アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 識別力

2022-09-04 13:46:00 | 5次元への道

識別力

無料 シーズン, ハイアングルショット, フィールドの無料の写真素材 写真素材

銀河メッセージで私達に何度もこの識別力を働かせるようにと、言われてきました。

いま、それがただいま必要な時になっているようです。

彼等は追い込まれているために、半狂乱に落ちているようです。それが文章に現れているのです。

私達へのコントロールをしているのですが、それが半狂乱になっているのが、よくわかるのです。

それが例えば、銀河のメッセージやインサイダーのような文章にしろ、ライトワーカーのような文章にしろ、落ち着きのない文章で、何をいいたのか書いている人もわかっていないような文章になっているものが出回っています。

ですから、識別力から言えば今はそれがとても分かりやすくなっています。

なぜこのような事になっているのかは、天界のみが知っていると思います。私達の側からは、本物なのか、偽物だったのか、それとも一過性のものなのかはわかりません。でもとにかくそれは不可解な様子をみせているのです。

もみ殻と実を分けると銀河のメッセージを読んできました。また絨毯の下から埃を履き出す。とも言われてきました。

そのような事が今起こっているので、これからそれらがもっとはっきりとわかって来るようになるのではないでしょうか。

私達は自分の良心でそれを判断しましょう。自分を信じてそれが本物なのかどうかを見ることです。そして書かれていることについて深く考える必要もないでしょう。

自分の良心でサッとわけていきましょう。

識別力とは良心で判断することです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:真実を知りた... | トップ | 日本の真実:元TBS社員の... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事