アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 横田基地2021花火大会

2021-07-03 00:28:58 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/795e0bc94ea706f448262cfaff99bdb4

横田基地【花火上がる】トランプ大量逮捕の合図!動画ライブ/自衛隊機も頑張ってます!横田基地にトランプ軍集結!アストラTR3B軍用機・輸送機!日本政府株式会社と政治家400人の逮捕!日本新共和国へ

2021-07-02 21:40:21 | 政治
 
米軍横田基地独立記念祭の花火
https://youtu.be/9JTeHC8Eqe0
 
 
♬今日投稿した、Q&トランプからーーーー
 
奇妙な洪水と地震は、ほとんどが地下のダムが掃除されていることです。軍隊は、これらの地下爆発を花火や稲妻や嵐で覆い、人々が天気や花火だと思うようにすることがよくあります。フロリダで今起こっていることを正確に見ることができます。崩壊した建物は、いくつかの深いトンネルとダムを覆っていました。そして今、軍隊は地下を掃除していますが、私たちは彼らを見ることができず、彼らは確かにテレビでそれを言うことはありません。計画を敵に明かすことはできません。
 
花火だけではなく、何か行われているみたいですね。上手くいくように祈っています。皆さんありがとうございます!
 
本日横田基地は雨模様ですが、中止せずに花火をあげました。意味があるからでしょう。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アシアン司令官:建設と破壊... | トップ | 世界最新情報 ミケランジェ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事