アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:元TBS社員の独り言  「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」 

2022-09-04 14:09:33 | 社会問題 日々雑感
      元TBS社員の独り言  「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」   頂門の一針 2017・7・28

http://an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17_7_28.html

♬私達日本の社会構造がすでに崩壊している事実がわかりますね。

統一教会だけではなかったのです。創価もメディア支配してきました。そしてなぜか在日が乗っ取りにはいっていたのです。これは弁護士も司法も検察も警察も自衛隊もすでにJAL123便の時のような大きな事故からも伺い知れるとおもいます。

在日は特権として裁かれることがないようで、日本人だけが自殺として暗殺されているようです。

在日組織による、日本会議+朝廷による、日本乗っ取り計画が1400年前より進行していました。

私達はこれらの真実を知る事が大切です。もうすぐこれらの真実が表にでることになっているからです。すべて出て来るでしょう。それは誰にも止める事はできません。

日本の膿は世界の膿です。

ある場所ではすべての証拠が集められています。私達は世界のちゃぶ台返しが計画され実行されていることについて、応援していきましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】 識別力 | トップ | 光と闇の闘い:トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事