アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 さゆふらっと<1379>

2015-04-17 21:02:14 | 社会問題 日々雑感
【1214不正選挙】死角観覧席 船橋市開票所 選管、警察 VS さゆふらっとまうんど


◆残念ですが、今の現状はこうなっているのでしょう。
さゆふらっとまうんどは、なかなかシビアで頑張ってくれていますね。こんなに気骨のある人だとは思いませんでした。
しかし、2階には身分証明書もない男性がいたり、会場で開票をしている人達は、いったいどういう人達なんでしょうね?
全員が公務員でしょうか?
そういえば、在日も最近は公務員になれるんですよね。あれもおかしいですよね。
支配者のご都合主義がここにもあります。
すべて、支配者のためで、民主主義など、日本にはありません。
民主主義といっていたのは、国民を騙すための目くらましだったのです。

あれも、これもすべて支配者のための日本です。そういう国だということを、知ってください。
見たままをあなたは、まだ信じているのでしょうか?崇拝しているのでしょうか?目を覚ましてください。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井地裁の樋口裁判長 あり... | トップ | アメリカではTPPをオバマ権限... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事