アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

『この地球に山や森は存在しない』 (番外編・ルート66)

2017-11-27 23:30:11 | 動画

『この地球に山や森は存在しない』 (番外編・ルート66)

春の同シリーズで、漏れた動画になります。なお、本シリーズでは多くの裏付けとなる動画を中心にアップしてきましたが、今回はグーグル・マップを適用した一個人の憶測になります。といっても、すでに多くの可能性を他の動画で提示してきましたので、それらを理解している人に取っては非常に興味深い見解になるかと思われます。

『この地球に山や森は存在しない』 (プレイリスト)
https://www.youtube.com/playlist?list...

~~~~~~~~~~~~~~

♬ このシリーズは本当に面白くて他の人も参加したくなるのでしょうね。

すっかり触発されて、いろいろな考えが出てきているようです。

私たちの周りには、本当に不可解なことがたくさんあり、そういうものへの興味に尽きることが

ないですね。

地球の本当の歴史を、私達は教えてもらっていませんでした。今それらを掘り出そうとしているんですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バシャール】無条件の愛  ... | トップ | 【バシャール】人間の特徴 / ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事