アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 9月13日

2022-09-13 16:37:14 | 宇宙からのエネルギー

9月13日

ただ今の時間は16時34分です

強い地球からのエネルギーC♯が沢山地上に上がっています。地面から吹き上がるようにしてエネルギーが届けられています。

私達の心配を少しでも和らげることができますように。

 

ただ今の時間は8時44分です。

おはようございます。今朝もすでに強い地球からのエネルギーC♯の音で一杯です。これは地球からの癒しのエネルギーです。たっぷりと吸い込んんでみてください。あなたの心が軽くなりますように。私達人間は守られています。

只今の時間は2時28分です。

たった今の出来事を、お知らせします。天は厚い雲に覆われていて何もみえませんが、地球のC♯のバイブレーションがいつもと違って何か暴れているような強いものを感じます。音はそれほど強くないのです。

足などに、このバイブレーションがびりびりと伝わるほどです。また私は地鳴りの音を感じたのです。おおきな地鳴りの音がして、飛び起きたのですが、なにも変化はありませんでした。地鳴りのような雷の響きのような音です。

ただ日本の上空で、何か戦いがあるような宇宙からのエネルギーによってなにか大きな事が起きているように思います。

最後の戦いかもしれません。昨日はとても静かなエネルギーでした。それが今日は打って変わって物すごい音がしていますが、地鳴りのような音は今聞こえなくなりました。

日本は最後の牙城だと私は思っていましたから、やっぱり来ましたね。

私達の国も最後の大掃除になっています。

アメリカも大掃除、日本も大掃除です。

皆寝静まっている間に、これらのことが起こっているのです。宇宙の友が戦っているのです。地球も戦っているのです。

昔々の絵にあるように、空で戦いがあったという絵。本当の絵ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:地球温暖化 日... | トップ | 9月13日 (火)  8855人 ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事