アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ワクチン:世の中気づいた者勝ちです(ほんと、ほんと)

2024-08-07 13:03:53 | 社会問題 日々雑感
世の中、気づいた者勝ちです。
コロナ  → 茶番劇だった
ワクチン → 毒だった
感染対策 → 無意味だった
マスゴミ → 有害だった
日本政府 → 国民の敵だった
マスク  → 逆効果だった
PCR検査 → コロナ発生装置だった
医者   → 金に魂を売っていた
 
画像
 
 
 
 
♫日本国民は長い間、国民コントロールされてきました。
日本の支配者一族DSによって、日本人はサイコパスと同等の知性へと変えられてきたのです。その為に、気づく人が少なく、目覚める人も世界で最も少ないかもしれません。
 
それは日本国民がテレビ、新聞などからの知識、専門家への信頼感が絶大だったからです。
肩書よりも人間重視が忘れ去られてきました。
今、日本政府はどう思われているでしょう?政治家は堂々と税金を納めないー犯罪です。
国民がそれをしたらどうなるのか、考えたらわかるでしょう。
彼等は、万引きと同じなんです!その上、政府の仕事もおろそかなのに、公金まで搾取しています!
医者も、薬品会社も同じです!
国民を害するものを、体内にこっそりと入れる=犯罪です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ⭐アブソリュート神父から... | トップ | どの国も失敗があるはずで日... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事