アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

カルト自民党はサイコパスだらけだった<1382>

2015-04-18 09:51:13 | 社会問題 日々雑感

真実を探すブログより転載しました。http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6203.html

自民党が「政府にはテレビ局に対する停波(放送停止)の権限まである」と脅迫発言!テレ朝&NHK呼び出しで!BPO申し立て検討も!


4月17日に自民党の情報通信戦略調査会(会長=川崎二郎・元厚生労働相)が、NHK(副会長)とテレビ朝日(専務)の関係者らを会議に呼び付けて事情聴取を行いました。この話し合いは非公開の中で行われ、自民党は第三者機関の放送倫理・番組向上機構(BPO)に申し立てることも検討していると発表。

また、BPOの対応に納得が出来ない場合、TV局の停波(放送強制停止)に踏み切る意向を川崎会長は表明しました。報通信戦略調査会の川崎会長は「(政府には)テレビ局に対する停波(放送停止)の権限まである」と述べ、テレビ局側に異例の要望をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~
◆ この記事は本当にびっくりです。カルト自民党はやっぱりサイコパス自民党になっているのが、よくわかりましたね。
脅しもここまでやれるのか、国としても、政治家としても常識なんてありません。自民党はいったい何を食べてこのような人間たちに成り下がっているのでしょうか?
放送局は、ビビッて従うでしょう。ですから犬hkの番組も、無くなるでしょう。そのあとは墨付きの人間が映し出されるはずです。
カンテイが激怒して、スタッフは誤ったのに、潰すまでやるのは893マフィアのルイでしかいません。
彼らはもれなく、サイコパスですね。悪魔崇拝の儀式が日本の地下でも行われているのでしょうか?自民党のビルの地下で、もしかしたら行われているのでしょうか?
まさかの、まさかですが、この記事を読んで、悪魔崇拝が日本にあるなんて、ありえないと断言できなくなりました。これからも、サイコパス状態の不可思議なことが出てくるはずです。やはり日本は悪魔に乗っ取られています。やり返すには私たちの希望を託す祈りが必要です。それらが大きくなって、宇宙へ届くまで続けないとならないでしょう。


犬hkにも、在日が入り込んでいるのです。電通とツーカーなのもあります。壊す目的で今回のやらせ事件に至った可能性があるのではないでしょうか?
そういえば、随分前に櫻井よしこがクローズアップ現代を酷評していました。アベ繋がりのひとですからね。組織ってこういう事をするのは、簡単でしょう。
いつまで、このような犯罪行為をするのか、やくざ自民党なら、これからもやりつづけるでしょうね。この国はやくざの大部分が在日朝鮮人です。そういう仕組みで日本人を脅してきました。議員はサイコパスでした。これはやくざの真似ではなく、やくざそのものです。
サイコパスは犯罪を犯すこともあると、分析されています。
サイコパス自民党です。

心配なのは、次にくるのは、ブロガーでしょう。必ずこの批判をしているpcにまで及ぶ可能性があると思います。
このPCの技術を人類に教えたのが、宇宙人だといいますから、そのようなことになったら、宇宙人が怒ると思いますけど。「2001年宇宙の旅」キューブリック監督には、すでにipadが作られていましたね。40年も前の映画にですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米防衛指針改定 4・16... | トップ | 亀ちゃんの冒険<1383> »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事