アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の腐敗:告発の元幹部「親分肌だった」内部通報後になぜ処分?“パワハラ疑惑”知事に辞職要求【報道ステーション】(2024年7月10日)

2024-07-12 21:37:05 | 社会問題 日々雑感

告発の元幹部「親分肌だった」内部通報後になぜ処分?“パワハラ疑惑”知事に辞職要求【報道ステーション】(2024年7月10日)

【パワハラ&おねだり】揺れる兵庫県 「20m歩かされ激怒」「贈答品が山のよう」と知事への告発文書 ”強い権限”で調査できる百条委設置決まる 斉藤知事見解「県政を前に進める大きな一歩」

こちらの動画は4週間前のニュースです。

 

♫まあ、3選を果たした東京都知事と全く同じですね。

東も西も、大変なサイコパスばかりが知事になっています。そして都知事選に出馬して2位だった石丸氏の元の市長としての

ふるまいにも、このサイコパス気質があるようです。

そして、知事をほう助する体質も組織内にあると思いました。そうでなければ、処分など回避できたはずです。何としても

この知事に県政を続けさせようとする組織的な支配が見えています。今内部からのこうした声を潰そうとする組織がまん延しています。とても残念なことです。

真実は職員から丁寧に聞き取りをすることなど、すぐに出来るはずです。

もみ消しに動いていたと、誰しもが思うでしょう。

この方が亡くなったそうですが、本当に「自殺」でしょうか?日本は自殺という他殺が多いのは有名です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の腐敗:自衛隊が早速大... | トップ | エルビスは生きている JFKは... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事