アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

中国が提唱するAIIBに乗らない日本 孤立化が深刻?<1285>

2015-04-02 12:59:03 | 社会問題 日々雑感
中国が提唱するAIIBに乗らない日本 孤立化が深刻?


~~~~~~~~~~~~
◆ 乗せようか迷いましたが、
このかずやチャンネルの和也君って、在日ですよね。
彼の顔を見ていると、韓国人の俳優と重なります。

長年韓国ドラマに夢中になって見てきたかいがありました。
だいたい顔で識別できるようになりました。あとはしゃべり方です。
ハングルの抑揚と日本語の抑揚が違うのですが、彼のしゃべり方は
ハングルのようです。

そうすると、あの在日特権の会長とも同じように、日本人を操作する在日って
ことでしょうか?

どんな意見も私は自由だと思います。それを選ぶのは見た人ですから。

ついでに言えば、内容については、私の考えとは違います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨済宗 千葉市円福寺で全焼... | トップ | コブラ 連合艦隊 <1286> »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事