アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 27 日木曜日時点の更新

2024-06-27 18:06:50 | 社会問題 日々雑感

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 27 日木曜日時点の更新 (非編集バージョン)

投稿者: Seawitch [メールを送信]
日付: 木曜日、2024年6月27日 01:34:47 
www.rumormill.news/242514

 

♫非編集バージョンより、私は抜粋して転載しました。非編集バージョンは転載元のサイトでご覧ください。

 

ジュディ注: ドナルド・トランプを逮捕し、選挙に出馬できないようにするための巧妙な罠が仕掛けられていたようだ。この罠は、6月27日木曜日の夕方、トランプが大統領選討論会の最後にステージから降りた後に作動するように仕掛けられていた。

 

この罠の詳細は、先週の月曜日6月24日、アイリーン・キャノン連邦判事が、トランプ氏が機密文書事件について話すことに関して口止め命令を発令するための議論を聞いたときに明らかになり始めた。キャノン判事が口止め命令を発令し、トランプが木曜日の討論会で機密文書事件に関する質問に対して自己弁護しようとすれば、その口止め命令に違反し、逮捕されることになる。

しかし、ドナルド・トランプの逮捕計画は長くは続かなかった。来週の月曜日、2024年7月1日にトランプは米国の正当な大統領に復帰すると予想されていた。その月曜日にクラレンス・トーマス判事が数か月、あるいは数年前に最高裁に持ち込まれた2件の訴訟に関する最高裁の判決を発表すると噂されていた。

シドニー・パウエルが提出したケースには、2020年の透かし入り投票用紙の軍投票集計から得られた議論の余地のない証拠が含まれていました。公式集計では、トランプ氏が50州のうち46州で80%の差で勝利したことが示されたと言われています。2020年11月8日(日):量子ブロックチェーンシステムによる投票の再集計でトランプ氏の勝利が検証される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

2つ目は、2020年の選挙を認定する前に、議会が50件の公式な不正投票疑惑を調査しなかったとされるブランソン事件に関するものだった。議会が調査を怠ったことは明白な事実であったため、最高裁の判決は間違いなく肯定的な判決となるはずだった。

どちらか、または両方の訴訟に関する最高裁の判決が発表されれば、バイデン政権と全議会は自動的に解散され、米国は軍法の下に置かれ、新たな選挙が実施されるまでトランプ政権が復活することになる。

不思議なことに、5年という長い年月を経て、トランプの復職が予測される直前に、ジュリアン・アサンジは突然刑務所から釈放された(所持している証拠を破棄するという条件付き)。彼はもともと、オバマ、バイデン、クリントン、ペロシがホワイトハウスから運営する小児性愛者の児童性的人身売買組織に関する情報を暴露した後に逮捕された。2021年4月26日(月):オバマ、バイデン、クリントン、ペロシのホワイトハウス小児性愛組織がウィキリークスによって暴露される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

もう一つの驚きの逮捕:イスラエルのネタニヤフ首相が最近イスラエル警察に逮捕され、イスラエル領土への偽旗攻撃を扇動したとして戦争犯罪者として起訴された。

さらなる驚きの逮捕が計画されていた。207カ国を金や資産に裏付けされた通貨にリセットする世界通貨リセットは、カバールの国際的な麻薬、銃密輸、児童性的人身売買、臓器やアドレノクロム採取組織を自動的に閉鎖する効果があると言われていた。それは、イルミナティの「汚れたお金」が、すでに私たちの上空に浮かぶ500以上のスターリンク衛星上の銀行から独立して機能している新しい世界金融システムでは受け入れられないからだった。

· 「世界は今後数週間で変化し、震えるでしょう!今日は言います。恐れることはありません。すべての資産は整っています。真実は光です。闇を打ち負かします。バイデンは弾劾されました。トランプQが支配しています。私は生きています。彼女は生きています。彼は生きています。私たちは静かな戦争の中にいます。それは地球全体をめぐる最後の戦いです。時間がかかります。辛抱してください」。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)2024年6月26日水曜日: 
https://t.me/The_17_Letter_Q

 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/34517922.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツダム宣言 1945年  | トップ | ♪ Unchained Melody [日本... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事