アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月17日(木) 17,864人 S~

2022-02-17 17:29:35 | 社会問題 日々雑感

2月17日(木)17864人 重症者は、81人

1+7+8+6+4=26・・・・

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

2と6の組み合わせは、女性的な感覚が冴えわたっていることを示しています。あなたは今、愛、受け入れ、調和、美しさ、クリエイティブなエネルギーに包まれています。もしピンとくることがあったら、このようなことに関連することに集中してみてください。大切な人と一緒に過ごしたり、何かを生み出すこともいいかもしれません。美しいものに触れ合ったり、自分の美しさを感じたりするのも良いでしょう。

 

81・・・・

“今あなたの使命が必要とされています。行動してください。あなたが自分の使命を遂行することは、あなた自身が楽しいだけでなく、社会のためにもなっていることを忘れないでください。”

1と8の組み合わせは、社会の中であなたが重要な存在であることも示しています。あなたの神聖な人生の使命に集中し、自分の中心の声に従って下さい。そしてそのエネルギーを社会の為に使ってください。あなたが高い波動を放つことで、社会を変えることができるのです。私たちは、それくらい強い影響力があるのです。必要なことがあれば、行動に起こしてください。すべてはサポートされています。

https://www.timeless-edition.com/archives/15652

 

17Q

 

今日もサインをありがとう!!!

今日もポジティブ思考で過ごせました!!!

コロナパンデミックはまもなく終了になります!!!

真実の報道がされるようになります!!!

私達は毎日貢献しながら待っているのです!!!

私達は創造主の計画を知っています!!!

私達は宇宙の友の存在を知っています!!!

私達は世界中が大掃除されている事も知っています!!!

私達は3次元社会の崩壊がくることも知っています!!!

私達は創造主の手が差し伸べられてきたことを知っています!!!

地球から去った命は創造主の元へ帰るだけです!!!

地球から去った魂は上昇していきます!!!

私達は宇宙の仕組み、宇宙の不思議の真実をこれから知るでしょう!!!

私達は素晴らしい経験をこれからすることになります!!!

私達は人生で地球のちゃぶ台返しを見る事になります!!!

地球の歴史的転換期の証人は、私達すべての人類です!!!

私達の違いは個性だけです!!!

私達の源は創造主から生まれています!!!

地球上に黄金時代がやって来ます!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考で行きましょう!!!

スピーカーに向かって叫ぶ陽気な若い女性

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《5次元》愛がすべて すべて... | トップ | 健康:くしゃみが出たらすぐに »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事