アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【バシャール】無条件の愛  条件付きの愛

2017-11-27 11:53:39 | 宇宙

【バシャール】無条件の愛

♬ 無条件の愛は、心から静かに湧き上がるものですね。

日本の母親は昔から、この無条件の愛にあふれた子育てをしていました。

最近は競争が激しい社会を反映して、どうやら条件付きの子育てをしてしまっているようです。

男女の恋愛の対象になる人も、友人から羨ましがられる結婚を第一に考えている人もいるでしょう。

私はどのような考えで結婚しても、その人の自由だと思います。

人はそうやって、自分で選んで自分で考えていく必要があるからです。

でも、最近の男女は少しばかり、その要素が変わりつつあるようですね。

本当に幸せを続けていけるカップルになりたいと、思う人が増えているようです。

条件付きではなく、幸せを感じて生きて行きたいという女性が増えています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢追純一が語る!TVでは言え... | トップ | 『この地球に山や森は存在し... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事