アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》人はありのままの心に戻ることができます

2022-02-20 10:06:50 | 5次元への道

人はありのままの心に戻ることができます

曇り空の下での自然のローアングル写真

私達は長い間、宇宙との繋がりから切り離された生活を余儀なくされてきました。それはとてつもない長い年月でしたが、ようやくそれも終わりに近づいてきました。

私達は新しい時代の幕開けを今、迎えようとしています。そして私達も新しい心を持って、さらに歩いて行く事になります。

私達は3次元の世界を生きてきましたが、私達がこの先の黄金時代を迎え、生きるにふさわしい人としての、精神性の高い事が望まれてくるのです。

それはありのままの自分でいることなのですが、ありのままの自分は長い間の人生に揉まれて生きてきたために、自分のありのままを忘れて埋もれさせてしまっている事に、気づいてください。

私達の心には良心という、貴重な創造主からの贈り物があることを思い出してみてください。

誰の心にもこの良心はあります。そしてその良心こそがありのままのあなた自身なのです。

あなたの心が多少荒んだ経験をして来ているのでしたら、ありのままの自分が分からなくなってしまっているかもしれません。でも安心してください。誰にでもその良心はしっかりと創造主から送られていて、あなたの心に内在しているのです。

あなたの人生が凄まじく荒れていたとしても、その良心は埋もれているだけで、掘り出して、埃をとり、磨いてくればそれは光輝くものとなるのです。

そうすれば、誰もがありのままの自分を取り戻すことができます。

また、あなたの良心を埋もれさせてしまった物事は、これからは必要ありませんから、すべて処分してしまいましょう。

あなたがそれらを綺麗にすることは、あなたの心からヤミの影を取り除くことになり、あなたは自分の良心を見つけありのままの自分を取り戻すことが出来るのです。

そしてあなたの発言や文もその良心と繋がっているかどうかを、見てみるといいでしょう。自分の良心にはそれがわかる様になっています。今までの惰性でつい、という癖も徐々に無くなってきますし、あなたの良心そのもので、ありのままへと変化して行くのがわかるでしょう。

それは本当の自分の人生を、新しい人生を生きる事になるのです。

新しい時代に相応しく誰でも5次元意識を持てるように、計画されています。人が人として、ありのままの良心をもつ自分を見つけてください。

それを見つけると、実は強い自分が現れてきます。オソレを持たない自分です。オソレを持つのは、自分を守る為であると主張する人もいると思いますが、実はオソレは必要ないのです。オソレをもつ事で学ぶというのは3次元社会の事でした。5次元意識を持つ5次元世界を生きるのは、自分はありのまま生きて丁度良い具合になるのです。

創造主が私達に個性を送ってくれています。その個性を繋ぎあわせると、それはコミュニティに貢献することになり、それは国を作る事に貢献することになるように、出来ているのです。何も出来ない人も、笑って過ごしていることで、大いに貢献していることも、気づいてください。

創造主は私達一人一人を無駄には作っていないことに、気づいてくるのです。

私達の心は、ありのままで羽根のように軽い心で毎日を暮らす事が出来ると、人生が変わってくるのがわかるでしょう。

アイリス)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7外相会議 | トップ | 世界の真実 2月17日 テレビ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事