アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシアがミサイルをイランへ<1361>

2015-04-14 10:16:37 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

2015年04月13日 22:50(アップデート 2015年04月13日 22:52) 短縮 URL

38290

プーチン大統領は、ロシア製地対空ミサイルシステムS-300のイランへの提供を可能にする命令にサインした。クレムリン広報より。

 この命令により、この兵器のロシア国内の通過(上空含む)、イランへの持ち出し、さらにロシア国外でロシアの国旗のもとに船舶または航空機で地対空ミサイルシステムS-300を使用するべくイランに譲渡することへの禁止が解除される

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150413/191672.html#ixzz3XF2WX4Tg

~~~~~~~~

◆ISISへの制裁の為に、ロシアはミサイルをイランへ送るようです。これ以上の参戦はしないとは思いますが。あまりいい気持ちはしません。でも早くISISの解決を望んでいるのは確かです。戦闘好きの者がいるのかどうなのかわかりませんが、ISISはいわゆる普通の人たちではないですね。彼らは犯罪を犯している人達を偽ユダヤが集めて兵士としての訓練をしてきたそうですから、もともとサイコパスだったのでしょう。サイコパスがサイコパスを奴隷にしている、そういう事です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能廃棄物処理にロシアの... | トップ | Kryon - 希望を失わないでく... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事