アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次】自分の心の形と色

2018-12-04 00:04:33 | 5次元への道

♬ 静かな時間の中に、自分を置き、自分を見つめてみます。

目を閉じて、心を見つめて、自分の心の形と色を視覚化して見てください。

そうすると、自分の心の形と色が浮かんで見えてきます。

それが、今のあなたの心なんです。

どんなふうでしたか?

どんな形と色も、あなただけのものです。

同じものを持つ人は、まずいないでしょう。それが個性なんですね。

 

私の場合は、藁に包まれた黄色っぽくて白く光った球体でした。

藁に包まれているので、それが暖かい物であることもわかりました。

藁の香りもしてきましたよ。

面白いですよね?自分でもなぜ藁に包まれているのかしら?と笑ってしまいました。

 

 

自分の心を視覚化すると、自分の心の形態がわかります。そして形と色をいつでも思い出すことができます。自分だけの物です。

そうすることで、自分を愛おしく感じることができます。大切な自分の心の形と色です。

そして、自分が愛おしくなると、平和の中にいることができます。

自分の心の形と色を思い出すだけで、平穏な気分に戻ることが容易にできるでしょう。

・・・・・・・・・・

 大天使たちの言う自己愛は、自分を尊重する愛です。自己愛性人格障害のことではないのです。

大天使の言う自己愛は、自分をまず愛することで、他者を愛することができ、無条件の愛を持つことが出来るようになります。

そして、ワンネスの意識をもち、精神的に自立した人間へと変わることも可能なのです。

また、想像と視覚化は少し違うと思います。想像は泡のようなもので消えていきますが、視覚化は記憶に留まるものです。そのものをあなたが見ようと心がけることで、視覚化できます。♬

 

(♬面白いな~と思ってくださったなら、どうぞシェアしてください。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔥ツインフレーム  アンテ... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事