アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

また 投稿できなかったのです<2926>

2015-11-12 23:04:57 | 社会問題 日々雑感

前の日銀についての投稿をしようとしましたら、

投稿できなくなりました。

それで、できるだけ削って出しました。

転載元に、表がありましたので、アドレスを載せただけで、ダメでした。

また私の言葉にも、反応があったようです。

とにかく記事を読んで皆さんでまた調べてご覧になってください。

投稿できない状態になぜなるのか?

田布施Sの頂天が笑顔でいるのは、本当に笑いが止まらないからでした。

それは真実だからでしょう。

わざわざ教えてくれました。

まだまだ奥がありそうですね。

最後の砦はやっぱり日本でしょう。私はそう思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀は円安で儲かっていた ... | トップ | 日本がIMFに加盟したのは戦後... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事