アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

山本太郎 小沢一郎と手を組みました<NO798>

2014-12-26 23:14:41 | 社会問題 日々雑感
小沢一郎の次の一手はこれでしたか。

彼に飲み込まれない山本太郎を
望みます。

党名は「生活の党山本太郎とその仲間たち」という
そうです。

なにやら、山本太郎の人気を取り込もうとしていると
思いますが、
山本太郎氏にしてみたら、政治家としてもやりやすいのか
どうかは、まだ未知数です。
教えてもらってまた、別れるかもしれませんしね。

~~~~~~~~~~~
ハフィントンポストより転載しました。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/26/taro-yamamoto-seikatsu-party_n_6381646.html?utm_hp_ref=japan

無所属で活動していた参議院議員の山本太郎氏が12月26日、生活の党に入党したことが明らかになった。山本氏の参加で生活の党は衆参両院合わせて「国会議員5人以上」の政党要件を満たすことになり、2015年の政党交付金を受け取ることができるようになった。産経ニュースなどが報じた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋭い分析 考察能力の持ち主... | トップ | 長崎 広島の原爆についてロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
党名が (TRU)
2014-12-27 07:13:32
長いですよ(-_-) もっと短いのがいいと思います。
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事