アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月30日 (日) 976人  S~ 日本は1400年前に聖徳太子一家暗殺され乗っ取られました!

2023-04-30 18:08:01 | サイン

4月30日 (日) 976人 (東京都)

9+7+6=22・・・

エンジェルナンバー22の意味

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12513

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

日本は1400年も前に聖徳太子一家が暗殺されて乗っ取られました!!!

物部氏は藤原と姓を変え藤原京を作りました!!!

藤原不比等の時に日本書紀を改ざんし韓国漢字を使ってページ毎改ざんし未来永劫の支配に成功しています!!!

彼らは江戸時代までは朝廷と言う天皇家を名乗っていました!!!

明治維新は彼らによって画策され資金もない山口県から明治天皇を排出しました!!!

昭和天皇の父親は朝廷側の貴族が父親です!!!

血族の昭和天皇によって第2次世界大戦が繰り広げられました!!!

中国東アジアからの金銀資産強奪を画策して大儲けをしました!!!

兵隊は食料不足と熱帯病でほとんどが死亡したジェノサイドでした!!!

太平洋戦争は八百長戦争で広島長崎の原爆も地上接地して米軍機の爆破です!!!

裏と表の天皇家は莫大な資産を保有しているのですが、ほとんどはウラ天皇家が資金の管理をしているようです!!!

世界で唯一の由緒ある天皇家であり財宝も世界一です!!!

バチカンの地下にも隠され台湾にも隠されアジアや南米にも隠されています!!!

日本の支配者一族は金の強盗集団と世界から見られています!!!

私たち日本人は騙されて不敬といい崇拝させられています!!!

朝廷は朱印船を持ち江戸時代も貿易をして潤っていました!!!

●日本の支配者DS=朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者!!!

彼らは表と裏の顔を持つサイコパスです!!!

しかし彼ら上層部はすでに逮捕されているようです!!!

日本の支配者一族の下部組織はまだ金儲け計画の実行をしています!!!

彼らもやがて自分の役割に気づき法廷に直面することになるでしょう!!!

世界の大掃除はQArmyによって進行しつづけ前進しています!!!

これは世界の国々がGESARA法にサインをしているので出来ています!!!

世界の水面下で人類の奴隷解放が進められてきました!!!

私たちの地球は史上最大の大作戦が今行われているのです!!!

これはすべて創造主と宇宙の計画に沿って行われてきました!!!

私たちは宇宙からの援軍を得ています!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

 

無料 スケートボーダー, スケートボード, ストリートウェアの無料の写真素材 写真素材

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBSNEWS:あらゆる状況で、祈... | トップ |  【拡散】 ★Family of Tayget... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事