アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アメリカの偽ユダヤが倒れても安心できない<1023>追記

2015-02-12 21:59:32 | 社会問題 日々雑感
ベンが以前から言っていました。
rkも言っていました。

多くの陰謀論者は、偽ユダヤが陰謀の原点であるかの
ように、言われてきましたし、それは嘘ではありませんでした。

しかし、そのことに気を取られている間に日本では、ある策略が
進んでいたとしたら、あなたはどう思いますか?

ベンが言うように、アメリカが日本を操作していたのなら、
そろそろ、日本は気をゆるめるはずではないでしょうか?
それなのに、一向にその気配など、ありませんね。

そうでしょうとも、日本はアメリカに代わって世界の天皇を
頂点として、ロス茶の後押しで別のNWOを起こしているのです。
もしかしたら、そのための中東だったと思えませんか?

先日の渋谷での立てこもりの男性も芝居です。
しかも、SATではなく、SITという新しい部隊が投入されたそうで、
評論家が、「これからは、このような部隊が必要になるでしょう」と
話していました。なぜでしょう?

この新しい部隊の正体がまだわかりませんが、臭ってきませんか?
これから来る、何かのために作られた特別のチームで、その実地と
なったのではないでしょうか?
部隊の隊員も知っていたはずの芝居ですが。
国民は知らされていませんから、いままでのSATだと思っていたでしょう。

ある組織により特別に作られたもの。
わたしの素人の推理ですが。
彼らは実地で、犯人を捕まえたのですから、お給料にも特別なものが
ついたでしょう。
そうして、ある組織のものだけが、もうける仕組みがあちらにも、こちらにも
出来上がっているのです。

どうしてそのようなことをする必要があるのでしょうか?
自分たちの血筋だけを、今後は大切にする。そのような
ニューワールドオーダーとなっているのでしょう。
自分たちをよいしょする大切な下部組織がないと、
もろくも、崩れていくからです。

残念ながら、このことに、言及していたのは、
板垣えいけんだけでした。

あちらサイドの話として、見てきましたが。
ここにきて、彼の話の重要なことが、わかってきたのです。

日本は偽ユダヤに支配されているように、見せかけて、実は
天皇とロス茶と田布施システムが、
偽ユダヤに代わる組織だということが、わかってきました。

そして、日本人で陰謀説に夢中になっている人々を、自分たちの
策略から、眼を遠ざけることに、成功してきたのではありませんか?

これから、私たちは自分の国の事を、真剣に考えないと、大変な
ことになると思います。
目覚めも、AランクとBランクがあるのです。
天皇の真実に目を向けないと、本当に目覚めたとはいえないのです。

ベンが天皇はエジプトの血筋で、太陽信仰ですと、はっきりと言っていました。
太陽信仰=悪魔崇拝ですので、これだけでも、驚きの内容です。

実際の目にはそう映らないのですが、調べてみると、
不可解な謎解きが、たくさんあるのです。

アベのばらまきのお金の出所はどこでしょうか?
さゆふらっとマウンドがその金額について、HPに乗せています。
出所までは、探っていないようですが。
天皇のお金、あるいは、裏天皇のお金?

ばらまいて、それを今度は回収して、儲けるのは、偽ユダヤと
同じですね。
今回のシリアのisisの不可解さとアベバカチンの余裕の態度が
決して彼だけが行っているのではないと、思います。
テレビやメディアの一丸となっている、戦前を思い出せば、
今も天皇の意向がそこに活きていると思えませんか?
政治家だけではないのです。
日本の支配者すべてで行っているから、メディアはすべて
従っているのです。
それほど、大きな存在なのが、天皇なんです。
わたしのような、話をすれば、不敬だと言う人もいるでしょうね。
その不敬という言葉を使って操作されてきた、国民が私たちです。


自民党もなぜ一丸となっているのでしょう?
それはひとえに、天皇の支配を物語っているとおもいます。
ですから、民主党になろうとも、共産党になろうとも、
天皇の支配は、決して変わることはないのです。



日本は今後どうなるのか。最後まで目覚めずに
おばかさんの国民ばかりでしょうか?

早く本当の目覚めをしてください。

追記============

日本や世界や宇宙の動向では、東京都知事について、
リコール運動が始まったとしています。

このマス添え氏も、奥さんはそうかです。
ですから、都知事は絶対に天皇が操作しているはずです。
マス添え氏の顔は勇気100倍の顔です。
背後霊がついているからですね。
そして、
マス添え氏は、外遊に相当なお金をつぎ込んでいるようです。
そのように、胸を張って由々しき違反ができるのは、相当な
背後霊がいるからできるのですよ。
絶対的権力がついているから、出来るのですよ。
なぜ、彼が都知事になったのかも、
私たちには不可解だらけでしたね。
繋がりが、天皇だったということでしょう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンとオバマは電話会談... | トップ | 1273+1269 古墳は「墓」では... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (靖記)
2015-02-13 10:45:28
竹内文書に記されている世界統治のてんのうと、すいこてんのうの後からのてんのうとは流れが違うのでしょうかねぇ?
返信する
竹内文書について (ももこ)
2015-02-14 20:34:37
神代文字があるようですね。
日本に最初にきたエイリアンが同じ文字をつかって世界にそのしるしが残っているということですが。
地球は何度か消滅して、再度またエイリアンが来てDNA操作をして人間を作ったというのが、最近の話です。
竹内文書にしても、推古天皇の後の天皇とは、私は違うとおもっています。これらの神話もこれから、明らかになると思います。
楽しみに待っていましょう。
皇室が万世一代というのも、間違っているようです。イギリスの女王も、後からイギリスに入った、海賊の血だとか、アーサー王はロシア人だったと、つい最近ニュースになりました。
みなさんが慕っているような、皇族であるなら、いいのですが。ロス茶によって、作られた皇族と財閥と田布施システムです。

返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事