アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

雪解けのスタートは 鳩山元首相が<2291>

2015-08-12 23:41:54 | 社会問題 日々雑感

産経ニュースより転載しました。http://www.sankei.com/world/photos/150812/wor1508120035-p5.html

◆ これは驚きました。ここまで出来る人だとは思いませんでした。凄いひとでした。鳩山由紀夫元首相です。しかも、アベゾーりの70年記念式典の挨拶前ですからね。アベゾー利に心理的な圧力となったはずです。

彼はこれで、日韓の雪解けの突破口としてくれたのです。私はそう信じています。

韓国では、日本大使館前で焼身自殺があったそうです。この報道はまだ流れていないようですね。

植民地となって、悔しい思いをしてきたのは、今のアメリカの奴隷となっていることに、気が付いた、日本人ならわかるはずです。

世界は変わっていくはずです。なんだか、明るい兆しが見えてきましたね。

~~~~~~~~~~~~~~2015.8.12 16:24ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相

モニュメントに献花し、ぬかずく鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日航機は撃墜されたとしか思... | トップ | 伊勢崎賢治:アフガニスタン... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事