アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》愛がすべて すべてに愛を

2022-02-17 17:02:39 | 5次元への道

愛がすべて すべてに愛を

白い雲の下の緑の芝生フィールド

私達人間はちょっとした間違いをおかします。それは誰でもそうです。

これは銀河からのメッセージにもありますが、間違うことは気にしなくてもいいのです。間違いに気づくことが大切でそこから前進するのみなのです。

私達が間違いを犯した時に気づいた時、心が震えたり、自分を責めたりしていないでしょうか。反省をするよりも、ただただ間違いを犯したことによって、オソレに心が支配されてしまうのが、普通ではないでしょうか。

それが人間というものです。それも3次元の世界で生まれ育ったことによる産物なのです。

私達が地球に生まれて育ってきたことは、人生の貴重な経験なのですが、オソレを心に持っていることで、つまづいてしまったことも、自分を責めたり、震えが来たりするのです。

このような誰にでもあることですが、すべて必要ありません。誰にでも間違うことはあるのです。

大切な事は、間違いを犯したことではなく、気づきが出来ずに前進も出来ない状態です。このような状態になったとしたら、どうしたらいいのでしょう。

このように気づくことなく前進できないのでしたら、また間違いを犯す事になるでしょう。それはその人にとっての学びなのです。回数も関係ありません。

気づいて前進するのがこの5次元への道なのです。

同じ道を私達は、同時に一斉に歩くわけではありません。先に出発してきた人が振り返ってみて、遅く歩き出した人をジャッジすることはどう思われますか?

人間は誰でも間違いを犯すのです。誰でもです。

同じ道を歩く人同志で、ジャッジするのはどう思いますか?

私達の道は、明るい道でなくなりますが、どう思いますか?

これらを解決できるのは、愛です。

「愛がすべて。」と創造主は言っています。

愛がすべて、全てに愛を。

言葉は知っていることよりも、実践していきましょう。

アイリス)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実 ドイツ、3月に規... | トップ | 2月17日(木) 17,864人 S~ »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事