アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン大統領 オバマも引きつる無言の朝食会[おそロシア] <2773>

2015-10-23 00:53:48 | 社会問題 日々雑感

フ?ーチン大統領 オハ?マも引きつる無言の朝食会[おそロシア]

♫ 2007年の朝食会ですから、米ロ関係は長いですね。オバマの任期はあと1年とちょっと。世界のちゃぶ台返しは、この二人のうちに行われるでしょうね。

オバマは変わらない笑顔を見せていますが、プーチンは無言。その意味がどういうことかは、アメリカにあると言う事ですね。

それにしても、大胆なのは、ロシアの給仕がかり。ブーツで空気を送っていますよ。大統領の前で。あれがロシアなんですね。男らしさを忘れないってこと?笑。

日本のおもてなしの意味って、ちょっと考えすぎにも思えるビデオでした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国習近平 英国で今までに... | トップ | プーチンの記者会見 アメリ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事