アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月25日(月)東京都コロナ感染者数は17人 サインは~Q

2021-10-25 17:13:42 | 社会問題 日々雑感

これは8月の17=Qのサインから始まりました

10月25日(月)東京都コロナ感染者数は17人

17・・・・Q  ホワイトハットです。

この暗号はQとホワイトハット、特殊部隊から出ています。

 

重症者数は、20人

20・・・・・

“あなたは創造主と強くつながっています。頭ではなく、ハートの声に従ってください。それが創造主の声だからです。今未来が見えなかったとしても、あなたにとってベストなものがやってきます。信じる心を持ち続けてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12750

今日のサインは、17=Qからの暗号ですよ。と改めて示しています。本当の患者数ではなくて、暗号によって日本国民に真実を知らせているのです。

そして、私達の💓は創造主と繋がっていると言っています。ですからコントロールされやすいマインドではなく、自分の💓の声を聞きましょう。ということなのです。まだ目に見える表のニュースにはなっていないのですが、信じて待ち続けましょう。と言っています。

コロナパンデミックは間違いなく消える運命です。余波も次もありません。ワクチンもいりません。これは「オオカミ少年」だったのです。

私達は今、こうして地球の移行を一緒にしている仲間なのです。私達のポジティブ思考はとても大切な役目でもあるのです。引き続きポジティブ思考でいましょう。

今日もサインをありがとう!!!

17=Qですね!!!

私達のポジティブ思考で地球を救いましょう!!!

腐敗の掃討作戦は始まっています!!!

みんなで黄金時代を迎えましょう!!!

 

10月24日までの投稿はこちらへ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/b65f323688b8095937f7e6a024e5c9c8

9月のサインはこちらです。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ee15904fcb881d0dcdbb422bf3d1707d

8月の一ヶ月のサインについては、こちらへどうぞ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ba5d81372b83faed70dd9eb55652aa6e

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 スーダンの首... | トップ | 【動画】【生産者直伝】柿の... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事