アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報【動画】必見!ルーマニア欧州議会議員の演説。寅さんが警告したこと、現代を生きる私たちの使命とは。

2021-11-05 09:10:52 | 社会問題 日々雑感

必見!ルーマニア欧州議会議員の演説。寅さんが警告したこと、現代を生きる私たちの使命とは。

https://youtu.be/bjWLcBmXjII

♬皆さんは「カサブランカ」という有名な映画をご存知でしょうか。

あの映画の中のヒロインの夫のラズロは、EUを作る側の人間で、「三ツコ」という香水の名で知られる人の息子をモデルにしたものです。

ハンフリーボガードとイングリットバーグマンの恋愛のような映画ですが、実はバーグマンの夫のラズロが影の主役だったのです。

光子は青山みつ(子)と言い、青山骨董通りの名をつけられた場所で生まれた人です。

なぜこのように賞賛され通りの名前まであるのでしょう。ヨーロッパの貴族と結婚し、密命を天皇より賜りました。子供はEUを作る事に尽力をしたのです。誰の為に、何のためでしょう。

(このような計画は、まだ続きが今も行われている可能性も捨てきれないです。)

ずいぶん前の映画ですし、この計画は長年に渡ってしてきたことは、間違いないでしょう。

ローマの休日の最後の場面のアン王女の記者会見も、私達へのコントロールであることがわかるでしょう。

映画もつねに、コントロールの為に作られていたのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 QAnon - トッ... | トップ | 窓を開け放ち 太陽の光を部... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事