アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

臨済宗 千葉市円福寺で全焼火事<1284>

2015-04-02 09:24:57 | 社会問題 日々雑感
日テレニュースから転載しました。


http://www.news24.jp/articles/2015/04/01/07272102.html

寺から出火、本堂など全焼 千葉市稲毛区
< 2015年4月1日 1:27 >

 
 先月31日午後、千葉市稲毛区にある寺から火が出て、境内にある本堂や住職の自宅などが全焼した。けが人はいなかった。

 警察などによると、先月31日午後4時頃、千葉市稲毛区にある円福寺で、「2階部分が燃えている」と通りかかった人から119番通報があった。火は、約6時間半後に消し止められたが、この火事で境内にある寺の本堂や住職の自宅などが全焼した他、近くの住宅2棟が火事の熱で焦げた。けが人はいなかった。警察などが出火原因を調べることにしている。

~~~~~~~~~~~~~
◆ また寺で火災ですよ、
最近寺の火災が続いていますね。
今回も午後の火事です、けが人がいなかったのは幸いですが、全焼って、ちょっとわかりませんね。
大きな寺が瞬く間に炎に包まれてって。29日か30日は雨天だったようです。
31日の午後なら、まだ乾燥しきっていないのではないですか?

不可思議に思うのは私だけ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンの火事で有毒ガス発... | トップ | 中国が提唱するAIIBに乗らな... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事