アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

モンサント遺伝子組み換え種子を拒否するカナダ農民 <NO599>

2014-11-11 09:28:53 | 日記
モンサント遺伝子組み換え種子を拒否するカナダ農民 Democracy Now !


すでに、カナダでもモンサント農場があるのです。
このカナダ農民の裁判は2004年にありました。
この時彼は73歳でした。
隣の農場といっても、カナダの農場はかなり広いと
思います。モンサントはあらゆる手を使って、
農場を捨てさせたりして、自分のものとするのです。

強盗のやり口と全く同じです。
巧妙に操作して時間をかけて、強奪するのは世界で
見られる大企業と同じです。
いいえ、それ以上でしょう。

日本にもすでにモンサント農場がありますから、これからは
このような訴訟もあるかもしれません。
国産と称して製品に入っているはずです。
国民の食の安全は、まず、皆がこの事実を知ることが
大切です。

他人事ではない、TPPが集結しなくても、安心は
できません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような糖 安全だろうか... | トップ | 童謡 - ふるさと<NO600> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事