アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

中国習近平 英国で今までにない国賓としても高待遇 <2772>

2015-10-22 19:57:45 | 社会問題 日々雑感

 

http://www.telegraph.co.uk/news/politics/11941937/Chinese-president-Xi-Jinping-begins-UK-visit.html より転載しました、

The Queen praises 'everlasting friendship' between Britain and China

(♫ 女王は英国と中国の間の永遠の友情を賛辞。)

 

HM The Queen and the Duke of Edinburgh pose for an official photograph  with the President of The Peopl's Republic of China, Mr Xi Jinping, accompanied by Madame Peng Liyuan,

 

~~~~~~~~~~~~~~

♫ 英国は変わったのです。中国が経済的な援助をしてきたからですけど、習近平の訪英は明らかに、日本で前もっての報道はありませんでした。ブログでさえ、中国を叩いて英国との間を揶揄するものが出ていました。

そのようなにせ情報をだしたところで、何にもならないのですが、彼らは執拗なのです。

追いつめられて、それをカバーできるはずもないような情報操作をしています。

今後もこのような操作がでてくるでしょう。

かつて、英国に散々痛めつけられてきた歴史があるのに、こうして両国が和解をしたのは、前進することを、意味しています。

それにしても、王族と言うものは、有り余るほど持っているのに、全然拠出することはないのですね。英国王室は財産も凄いですよね。

中国にお金を出させて、にこにこしている、女王って、好きになれませんね。

お城を人に貸したりしているようですし、財宝を売ったりもしているようですが、

国を救うことって、ないのですね。

国民はやっぱり働き蜂のように、奴隷です。

馬車で習近平を迎えてパレードしても、習近平の表情は、アメリカでみた、同じ顔をしていますね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府子供基金で寄付金つのる... | トップ | プーチン大統領 オバマも引き... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事