アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

消されたカズモトイグチのブログ<NO914>

2015-01-22 09:33:31 | 日記
カズモトイグチ氏のブログが消されています。

いつからでしょうか?
彼は激しい一般韓国ジン憎悪の口調のために
消されたようですが、
じつは人工地震については、貴重な記事を
載せていました。

おおまにが、彼のブログをずっと転載していましたが
そちらも、見事に無くなっていました。

このように、何かべつの理由でブログをいきなり
削除するようになりました。
これから
このようなブログ潰しが、でてくる可能性も
あると思います。

もしかしたら、表ではサザン潰しということだったのかも
しれません。

皆さんもこれからも、注意してみてください。
自分たちの主張が消されるのです。

民主主義など、終わらせるつもりで独裁になるでしょう。

イベントが先か、悪魔が先か?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊海外派遣恒久法案 通... | トップ | Hidden Egyptian Pyramid (L... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事