アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月7日(土)3809人  S~

2022-05-07 20:19:15 | サイン

5月7日(土)3809人 重症者数は8人

3+8+9=20・・・・

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

 

8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちはこの道を信じて歩いています!!!

地球人類が幸せになる道を信じて歩いています!!!

こんな素敵な時代を生きていることに感謝します!!!

未来は大きく変わっていきます!!!

地球人類はもうすぐ奴隷解放になります!!!

私たち人類の辛い時代はもうすぐ終わりになります!!!

世界中で人類の歓声と歌と踊りが始まるでしょう!!!

地球の歴史的転換期に今私たちは生きています!!!

まだ信じられないほどのカオスも終わりになります!!!

世界はすべて計画通りに進んでいます!!!

創造主の計画は時間が掛かっても完璧です!!!

光の勝利はすでに決まっています!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で地球の移行を応援しましょう!!!

 

ピンクのスパゲッティストラップドレスの女性の横に立っている黒いスーツのジャケットの男

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】天界と繋がるのは良... | トップ | 光と闇の戦い:さらに50人が... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事