アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

悪魔の手先の書いた本<1355>

2015-04-13 13:11:19 | 社会問題 日々雑感

リテラに記事があります。http://lite-ra.com/2015/04/post-1018_3.html

実にサイコパスそのものの飯島さんよが本を出したそうです。その内容には吐き気がします。吐き気覚悟のうえ、上記のサイトを読んでください。この人が内閣府に出入りしているのですよ。やり方をそっくり内閣府がしているのが、わかると思います。悪魔の手先としかいいようがありません。そうやってきたからこそ、今日の彼があるのは確かでしょう。豪邸が世田谷に立つくらいですから。ソン所そこらのものとは、違うのです。いい意味はまったくありません。かれもむろん在日です。この頭を別の方へ生かすことができたなら、尊敬しますが。全くひどいものです。サイコパスです。顔にも出ていますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県で12日地鳴りが2回もあ... | トップ | なすとピーマンの甘味噌炒め... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事