アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月24日(日)東京都コロナ感染者数は19人 サインは~

2021-10-24 17:28:42 | サイン

これは8月の17=Qのサインから始まりました

10月24日(日)東京都コロナ感染者数は、19人

19・・・・

“あなたが行動を起こしたことの一つが、称賛され、達成されることを示しています。今まで行ってきたこと、考えてきたことに自信を持ってください。そしてまた新しい第一歩に向けて心の準備をしてください。”

(1+9)10・・・・

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

重症者数は22人

22・・・・

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

(2+2)4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

今日のサインに、私は思わずガッツポーズをしていました。嬉しいですね。楽しいですね。これは辞められないですね。皆さんのポジティブ思考が効果を生んでいるのです。私達の一人一人がこの地球の波動アップに貢献しているのです。みんなが出来る事をするだけで、この地球を変えることになるのです。もう一息です。用意万端ですよ。ワクワクしながら一緒に行きましょう。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達は知っています。コロナパンデミックは消える運命!!!

私達は知っています。地球は大掃除中です!!!

銀河連合の皆さんも、地球同盟のみなさんも、働いているすべてのみなさんへ感謝しています!!!

みんなでさあ行きましょう。新しい地球を作りましょう!!!

 

10月23日(土)東京都コロナ感染者数は、32人

32・・・・

“あなたが直感に従ってくれているおかげで、今やっていることがどんどん拡大していきます。このまま拡大の流れを制限しないためにやることは、ハートをオープンにして、ハートの声を聴き続けること、それだけです。”

(3+2)5・・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

重症患者数は、22人

22・・・

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

(2+2)4・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

 

今日のサインも、素晴らしい内容です(笑)。ハートの声を聞きましょう。マインドで考えるのではなく、ハートの声ですね。この暗号どうりに、なることは必然的だと思います。もう少しだと思います。ポジティブ思考を続けていきましょう。

 

今日もサインをありがとう!!!

コロナパンデミックは、もういりません!!!

コロナ専用マスクはもういりません!!!

手の消毒薬も、もういりません!!!

私達は、知っています、目覚めたのです!!!

 

10月22日(金)東京都コロナ感染者数は26人

26・・・・

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

 

(2+6)8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

 

重症患者数は、21人

21・・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

 

(2+1)3・・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12415

今日のサインは、優しい気持ちで人々に接してください。それは小さなことでも、人をポジティブにさせるからです。その力がありますよ。ということです。それは8の内容のように、豊かさなのです。経済的な豊かさももちろんやってきます。21は私達のポジティブ思考が宇宙に届いているのです。励ましをもらいました。嬉しいですね。流れは良い方向へと進んでいます。ということです。

今日もサインをありがとう!!!

徐々に私達の暮らしに変化がやってきています!!!

私達のポジティブ思考は、人々を助けることができます!!!

誰もが希望する、平和と豊かさの地球にしましょう!!!

 

10月21日(木)東京都コロナ感染者数は、36人

36・・・・

“あなた自身の直感、イメージ、内なる声を表現してください。そうすることで、あなた自身が更に輝き、その輝きは多くの人にポジティブな学びと影響を与えます。自分の中だけで留めるのではなく、どんどん伝えることをしてください。”

3+6=9・・・・一つのサイクルが終わります。

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

 

重症患者数は、24人

24・・・・

“あなたが思っていることが、きちんと届いていて、現実になろうとしています。あなたが望む現実になるように、宇宙のあらゆる存在たちがサポートしてくれています。それに応えるために、ポジティブな心と、信じる心を忘れないでください。”

2+4=6・・・

6はあなたの中の愛と光を象徴しています。あなたがすでに持っている才能、肉体、アイディア、感覚、関わる人、環境、すべてに感謝してください。一般的な社会や習慣に影響されたフィルター越しに自分を見て、自信を無さないでください。あなたは既に100%輝いていて、あなたの個性は完璧に美しいものなのです

https://www.timeless-edition.com/archives/12341

 

今日のサインは~今のポジティブを更に広げてください、ということです。そして、今の自分で十分なので自信を持ってください、ということなのです。今までの社会は、点数に支配されてきていました。知的な才能というのは、じつは皆さんが創造主によって魂が作られた時の贈り物なのです。それは点数にはなりませんから、はじかれて価値が無いないように思い込まされているだけなのです。

実はこの創造主の贈り物、自分の才能こそがこの社会では生かすべき貴重なものなのです。ですから、社会の点数に囚われることなく、自分の価値を自分でまず認めましょう。あなたに出来ることは、何でしょう?創造主はそれをあなたへのギフトにして誕生させているのです。ぜひ見つけてください。

そして、時は終わりに近づいているのです。さあ、用意はいいですか?

 

今日もサインをありがとう!!!

優しさは無条件の愛です!!!

あなたも私も同じ戦いをしている仲間です!!!

私達はみなさんに声援と感謝を送ります!!!

 

10月20日(水)東京都コロナ感染者数は41人

41・・・・

“あなたの考えや望みが現実になるので、成功、愛、感謝といったポジティブなエネルギーを保ってください。アファメーションや瞑想も手助けしてくれます。必要であれば、天使や神などあらゆる存在が助けてくれます。”

(4+1)5・・・・

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。変化させたいものを表現してください。伝えてください。”

重症患者数は27人

27・・・・

“あなたは宇宙とつながった、中心の声に従って行動できています。そしてそのおかげであなたにとってベストな道を選ぶことができています。このまま信念を持ってあなたの道を進み続けてください。”

(2+7)9・・・・

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12452

今日のサインはこの内容です。あなたの直観で選んでみてください。あなたの心にしっくりくる内容を選んでください。

素敵な内容ばかりですね。エンジェル達からの伝えたいものが、あなたの心に届きますように。今日の私は全部です(笑)

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はいつもポジティブでいます!!!

世界の平和と豊かさを希望しています!!!

アライアンスのみなさんありがとう!!!

 

10月19日(火)東京都コロナ感染者数は、36人

36・・・・

“あなた自身の直感、イメージ、内なる声を表現してください。そうすることで、あなた自身が更に輝き、その輝きは多くの人にポジティブな学びと影響を与えます。自分の中だけで留めるのではなく、どんどん伝えることをしてください。”

(3+6)9・・・・

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

重症患者数は26人

26・・・・

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

(2+6)8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12452

今日のサインも、素敵なサインです。あなたが気に入ったものを取り入れてみてください。私は9と26を選びましたよ。

あなたに出来ることがあったら、そうしてください。私達にはすでに経済的な豊かさがやって来ることは、確かなのです。地球の平和と豊かさは一度にやって来るでしょう。新しい時代をどのようにしようと考えてみると楽しいですね。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はいつもポジティブに過ごしましょう!!!

コロナは消えてなくなるでしょう!!!

戦う仲間たちに感謝いたします!!!

戦う兵士のみなさんのご無事を祈ります!!!

 

10月18日(月)東京都コロナ感染者数は、29人

29・・・・

“あなたの中で必要なくなった出来事や感情が、今解決されようとしています。あなたは宇宙のあらゆる存在に守られています。恐れる必要はありません。このタイミングで、触れられなかったこと、心を閉ざしていた部分に、愛と光を当ててみてください。”

(2+9)11・・・・

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

重症者数は31人

31・・・・・

“あなたが行っていることが広がっています。そのため、ポジティブな愛と勇気のエネルギーに集中してください。そしてこのまま行動を起こし続けてください。”

(3+1)4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

今日のサインも、素晴らしいですね。美味しいものを2つもテーブルに乗せられたような気がします。私の心にしっくりと来たナンバーはいずれも、上の数字なのです。でも皆さんにどれがしっくりくるのかは人それぞれです。全部でもいいのです。

エンジェルナンバーは楽しみましょう。ポジティブは大切な5次元意識の要素です。

今日もサインをありがとう!!!

コロナは消えてなくなるでしょう!!!

私達は黄金時代へと向かっています!!!

3次元・4次元意識よさようなら!こんにちは5次元意識!!!

 

10月17日(日)東京都コロナ感染者数は40人

40・・・・

“あなたの神聖な望みや祈りが、現実になろうとしています。現実にあるものは、全て意識でつながっています。あなたの意識が現実を作っています。この神聖な世界を楽しむために、愛と感謝にフォーカスすることを忘れないでください。”

重症者数は35人

35・・・・

“大きな人生の変化が訪れようとしています。あなたの人生がポジティブに変化していきます。あなたの為にもはや機能しなくなったことは手放し、愛と共にこの変化を迎えてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13180

今日のサインも、素晴らしい内容ですね。皆さんも用意万端でお待ちかねだと思います。そのためにも、愛と感謝にフォーカスを忘れないでください。ということです。そして大きな変化が訪れますよ。あなたの為に不要な機能不全なものは、手放してそれらの場所を愛に変えてください。あなたに相応しいのは「愛」です。ということです。

今日も素晴らしいサインをありがとう!!!

私達の愛が、この地球上に広がるように!!!

私達の希望は、宇宙に届いています!!!

宇宙の友はいつも支援をしてくれています、ありがとう!!!

 

10月16日(土)東京都コロナ感染者数は、66人

66・・・・・

“あなたは今のままで十分にキラキラと輝いています。足りていないものはありません。自信をもって、自分の中の輝きにフォーカスしてください。”

(6+6)12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

重症者数は35人

35・・・・

“大きな人生の変化が訪れようとしています。あなたの人生がポジティブに変化していきます。あなたの為にもはや機能しなくなったことは手放し、愛と共にこの変化を迎えてください。”

(3+5)8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

今日のサインは、数字のままと足した時と違いはどうかを比べて見ました。

私達に来るサインはこのどちらかを、選ぶことも出来ますし、両方とも得ることもいいのです。自分の心に響くものをどうぞ。

66という数字については、エンジェルナンバーではこのようになっています。

 

今日もサインをありがとう!!!

私たちは、いつもポジティブ思考で行きましょう!!!

地球は変わります。人類は解放されます!!!

 

10月15日(金)東京都コロナ感染者数は、57人

5+7=12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

重症者数は、39人

3+9=12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

今日のサインは、同じ12が二つ並びましたから強調されています。今使命と思える事をするときです。自分を信じて望みをそのまま強く持ち続けるようにと、そして自分の心の声には常に敏感でいてください。ということです。自分の心は、創造主や宇宙との繋がりがあるので、直観やアイディアが導きとなって浮かんできます。

私達人間のDNAには、神(創造主)との繋がりと思える数字が存在しているという研究もあるようです。神経という日本語も「神のみち」で、神との繋がりを感じる言葉ですね。

ニュースでも全国的に患者数が下がっていると言っています。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はポジティブ思考でいましょう!!!

私達はもう知っています!!!

 

10月14日(木)東京都コロナ感染者数は62人

62・・・・

“あなたの感受性がとても高まっています。今感じていること、浮かんできたアイディアを大切にしてください。人生の神聖な目的のために必要なメッセージです。必要であればアファメーションや瞑想などで、サインを受け取ってください。”

重症者数は、40人

40・・・・

あなたの神聖な望みや祈りが、現実になろうとしています。現実にあるものは、全て意識でつながっています。あなたの意識が現実を作っています。この神聖な世界を楽しむために、愛と感謝にフォーカスすることを忘れないでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13180

今日のサインも、素晴らしい内容ですね。とてもうれしくって私は一体何をやっていたのか、一瞬忘れてしまった程です。コロナの数字でしたね。笑

感受性が高まっていて、ウキウキ感がありますね。ちょっとしたアイディアに導かれて、今日も楽しく過ごせました。人間はひとりひとりが、意識で繋がっているということ、何もしていないように見えて、エネルギーで繋がったり影響しあったりしているようです。無駄なように見えることも、実は影響しあったりしているようです。そして愛と感謝を忘れないように。ということですね。

今日もサインをありがとう!!!

私達はまけない!!!

いつも笑顔でポジティブ思考を!!!

 

10月13日(水)東京都コロナ感染者数は、72人

72・・・・

“あなたは今正しいステップを踏んでいることを信じてください。それは今まで色々な学びをしてきたおかげです。あなたの声は聴かれていて、今までの学びが現実になるために道を照らしてくれています。”

重症者数は43人

43・・・・

“どんどん現実化が進んでいます。あなたが考えていることや望んでいることが、現実として広がっていくので、ポジティブなエネルギーにフォーカスしてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13180

今日のサインもうれしいです。元気100倍を得ましたよ!

コツコツと2ヶ月あまりやって来てよかったです。この数字が暗号だとわかったことも嬉しかったですが、続けてこられた事もとても嬉しいです。

現実化が進んでいくのですから、明るく元気に、今まで通りに楽観的に考えて行きましょう。これが私達に出来る最大のことです。

 

10月12日(火)東京都コロナ感染者数は77人

77・・・・

“あなたは今までの学びから、霊的な成長を遂げています。迷うことなく、そのまま進んでください。自分の中心を保ち続けてください。”

重症者数は、55人

55・・・・

あなたは重要なポジティブな変化を通過している、若しくはしようとしているので、意識を自分の中心にチューニングして下さい。この数字を見た時は、新しいものを取り入れる時期です。今まで当たり前に良いと思っていたことを、よりいいものに変化させることを許してください。新たな恩恵を得るために変化を受け入れてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13221

 

今日のサインは、77、凄いサインですね。このまま進んでください、自分に自信を持ってバランスを保つようにと、いうことです。そして、55は、ポジティブな変化を通過しています。新たな恩恵を得るために、この変化を受け入れてください。ということです。

今日もサインをありがとう!!!

私達はポジティブ思考で、明るい未来を引き寄せています!!!

私達はみな手をつないで黄金時代へと行きましょう!!!

 

10月11日(月)東京都コロナ感染者数は49人

4+9=13・・・・

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

重症者数は62人

6+2=8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

今日のサインは、何度も見ている13ですが、今回初めてこの記事を見ている人もいるでしょう。何かしら、始めようとしていることがあるのでしたら、そしてそれが人の為になるものでしたら、宇宙からのサポートがあるでしょう。すぐに初めてください。ということです。そして、私達には豊かさがもうすぐ訪れますよ。無限の豊かさが私達に用意されているのです。それは金銭的なことから、別の豊かさも手にする事ができるのです。楽しみしてください。ということです。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はポジティブ思考を続けていきます!!!

地球はまあるくて、人の心もまあるくて、人の輪もまあるいです!!!

 

10月10日(日)東京都コロナ感染者数は60人 

60・・・・

“あなたは光のエネルギーと強く共鳴しています。純粋な光として、宇宙の為に神聖な使命を実行するときです。何も足りないものはありません。あなたがあなたでいることが一番重要です。

重症者数は67人

6+7=13・・・・

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

今日のサインもとても嬉しい内容ですね。私達にこのまま信じていてください。そのままでいいのです。ということです。そしてこのタイミングで13です。私達が始めたことは、広がって行くことが約束されています。ということですから、人類の目覚めへと広がって行くようです。引き続き、ポジティブでいましょう。

今日もサインをありがとう!!!

私達はもうすぐ黄金時代を迎えます!!!

私達のポジティブ思考は未来への切符です!!!

 

10月9日(土)東京都コロナ感染者数は、82人

8+2=10・・・・

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

重症者数は、68人

6+8=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

今日のサインは、10と14ですね。10にあるように、何故だかわからないのに、説明できないのに、確信していることは、導きのサインなのです。ですからそれを行動に移してください。ということです。そしてこの行動することは、宇宙のエネルギーによって後押しされていますよ。ポジティブ思考を保って、うまく行くように宇宙もサポートしてくれています。ということです。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達はみなポジティブ思考で行きましょう!!!

私達の未来は私達が作るのです!!!

黄金時代へみんなで手を取り合って行きましょう!!!

(朗報 参考記事)

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12702751484.html

10月8日(金)東京都コロナ感染者数は、138人

1+3+8=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

重症者は68人

6+8=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

今日のサインは、14が二つですね。ですから強調されています。このサインは宇宙のエネルギーに後押しされているのです。ですから私達は、現実化を早く推し進める為に、ポジティブでいましょう。それだけで私達はこのイベントを進める事に参加できるのです。毎日、ポジティブで過ごしましょう。もし別の思考が来たり、うっかりしてしまったら、「これは取り消します」と宣言することで消してください。

消しゴムで消しているように視覚化してください。私達のポジティブなエネルギーはこの戦いに参加することになるのです。勝利は目の前ですから、もう少しのところまで来ています。皆さんのポジティブエネルギーはとても大切なエネルギーなのです。

今日もサインをありがとう!!!

私達のポジティブエネルギーを送ります!!!

私達の未来は人類みんなの幸福な未来です!!!

 

10月7日(木)東京都コロナ感染者数は、143人

1+4+3=8・・・・

“間もなく天から豊かさが授けられます。前向きな思考で、その恩恵を受け取ってください”

重症者数は70人

70・・・・

“あなたが正しい道を進んでいることを、大いなる天が保証しています”

https://angel-number.fun/meaning-70/

今日のサインは、8と70ですね。まもなく、豊かさが人類へ届けられます。また私達のこの暗号サインについても、「正しい道」を進んでいることを、天界が保証してくれているんですって、うれしいですね。ありがとうございます。

今日もサインをありがとう!!!

私達はポジティブ意識を続けていきます!!!

私達はみな仲間です!!!

 

10月6日(水)東京都コロナ感染者数は、149人

1+4+9=14・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

 

重症者数は77人

7+7=14・・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

今日のサインは、同じ14が並び、素晴らしい内容です。これは強調されているのです。ですから、宇宙のエネルギーより後押しされ、サポートされていますよ。ということを強く言っているのです。ですから信じて進んでください。ということですね。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達は、ポジティブ思考を続けていきます!!!

人類みなで、黄金時代へ行きましょう!!!

 

10月5日(火)東京都コロナ感染者数は144人

1+4+4=9・・・・

“あなたの神聖な人生の目的が、アップデートしようとしています。今のあなたにとって不要なものは手放してください。そして新しい次元で、人生の目的を遂行する準備をしてください。”

重症者、74人

7+4=11・・・・

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12341

今日のサインは、新しい人生が始まります。あなたの不要なものは手放してください(精神的なもの)未来への準備をしましょう。ということです。また引き続きポジティブでいることで、目には見えなくても周りへの影響となって行きます。アイディアが浮かんだらすぐに始めましょう。と言っています。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達の未来にむけて、さらにポジティブでいましょう!!!

私達の後に道ができています!!!

私達はみんなが幸せに平和に暮らせることを願っています!!!

 

10月4日(月)東京都コロナ感染者数は、87人

8+7=15・・・・

“新しい変化が訪れます。この変化はとてもいい結果をもたらしてくれます。そのために必要なことは、行動することです。ポジティブなあなたの声を聴き、直感を信じてください。

 

重症者数は、77人

7+7=14・・・・

あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

今日のサインは、何度もみている15です。良い変化がやってきますから、直観を信じて行動を起こしてください。ポジティブ思考を保ってください。ということです。

そして、私達の行動は宇宙のエネルギーが後押ししてくれて、早く勢いよく現実になります。ですから引き続きポジティブでいてください。すべては宇宙がサポートしています。ということです。

私たちが信じてきたことが、ようやく実現しそうですね。実現したら喜びは自然に🌎上に溢れてくるでしょう。

真実を伝える動画を見る事になるとも言われていますが、それでも私達の喜びは抑えられないでしょう。

今日もサインをありがとう!!!

あと少しですね!!!

私達も参加して応援します!!!

みんなで勝ち取り、黄金時代へ行きましょう!!!

 

10月3日(日)東京都コロナ感染者数は161人

1+6+1=8・・・・

“豊かさが訪れます。私たちには無限の豊かさがあります。必要な時に、必要なものが、必要なだけやってきます。そして今、それが訪れる時です。

 

重症者数は88人

88・・・・

“あなたの行いや考えが、膨大なベネフィットとして返ってきます。それは金銭的・物理的な方法かもしれませんし、チャンスや精神的な満足感として返ってくるかもしれません。感謝とともにそれを受け取ってください。

https://www.timeless-edition.com/archives/12602

 

今日のサインは、8が出ましたので、重症者も88と考えました。内容はもうお待ちかねの内容になりました。気分は上々でいてください。私達人類への豊かさが、すでに用意されているのです。それももうすぐ届くということです。私達はいつもと同じように、ポジティブで行きましょう。

今日もサインをありがとう!!!

わくわくしながら、待っていますよ!!!

あなたも、私も、みんな同じ善なる人類です!!!

一緒に黄金時代へ行きましょう!!!

 

10月2日(土)東京都コロナ感染者数は196人

1+9+6=16・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。

重症者数は88人

8+8=16・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

今日のサインは、2つとも16ですね。私達はもう心配もいらないのです。自分にとって気分が良いと思う事を楽しんですれば、そのエネルギーがあらゆる波動を高めます。ということです。

これって、無心になって集中できることですね。そして楽しんで出来ることは面白く、時間が経つのも忘れてしまうものです。

今日も素敵なサインをありがとう!!!

私達のエネルギーが地球の人々を救う事に参加できます!!!

私達の愛と平和の時代へ、さあ行きましょう!!!

 

10月1日(金)東京都コロナ感染者数は200人

200・・・・

“あなたは、壮大な宇宙とつながっていて、一体化しています。そしてあなたは自分自身を強く信じることができています。そのため、あなたが今、心の中心で思っていることが、神や宇宙の意志と共鳴しています。心の声を注意深く聞き、宇宙と共に神聖な使命を成し遂げてください。見せかけだけである困難は克服できます。全てはうまくいくと信じてください。”

重症者数は、93人

9+3=12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12341

 

今日のサインは、凄いサインです。このまま信じ続けることで、全てがうまく行くとあります。そして宇宙と一体化しているということです。

私達の心は、良心とも呼ばれる神聖な心をもっているのです。それは宇宙と繋がるものなのです。ですから心の声に常に敏感でいてください。ということなのです。私達人間は創造主との繋がり、あるいはソースの欠片を持って生まれていると言われているのは、この良心のことだと思います。

今日も素晴らしいサインをありがとう!!!

私達はみんな一つのものです!!!

私達は黄金時代の到来を信じています!!!

見えないものでも、あるんです!!!

感じることが出来るんです!!!

 

9月のサインはこちらです。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ee15904fcb881d0dcdbb422bf3d1707d

8月の一ヶ月のサインについては、こちらへどうぞ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/ba5d81372b83faed70dd9eb55652aa6e

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「ジャズの先駆者たちに捧げ... | トップ | 世界最新情報 現在、アメリ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事