アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1273+1269 古墳は「墓」ではない+幾何学的に計算されていた<1024>

2015-02-12 22:53:34 | 歴史
1273+1269 古墳は「墓」ではない+幾何学的に計算されていた Kofun are NOT tombs, but geometrically calculated Road Signs


はやしひろし氏の古墳についての持論ですが、
実に興味深く、素晴らしい考察です。
ぜひご覧になってみてください。

あなたも考古学が好きになると思います。
わたしも、ぐいぐいと、ひきつけられた動画のひとつです。
世の歴史家がなんと言おうとも、私ははやしひろし氏の説が
気に入りました。

日本や世界を大昔に支配していたのは、エイリアンで、技術的に
数学なども、知っていた者達だと、いうことは紛れもない事実だと
証明してくれています。

20分から、レプタリアンらしき骨が出てきます。
背骨が人間のものとは違い、ひれのようになっていると
いうことです。
人間とは違う骨ですね。
とうとう出てきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの偽ユダヤが倒れて... | トップ | 日本とイスラエルは昨年5月に... »
最新の画像もっと見る

歴史」カテゴリの最新記事