通していつしか自分が成長してきた事が振り返ってみるとわかるのです。

心は軽くなり、おおらかな自分を持つことができます。また心にはバランス感覚も育ってきます。

天界の人類への5次元世界への移行は、すでに始まっています。

この計画は誰にもその波がやってきますから、遅れるとかは気にしなくてもいいのです。早く到達したいのなら、波に乗ってゆったりと天界と繋がることを楽しんでください。

天界と繋がることのコツは、「楽しい会話」を心がける事です。

否定的な言葉は使わないで、肯定的な言葉に言い換えるように、何度も考えてみましょう。それが自然に出来るようになります。

また、自己否定も必要ありません。私たちは全て楽しくいてこそ学びは順調に運びます。

しかし、どうしても聞きたい事がネガティブな事であれば、それはそれで聞いてもいいのです。

私たちの目の前に、応えがありそれに一瞬で気づくようになるでしょう。あなたのmindに光が見える事もあるでしょう。

私たち人間は5次元意識を持つ人間へと進化していきます。そのために天界と繋がる良心をいつも見てください。

あなたもあなたも、みんな同じ5次元世界へと歩いていきます。

アイリス)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:スイス人アプ... | トップ | 5月7日(土)3809人  S~ »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事