アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

伊勢崎賢治:アフガニスタン:治安維持という名の戦場「アルマジロ」<2292>

2015-08-13 08:56:59 | 社会問題 日々雑感

伊勢崎賢治:アフガニスタン:治安維持という名の戦場「アルマジロ」

◆ 戦争は権力者の横暴から始まるのです。

ウクライナを見ても、911後のアメリカのイラクへの侵入も、日本の真珠湾攻撃をみても、

良くわかります。戦争は始めたい人達が国民を扇動して始まるのです。ドイツのヒトラーをみても、良くわかります。

日本は515と226がありました。準備されていました。軍から始まったかのように見せかけていました。日本の戦争への準備は周到な計画があったと、思わざるをえません。

日本は本当の支配者を隠しているから、国民には全くわかりません。

戦後、民主主義というものが始まってからは、支配者にとっては、実に格好の隠れ蓑になっているようです。

今日本では戦争法案が、国会で可決されようとしています。この可決を阻止できるかどうかの瀬戸際にあるのです。本当の民主主義がこの国にあるのかどうか、今国民は偽物政府のやり方に疑問を持ち始めました。この国の支配者と偽物政府は確かに、確かに戦争を始めたがっているのです。

国民の多くがそれに気づいてしまいました。権力を横暴なまでに振りかざして、憲法をおしのけて、国民に戦争への道を歩かせようとしているのです。なぜでしょう?

戦争によって、大儲けを企んでいるからです。正義のための戦争が、本当にあったでしょうか?

どの戦争でも、一部の物が大儲けしているのです。国民の命と引き換えにして。

彼らが欲しいのは、金儲けだけです。正義は一つも見当たりません。国民には正義をいだかせるように、宣伝はします。兵士を使うためにも、正義を吹聴します。国民を操作する術を彼らは知っているからです。

歴史を学ぶのに、単に「戦争は嫌だ、戦争はよくない」と、思っていてもまだ足りないのです。

権力をもつ者が大衆の操作をすることを、国民は知る必要があるからです。

広島にアメリカ軍機が迫っている中、何もしなかった日本軍に、不信感をもった元兵士の証言をテレビで見ました。実に貴重な証言でした。

知らせていれば、防空壕に入っていれば、多くの人が亡くならずに済んだのです。このように、不可解な日本の実情を少しづつ知って行くことが、真実の歴史を学ぶ上で大切なことです。

昭和天皇は金塊を確保して隠すことを最優先としていましたから、戦争を引き延ばして無駄な死を兵士や国民に敷いてきました。田布施システムはこの国の最高秘密組織だったのです。この組織の頂点にいるのは、万世一大ですね。笑顔に騙されている国民はまだ多いです。ロス茶とまだつながっている組織を、あなたはどうして信じているのですか?

マインドコントロールがあるからです。テレビに出ているのは、国民へのマインドコントロールのためです。

日本を救うのはあなたの目覚めです。

戦争はどこから来るのか? 支配者が始めたいところから始まる!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けのスタートは 鳩山元... | トップ | 鳩山由紀夫元首相 韓国で膝... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事