アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アンドロメダの光の評議会: 人類に変化と変革が訪れようとしている 2024年8月14日  チャンネル: Daniel Scranton

2024-08-16 06:37:20 | 宇宙

  

⭐アンドロメダの光の評議会:

人類に変化と変革が訪れようとしている

 

チャンネル: Daniel Scranton |ソース

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、皆さんとつながることをとても嬉しく思っています。 

私たちは地球上での皆さんの進歩をモニターするのが大好きです。皆さんは自分自身を疑い、人類が正しい方向に向かっているかどうか、疑問に思う傾向があるため、進捗報告を受け取るのを楽しんでいることを知っています。

皆さんは戦争や人工知能、通貨の崩壊について常に考え、人類がどうやって乗り越えていくのか疑問に思っています。私たちは、皆さんがすでに乗り越えており、意識の変化を目撃している最中であることをお伝えしたいと思います。これがその様子です。

すべてが虹や妖精の粉やユニコーンというわけではありません。それを乗り越えるためには、自分が作り出してきたものを見る必要があり、それを新しい方法で見る必要があります。 

ですから、今地球で起きていることを、来たるべき終末の兆しとして見るのではなく、三次元の人類集団の脱皮として見ることができます。それが現実なのですから。皆さんは恐怖を手放す必要があり、それには時間が必要です。皆さんは脱皮を続け、恐怖を手放すでしょう。そして、それをより迅速に行う必要があります。なぜなら、皆さんは大きな変化に向かっており、人類に訪れるであろう変化と転換のエネルギーに対処できるように、あらゆるものを手に入れる必要があるからです。

もちろん、私たちが話しているのは、ファーストコンタクト体験、あなた方のさまざまなシステムの変化、そして意識のシフトの完了です。これらは、あなた方に起こることや、あなた方が受動的に経験することだけではありません。あなた方はそれらに参加することになっており、目覚めている者として、人類の将来に対する恐れや疑いを取り除くことから始めることができます。代わりに、私たちや他の人々があなた方に伝えてきた現実に、レーザービームのように集中することができます。 

それは、誰もが十分以上のものを持ち、地球上に平和がある現実です。それは、ET があなた方の間を歩き回り、宇宙、この銀河系を旅することができる現実です。それは、喜び、愛、自由、興奮、創造性、そして地球上で体験したいと思っても、手の届かないと感じていた他のすべての体験の現実です。あなた方は、人類にとってかなり厄介な経験であった 3 次元に終止符を打とうとしています。そして、その混乱を片付けるにつれて、あなた方は、人類の行動に責任を持つ管理人であることに、大きな満足感を得られることに気付くでしょう。

そして、目覚めた者として、あなた方はこれを実行しながら、同時に 5 次元の地球の体験を創り出すことができます。そして、5 次元の地球におけるあなたの居場所は保証されています。私たちは、あなた方にそのことを知ってもらい、感じてもらいたいと思います。また、5 次元の地球を今から体験し始めるよう勧めます。なぜなら、それはあなた方が受け継ぐものだからです。 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕することを楽しんできました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】ジュリアン・アサンジ:... | トップ | 新着情報 - ウクライナのゼレ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事