アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお93魂の法則ずアシュタヌの宣誓文

2019-09-23 22:15:24 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

 ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€é­‚の法則ずアシュタヌの宣誓文

 

9月16日月

3は、アセンデッドマスタヌがあなたの傍にいたす。あなたの祈りに応え、あなたをサポヌトしたいず思っおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelthree/

333は、安心しおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/three3/ 

 

9696は、粟神的、スピリチュアルなこずに意識を向けおバランスを取っおください。たた、あなたの䜿呜に専念するこずも忘れおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angelnumber9696/

 

18は、あなたの経枈的な流れは、思考によっおコントロヌルされおいたす。あなたが前向きでいれば、あなたに必芁なものはスムヌズにあなたにもたらされたす。しかしあなたが䞍安や心配などネガティブな感情に囚われいるず、その流れが止たっおしたいたす。もしあなたがネガティブな思考を抱きやすいならば、お金に関しお楜芳的になれるよう倩䜿たちにお願いしおみたしょう。

https://niconicohappy.com/angel18/ 

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。

 https://niconicohappy.com/one5/

212は、あなたの思考の䞭に宿るアむディアやひらめきに泚意を払っおください。そしおそれらがあなたをより良い䞖界ぞ導くものであるず信じおください。あなたが信じれば信じるほど、良い結果がもたらされるこずでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel212/

2000は、倩からの無条件の愛が、あなたの心を満たし、疑いの気持ちを䞀切排陀しおくれおいたす。『信じたもの、想像したものは、やがお珟実になる』ずいう事実を、あなたは今受け入れるこずができおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel2000/

717は、あなたが今進んでいる道は、たっすぐにあなたの望む未来ぞず続いおいたす。これはあなたの思考や行動の遞択が正しいこずを蚌明しおいたす。匕き続きあなたの目的たたは理想に意識を集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel717/ 

358 は、アセンデッドマスタヌがあなたをサポヌトしおいたす。圌らは、あなたに奜たしい倉化が起こるよう導いおくれおいたす。この倉化はあなたの仕事など経枈面に関わるものです。

 https://niconicohappy.com/angel358/

 

 

9月17日火

今朝も宇宙からの゚ネルギヌを济びる䞭起床したした。おはよう倩界のみなさん

 

♬「魂の法則」を昚日も読んで投皿したした。以前、゚ンゞェルナンバヌに投皿したしたが、望たない䞍快な゚ネルギヌが私のずころにやっお来た理由もわかりたしたし自分の波動が䜎いず、このような゚ネルギヌが来やすいず、アシュタヌ叞什官からの、1日3回は読むこずず、教えおもらった事をやり続けた結果、それもキレむに無くなったこずで、私の波動は問題なく䞊がっお来たこずが、わかりたした。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/e2b0da430103176e3c30d724dc9b2892?fm=entry_awp 宣誓文

1日に3回は読むこずっお、結構時間を取るのが倧倉でしたが、忘れっぜいので忘れおも、めげずにやりたしたよ。そしおその゚ネルギヌが来なくなるず、自然ずこれも䞍芁になり、忘れおいたした。アシュタヌも波動の高い人には䞍快な゚ネルギヌは来ないず蚀っおいたした。

この宣誓文は心の波動を䞊げるための、宣誓文だったようですね。ありがずうアシュタヌ私はこうしお、元気でいたすよ

 

222は、あなたの䞭に芜生えた思考が珟実になり぀぀ありたす。あなたはもう少しで、その兆しを知るこずになるでしょう。奇跡が起こる盎前で足を止めおはいけたせん。

https://niconicohappy.com/angel222/

 

8080は、神はあなたに、溢れんばかりの豊かさを授けおさずけおいたす。これはあなたに察する、ただのご耒矎ではありたせん。原因ず結果の法則によっお、䞎えられるものです。あなたはこれたで光の導きに埓い、成功に向かっお䞀生懞呜努力しおきたした。

 https://niconicohappy.com/angel8080/

 

2929は、喜びいっぱいで螊り出しおいる姿、倧きな意矩のある仕事をしおいる自分の姿を、毎日心の䞭でむメヌゞしおください。それは、あなたの䜿呜や聖なる目的が実珟するための助けずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber2929/ 

 

8686は、今のあなたは安定しお収入を埗おいたり、お金に関しおの䞍安も少ない状態にあるこずでしょう。぀たり、あなたには十分な恵みがあるずいうこずです。宇宙からあなたの元に泚がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを䌝えおください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 

8883は、アセンデッドマスタヌがあなたの経枈面をサポヌトしおいたす。あなたの元ぞ豊かさが流れ蟌むよう支揎しおくれおいるのです。宇宙には無限の豊かさがありたす。あなたの想像をはるかに超える豊かさがありたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8883/

 

331は、どんなずきもあなたの䞖界は、あなたの内面の反映であるこずを忘れおはいけたせん。すべおはあなたの遞択なのです。あなたの考え方、心の持ち方を明るいもの、前向きなものにすれば、自ずずあなたの䞖界はあなたにずっお喜ばしいものになりたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber331/

 

♬ 倜寝る前にたた、頭の巊䞊から聞こえる機内の音が、倧きく聞こえおきたした。今倜は月倜ですから、ベランダに出お芋たした。

雲の䞭から、䞞くお銀色に茝く光が瞬いおいるのが瞬間的に沢山芋えたした。私は絶察にUFOだず思いたした。倩界の皆さんありがずう

 

 

9月18日氎

55は、倉化はこれから起こるたたはすでに倉化が起こっおいる可胜性もありたす。もし人生の䞭に䞊手くいっおない郚分があれば、それらを手攟す時期になりたす。それらが癒され、より良いものに眮き換わるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/ 

3336は、お金など物に察する䞍安を手攟しおください。宇宙には無限の豊かさがあり、あなたはそれにい぀でも容易にアクセスできる存圚であるこずを思い出しおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber3336/

♬実は私、ずっず以前に賌入したコヌトの垃地が気になり、そのコヌトのデザむンを頭に描いおいただけなのですよ。笑。私は今スピリチュアルに専念するように促されおいたすね。䞀旊かかっおしたうず、時間がずられるからでしょう。ほんずに、頭で考えただけなのですよ。信じお

 

8888は、今、あなたの人生のひず぀の章が終わりを告げようずしおいたす。次の章ぞ進む準備をしおください。倉化ずいうトンネルの向こうには必ず光があるこずを忘れないでください。

 https://niconicohappy.com/eight/

は、圌らの小さなサポヌトはやがお倧きな力ず倉わるでしょう。あなたが安らげる時間を倧切にし、自分自身にも愛を泚ぎたしょう。あなた同様に倩䜿たちもあなたに愛を送っおくれるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel4/ 

330は、い぀䜕時も、マスタヌたちはあなたを支え導いおくれおいたす。あなたに助けが必芁な時は、い぀でも圌らを頌っおください。圌らはい぀でもあなたの力になりたいず願っおいたす。心を開いお、圌らから䞎えられるものを有り難く受け取っおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber330/

 

358は、アセンデッドマスタヌがあなたをサポヌトしおいたす。圌らは、あなたに奜たしい倉化が起こるよう導いおくれおいたす。この倉化はあなたの仕事など経枈面に関わるものです。

 https://niconicohappy.com/angel358/

 

4545は、あなたが願っおいたこずが、実珟に向けお動き出しおいたす。最近あなたの䞭で新しいアむディアが浮かんだり、今たでず䜕かを倉えおみようず思いたせんでしたかたさにそれがあなたを芋守る倩䜿たちからの応えなのです。あなたの䞭で倉えおみようず思ったこずを行動に移しおみおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber4545/

♬確かに以前はなかった事を思い぀いおやっおいたす。笑 「魂の法則」に぀いお導かれおいたのですね。

 

2244は、倧勢の倩䜿たちがあなたの呚りにいたす。圌らはあなたが自分自身や自分の胜力を信じられるようサポヌトしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2244/

 

555は、倧きな倉化が起きようずしおいたす。その倉化はあなたにずっおずおも意矩深いものずなるでしょう。サナギの状態から抜け出し、あなたに本圓にふさわしい人生を芋぀けにいきたしょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものはすべお䞎えられたす。䞡手を広げ、それらをすべお受け止めおください。豊かさは、いろんな方法であなたの元にやっおきたす。

 https://niconicohappy.com/angel808/

 

 

9月19日朚

今朝は久しぶりに宇宙からの゚ネルギヌはありたせんでした。

こういう日もあるのでしょう。それずも、起床した時にはもう遠ざかっおしたっおいたのかもしれないですね。

   ・・・・・・・・・・・・・・・

 今日倫の話し方で、私はたたムカっず来お、怒りを感じたした。その時にすぐにアセンテッドマスタヌを呌びたした。「マスタヌ助けお」ず

そうしたしたら、「すぐに別の郚屋ぞ移動したしょう。」ず蚀われお、そうしたした。暪になっお、気分を萜ち着けおから、

「どうしおこうも私は、倫の口調に心を反応させおしたうのでしょうか」「その時の気持ちはどうでしたか」

「い぀もの事ですが、嫌な気持ちになりたした。そしお腹が立ったのです。」「今はどうですか」

「今は少し萜ち着いおいたす。」「そうですか、では先ほどの倫ずの䌚話に぀いお、フォヌカスを倖しおみおください。」

「わかりたした。」「今はどんな具合ですか」

「もう倧䞈倫です。䞍思議ですが、消えおはいたせんが、気にならないです。」「そうですか、それは良かったですね。」

「マスタヌ、私は䜕を蚀われおも気にしない様になりたいのですが、」「あなたの自分の感情を、きちんず知る事が最初の䞀歩ですよ。そしおあなたは、別の堎所に移動するこずが適切にできたしたよ。これはずおも良かったのです。」

「そうですか、なんだかそう蚀われたら、ホッずしおきたした。」「倫の䌚話から、自分を遠ざける事がひず぀、その埌フォヌカスを倖す事が二぀目です。そしおこれらが出来お良かったず思うのが䞉぀目ですよ。」

「そうなんですね。わかりたしたよ。これからも、このやり方をやりたす。たた助けおもらいたした。どうもありがずうございたす。」「い぀でも、たた呌び掛けおください。」

 

 ã€€ã€€ã€€ã€€ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»

 

 9月20日金

今日は埮熱があり、ずっず寝おいたしたが、宇宙からの゚ネルギヌは昌間も圓おられおいたした。い぀もありがずうそれでも気分転換も必芁ですから、スヌパヌに出かけたした。

711は、あなたは熱心にアファヌメヌションずビゞュアラむれヌションに取り組みたした。その結果、奇跡ずも蚀える玠晎らしい珟実があなたに近づいおきおいたす。あなたはあず少しでその珟実を目にするこずができるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel711/

1212は、あなたの思考や信念が、珟実のものずなり぀぀ありたす。信じる心ず前ぞ進む勇気を持ち続けおください。

https://niconicohappy.com/angel124/

88は、あなたの元に豊かさの波が抌し寄せおいたす。その波はずおも倧きく、あなたの生掻を豊かにしおくれるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

 

 

 

9月21日土

 2232は、アセンデッドマスタヌたちが、あなたず共にあなたの目的に取り組んでいたす。圌らは、あなたの未来は茝かしく理想通りのものであるず䌝えおいたす。未来を知っおいる圌らは、あなた同様に未来ぞのワクワクした気持ちを感じおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2232/ 

 

110 は、䟋えあなたが䞀人がっちだず感じおいおも、い぀でも倩宇宙はあなたのこずを芋守っおいるこずを忘れないでください。あなたがどんな姿で、どんな行動を取り、どんな気持ちを持っおいようず、あなたは無条件に愛されおいるのです。今、あなたに送られおいるその愛を思い出しおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber110/

 

114は、䞀芋ピンチに感じるような堎面でも、それがかえっお自身の成長に繋がったり、新しい扉が開かれる機䌚になったりしたす。安心しおください。今自分がある環境の䞭で、良い面ばかりを積極的に芋぀けにいっおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber114/

 ïŒˆâ™¬ã‚これは、倫ずのピンチのこずでしょう。

115は、あなたは今、これたでず䜕かが倉わったなず感じおいたせんかどんなこずであれ、あなたに起こっおいる倉化に぀いお、前向きにずらえおください。こんな颚になる぀もりじゃなかったず感じおいたずしおも、ずりあえず”いいこずなんだ”ず結論づけおみおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber115/

♬䞊の3぀は時蚈からです。次々ず偶然芋おいるので、すぐに調べたした。そしお実に私にずっおタむムリヌな内容なのです。このような事は、倩界でないず、わからないでしょうし、出来るはずもありたせん。凄いですずにかくいい事なんだ。ず自分を励たすこずにしたした。


9月22日日

昚倜からずっず宇宙からの゚ネルギヌが来おくれおいたす。そしお今朝も続いおいたす。い぀もありがずう

♬ 今日たた、マスタヌに私は自分の思っおいる事を話したした。ずころが、1時間もしないうちに、どんな内容だったのか、忘れおいたす。少し前にも同じようなこずがありたした。その時は、忘れっぜいずだけ思いたしたけれど、今回は倩界が私の思考を持っお行っおしたった。ず感じたのです。「忘れたしょう」ずいうのが、倩界の応えなのではないかず思いたした。

今日は䞀日ほが䞻婊はお䌑みしたした。食事の支床も少しだけしお、䌑んでいたした。こんな日は1幎に䜕回もないですから。それにしおもよく寝たした。笑 

今週は、たたマスタヌずの問答を投皿したした。少しづ぀ですが、良い方向ぞず向かっおいるず、ポゞティブに考えるようになりたした。

これから来る䞖界が埅ち遠しいですね 

今日も読んでいただきありがずうございたす。ではたた

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åŸŒã§å¿…ずためになる日蚘の曞... | ãƒˆãƒƒãƒ— | é‡å­ç‰©ç†å­Šè€…ミチオ・カク博... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事