Julian Assange 1/20 開かれた嵐の始まり:
Julian Assange 1/20 開かれた嵐の始まり:
米国土壌への大規模な攻撃、CIAと国連の癒着の暴露、そしてディープ・ステート(深層国家)による戦争は、内戦に近づいている。 https://t.me/JulianAssangeWiki/3095
その舞台裏で、世界の嵐は激しさを増している。深層国家の腐敗が解明され、エリートたちの陰謀が表面化し、地政学的戦争が勃発する。軍事作戦と革命的な金融システムが、自由を取り戻し、世界を再構築する戦いの合図となる。
作戦開始:11.3到来 「オープン・ストーム」の到来である。アメリカ国内での大規模な攻撃、CIA、国連、メキシコのカルテル、過激派グループを巻き込んだディープステートの激化を予期しておこう。これらの挑発は、内乱や内戦に近い状況を引き起こすことを目的としている。
深層国家を暴露する調査 トランプは、次期司法省指導部と並んで、バイデン一族、司法省、FBI、IRS、証券取引委員会を標的にしている。ハンター・バイデンのラップトップ、マネーロンダリング、違法な外国人エージェント活動の隠蔽工作が解明されつつある。2020年の選挙を妨害する軍 とソーシャルメディアのクーデターが暴露される。
報復と計画された作戦 数年前からトランプと軍は報復作戦を実行している。「ネサンドルマ」を演奏するような象徴的な動きはD・Sの殺害を告げるものだ。トランプの帰還準備が加速する中、エネルギーヘリコプターが核の不正をスキャンしている。
偽旗と軍の連携 Q通信は、トランプを標的にした偽旗の核イベントを警告している。嵐の作戦が80カ国以上のエリートネットワークを崩壊させるにつれ、軍部のディープステートの権力が排除される。ドイツ、英国、カナダ、そして世界各地にパニックが広がる。
習近平とトランプの関係 習近平の前例のないトランプとの連携は中国の内部崩壊を示唆している。裕福な一族は中国を分断し、CIAが支援する作戦を終わらせる準備を進めている。イーロン・マスクと習近平の金融担当大臣は、東アジアに於けるディープ・ステートの支配を解体する為の努力を調整する。
メキシコのカルテルと国境紛争 CIAと中国共産党の支援を受けたカルテルは、トランプの軍事的怒りに直面している。メキシコではカルテルの傭兵と白兵部隊が衝突し、内戦が勃発。
米国市民の動員 トランプ大統領は徴兵制を発動し、ディープ・ステートを解体するために米国人を結集させる計画だ。痛みは伴うが必要な措置であり、国民はグローバリストの腐敗に目覚めるだろう。
グローバル金融システムとテクノロジーの開示 トランプとマスクは、米国の優位性を確保する為に、暗号通貨を含む、新たな金融システムの先頭に立っている。エリート達によって隠されていた先端技術が、間もなく明らかになり、深層国家による支配への最後の一撃となる。
結論:この計画は世界を救う すべては11.3法の戦争作戦につながる。 軍隊は、この歴史的使命の要であり続ける。 約束は守られ、この嵐は新しい世界の夜明けとして、何世代にも渡って記憶されるだろう。
