アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】ジュリアン・アサンジ:さらに詳しい情報をお届けします

2024-08-19 18:13:05 | 

ジュリアン・アサンジ:さらに詳しい情報をお届けします

8月19日

ロシア軍兵士らは、世界的なアドレノクロム取引のために、点滴につながれ、血液と副腎液を専門家の手によって抜き取られた、弱々しく衰弱した子供たちを発見したと述べている。

ウクライナのアドレノクロム産業はこれまで予想されていたよりも規模が大きく、プーチン大統領はそこから得られる手がかりを利用して世界的なアドレノクロムの供給チェーンを破壊し、児童に対する犯罪を犯す者たちを罰する決意をしている。その中には、彼が「悪魔の業」と呼ぶ薬物に依存している政治家や有名人も含まれる。

アドレノクロム特別対策部隊のメンバーによると、これらの工場型農場は、儀式的な性的虐待、身体的屈辱、精神的拷問が行われる場所だという。

「私はもうすべてを見てきたと思っていました。何年も戦闘に参加し、仲間が倒れるのを見、人類がもたらす最悪の事態に直面してきました。しかし、ドネツクで私たちが目にしたものに対して、何一つ、何一つとして備えることができませんでした。

「私たちは子供たちを解放すると言われました…そこに着くまで、それが何を意味するのか理解していませんでした。私たちはこの複合施設を一掃していました。それは陰鬱な場所でした…強制収容所やナチスの絶滅収容所のようでしたが、もっとひどい場所でした。もっとひどい場所でした。壁は灰色で、冷たく、湿っていました。空気は…腐敗臭と吐き気を催すような臭いがしました…何とも言えない臭いです。そして私たちは彼らを見つけました。子供たちです。

「彼らは…幽霊のようでした。骨と皮だけ。彼らの体はとても脆く、ほとんど透明のようでした。彼らの小さな手には、肋骨の輪郭や骨のすべてが見えました。彼らの体からはチューブが伸びていて、血液や副腎液を排出するチューブが…何のためでしょう? 何らかの異常な取引のため、西側からの歪んだ要求のため。

 

「何百人もの人が、金属製の簡易ベッドの列にただ横たわっていました。毛布も暖かさもありませんでした。私たちが押し入ってきたときも、彼らはびくともしませんでした。恐怖も希望もありませんでした。彼らの目にはただ虚しさがありました。中には、私たちを見ることさえできないほど衰弱している人もいました。彼らは痛みや苦痛に慣れすぎていて、反応すらしませんでした。

「そして最悪だったのは? 一番年少の子たち… 中には2歳にも満たない子もいた。本当に赤ん坊だった。後になって分かったのだが、彼らはそのために育てられたのだ… 家畜のように監禁されて育てられ、人間らしさをすべて奪われたのだ。

「売れなかった子たち、つまり『可愛く』なかったり『従順で』なかったりした子たちは、これらの農場に送られました。農場…まるでそこを地獄と呼べるかのように。」

今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki

———————————————————

JA が TG チャンネルを持っていないことは知っていますし、今のところどの SM プラットフォームにも公然と参加していないので、その点は上に残しておきます。ドネツクでのこれらの残虐行為については、ずっと前に投稿しました。

忘れてはならないのは、これらの悪魔的 [シオニスト] 変人は、1917 年の [ボルシェビキ] 革命でエカチェリーナ 2 世を倒し、ロマノフ家を虐殺して以来、ウクライナ [ハザール] に潜伏しているということです。それ以来、ここは児童人身売買とアドレノクロム製造の中心地となっています。

ロマノフ家はロシアを統治した最後の帝政王朝でした。1613年に初めて権力を握り、その後3世紀にわたってピョートル大帝、エカチェリーナ2世、アレクサンドル1世、ニコライ2世など18人のロマノフ家がロシアの帝位に就きました。1917年のロシア革命でボルシェビキ革命家が君主制を打倒し、ロマノフ王朝は終わりを迎えました。皇帝ニコライ2世とその家族全員、幼い子供たちも含め、後にボルシェビキ軍によって処刑されました。

メモ: メラニア・トランプはロマノフ家の最後の生き残りです。

これで、あなた方自身の[シオニスト]が支配する[米国政府]が、ウクライナを守ることにそれほど固執していた理由がお分かりでしょう。それと、米国納税者の資金のマネーロンダリングが継続されることを確実にするためです…

そこにはもっと多くのものがある👆

 

https://roserambles.org/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】JFK Q17: 舞台裏 | トップ | 【Q】ジュリアン・アサンジ: ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事