アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米連邦裁判所が、コロラド大学のコロナワクチン接種義務化は違法と判決

2024-05-22 04:34:50 | 社会問題 日々雑感
「米連邦裁判所が、コロラド大学のコロナワクチン接種義務化は違法と判決、大規模訴訟の扉開く」 相当数の大学が義務化していたので、パンドラの箱が開いた感のある判決だよ、これ。👇
 
 
 
Dr David Cartland
 
@CartlandDavid
U.S. Court Rules University's Covid Vaccine Mandate Was Illegal, Opening Door to Massive Lawsuits - 21st Century Wire https://21stcenturywire.com/2024/05/19/u-s-court-rules-universitys-covid-vaccine-mandate-was-illegal-opening-door-to-massive-lawsuits/
 
 

Zachary Stieber reports for Epoch Times…

コロラド州の大学によるCOVID-19ワクチンの接種義務は、合衆国憲法に違反するとの判決が連邦裁判所から下された。

2021年9月1日の義務化は、「我々の判例が解釈しているように、明らかに確立条項と自由行使条項に違反する」と、第10巡回区連邦控訴裁判所の過半数が5月7日の判決で述べた。

この義務は後に更新されたが、新しいバージョンも憲法に違反していると判事らは述べた。

コロラド大学アンシュッツメディカルキャンパスは2021年、すべての学生と従業員に新型コロナウイルス感染症ワクチン接種を義務付けた。当初はチェックボックスにチェックを入れた人に宗教上の免除を提供していたが、後に管理者は「あらゆる予防接種に反対する教えを持つ宗教的信念に基づく宗教上の免除のみを認める」と述べた。

例えば当局者らは、キリスト教徒の科学者には免除の資格があるが、仏教徒には免除の資格がないと述べた。

また、免除はワクチン接種を一度も受けていない人にのみ認められると述べた。

一方、医療費控除は、医師が将来の健康または生命が、危険にさらされると述べた場合にのみ利用可能でした。

申請がすべて拒否された17人の学生と従業員は、この方針が差別的であるとして訴訟を起こした。

バラク・オバマ前大統領から任命されたレイモンド・ムーア連邦地方判事は2022年、原告らは、当初の義務付けを中止しなければ、取り返しのつかない損害を受けることを示しておらず、更新された義務付けが適切であり、責任を果たしていなかったとの判決を下した。中立ではない。

9月1日の義務に対する訴訟も、要件が更新されたため争点となったと判事は述べた。

控訴裁判所によれば、この判決は誤りであり、その理由の一部は、最初の命令が従業員原告2名を解雇するために利用され、ムーア判事が訴訟の提起に関して原告に負担を課したことである。

新しい判決によると、9月1日の方針に基づき、アンシュッツ管理者らは「申請者の誠実さではなく、正当性の認識に基づいて申請者の信念を却下した」という。何ページにもわたる宗教的信念の説明を受け取ったにもかかわらず、それぞれの申請は拒否されました。当局がカトリック教徒が新型コロナウイルスワクチン接種を受けることは「道徳的に許容される」と主張し、それ以外のいかなる立場も宗教的立場とは対照的に個人的な反対であると判断したため、当局は1件の申請を拒否した。

別の訴訟の判決によると、憲法修正第1条は政府が「一部の宗教を支持し、他の宗教に対して差別する」ことを認めていないため、この政策は「明らかに非中立」であると多数派は述べた。

NEW !
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫LGBT が、アメリカを始め日本でも流行っていますが、自分の性を男女がこれほど奇妙な時代はなかったと思います。
表に出てきた事もあるのかもしれませんが、これらもDNAの改変のコロナワクチンと言われているのですから、すでに
何かで人間は実験にされてきているのではないでしょうか?
すでに子供たちの病気にも、ワクチンが関係しているという報告が出て来ています。
自然の摂理に逆行するような事をしているのが、世界の支配者サイコパスたちです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | トランプ大統領のNY裁判:マ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事