アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本とイスラエルは昨年5月に準軍事同盟を終結<1025>

2015-02-13 00:29:17 | 社会問題 日々雑感
ツイッターより転載しました。

hopkins @hopkins201204 · 2月11日
図柄に「妊婦撃てば2人殺害」 イスラエル兵Tシャツ
http://urx2.nu/hdCM

2014/5/12に日本とイスラエルは準軍事同盟を締結
日本の財閥は、武器輸出で儲けたい為に、イスラエルと仲良し。
~~~~~~~~~~~~~~~

昨年5月にネタニヤフが来日しました。
それが、この軍事同盟終結だったのですね。
天皇にも謁見しています。

東京でも、ネタニヤフ来日に抗議の集会がありました。
ネタニヤフが京都へも夫婦で、行ったために、
京都でも抗議の集会があったそうです。

なぜ、京都へいったのでしょう。
裏天皇にも会っているのでしょうか?

なにげに、来日とだけ報道して、このようなに大事なことを
報道していませんでしたね。

来日時の安堵感のある、ネタニヤフの顔をみましたか?
311の犯人ですよ。
信じられませんね。
日本の支配者も。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1273+1269 古墳は「墓」では... | トップ | 東大生の家庭教師 アドバイ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事