アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:地球温暖化 日本人ノーベル賞受賞していた 50年前からの研究結果で

2022-09-13 14:34:53 | 社会問題 日々雑感

地球温暖化を研究していた日本人がノーベル賞受賞していたこと

「科学という宗教神話」より

ノーベル賞 真鍋淑郎さん 50年以上前に“温暖化”影響を予測
2021年10月6日 18時40分

ことしのノーベル物理学賞の受賞者に選ばれた真鍋淑郎さん(90)。
いまから50年以上前に「二酸化炭素が増えれば地球の気温が上昇し、地球温暖化につながる」ということを世界に先駆けて発表。
こうした成果がもとになり、地球温暖化や気候変動の研究が進みました。

 

転載元:新日本の黒い霧https://blog.goo.ne.jp/adoi/c/27ccff30bbcc30c8326adaf292c086bf

 

~~~~~~~~~~~~~

♬温暖化も日本の支配者によるものでした。日本の支配者=世界の支配者

ノーベル賞は支配者の都合でなるのです。湯川秀樹もそうでした。

私達は今真実のディスクロジャーが広がってきています。これは人類の目覚めを促し、新しい健全な世界を構築する創造主の大いなる計画に沿っているのです。

沢山のうんざりするほどのディスクロジャーが、続いてくるでしょう。時々横になるなりして、休んでください。私達人類は真実を知る必要があり、学ぶ必要があるのです。それはこれから来る、人間の進化へと繋がっていくからです。

真実をブログに掲載してきてくれた方達も、創造主からバックアップされています。真実の情報が明かされる事は、新しい時代を生きる人間には必要な事なのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実:RRN の偽のサイ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事