アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本政府の腐敗:自公、規正法改正案で大筋合意 企業献金に言及なし

2024-05-10 21:01:39 | 社会問題 日々雑感
手打ち式ですか? 自公合意 企業献金禁止もパー券(裏献金)禁止もなし。 政党交付金との三重取り温存&領収書なしの使途報告もOK んなアホな❗️😱 TOKYO Web

自公、規正法改正案で大筋合意 企業献金に言及なし

2024年5月9日 20時51分 (共同通信)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫右を見ても左を見ても、自民と公明の与党は腐敗しています。野党も真実の野党は少ないです。
議員を選出するのに、もっと誓約書を考えて、サインをしてもらう方がいいでしょうね。
誓約書に違反したら、即議員は辞めさせましょう!
日本の支配者一族DSの保護を受けている自民と公明です。
 
日本国の腐敗の酷いさは広く深く、政府のあらゆる所にも、マスメディアにも入り込んでいます。
日本の支配者一族は日本企業の大株主で、つまりは財閥です。
見えないけれども、いるんです!日本の陰の政府はあるんです!
 
日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 恥メダリスト:元メダリスト... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事