アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

グリモー - 私が今まで見た中で最も美しいフランスの村 - 中世のおとぎ話のような村を発見

2024-08-07 09:29:44 | 原発 放射能汚染

グリモー - 私が今まで見た中で最も美しいフランスの村 - 中世のおとぎ話のような村を発見

 

これはフランスの観光局が作った動画で、他にもシリーズがあります。

行ったこともないし、これから行く予定もないですが、観光に行った気分になります。

美味しいコーヒーは自前で、PCの前での観光です。笑

植物をとても上手に素敵に演出につかい、狭い場所でも外にテーブルとイスがあり、

日本のシャッター商店街にはないものですね。

カフェに行きたいと思うのは、どんな時でしょう?

どんなカフェに行きたいでしょう?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとイーロン・マスク... | トップ |  ⭐アブソリュート神父から... »
最新の画像もっと見る

原発 放射能汚染」カテゴリの最新記事