みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

創価学会の皆様へ!安倍が衝撃の告白「戦争法制の原案」9条改憲案は公明党案だった!学会員の皆様が自公政権に反旗を示されたのは英断です「山口那津男体制」主権者・信者を欺いた悪魔軍団!本澤二郎

2018-10-15 20:16:21 | 政治
創価学会の皆様へ!安倍が衝撃の告白「戦争法制の原案」9条改憲案は公明党案だった!学会員の皆様が自公政権に反旗を示されたのは英断です「山口那津男体制」主権者・信者を欺いた悪魔軍団!仮面の正体<本澤二郎の「日本の風景」>


衝撃!仮面の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3095): 銀河系宇宙人のブログ(記事は下記に)



安倍降ろし「自公連立」は事実上終わった「自衛隊明記のための憲法改正発議」創価学会が反発し「安倍離れ」が急速に進む!小沢一郎代表「今年中に総辞職になると思っている」と予測!創価学会票がないと選挙に勝てない自民党議員!内部崩壊、すでに安倍降ろしが始まっている!沖縄知事選挙でも創価学会員の反旗で自公が負け玉城氏が勝つ。さらに一説には、小沢一郎の戦略で安倍一味の不正選挙「ムサシ」が使えなかった。世界はトランプ大統領、プーチン大統領らで、戦争屋・金融マフィアの退治が始まっている。追い詰められている安倍晋三一味。そして、 天皇陛下は安倍晋三を嫌っておられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権に反逆「創価学会」沖縄県知事選挙「玉城デニーに入れて下さい」学会は辺野古反対の貼り紙!安倍・人工地震に負けるな!学会員が学会員ではない有権者に「玉城デニーに入れて下さい」と依頼!田中龍作 - みんなが知るべき情報/今日の物語



沖縄知事選、小沢一郎の戦略で安倍自民は不正選挙「ムサシ」が使えなかった!安倍晋三を政権の座から引き摺り下ろせるのは「小沢一郎」しかいないということ!非戦争屋とコネクションを持つ小沢氏!大勝した玉城氏は小沢氏の真弟子!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

衝撃!仮面の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3095): 銀河系宇宙人のブログ

衝撃!仮面の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3095)

2018/10/15 0:05:00

衝撃!仮面の正体<本澤二郎の「日本の風景」(3095)

■<安倍が告白「9条改憲案は公明党案」>

 日本記者クラブでの安倍・石破の共同記者会見(2018年9月14日)で、国民は新たな事実を知らされた。

首相の安倍晋三が、自らの憲法破壊のための9条改憲案は「与党で賛成を得られる条文」と告白したのだ。すなわち、9条に自衛隊を挿入するという、自衛隊・軍国主義は、公明党案である、それを秋の臨時国会に提出する、と公言したのである。

この衝撃的真相を何人の日本国民が理解したものか。官邸と自民党の常識を、憲法擁護義務を課せられている安倍が、真実を告白した、この点が、いうなれば共同会見の成果である。

■<公明党は、間違いなく戦争党!>

 安倍夫妻は仮面の夫婦として有名だが、それは公明党にも言える。特に政権与党になったことで、同党は完全に仮面の政党に変質、野党時代の平和と福祉の政策に蓋をしてきた。

 本当の正体を隠して、3分の2という巨大与党勢力を構築することに成功した。しかし、仮面の中身を永遠に隠すことは出来ない。

 軍拡予算や武器輸出三原則などを誤魔化すことが出来ても、日本国憲法を騙すことは出来ない。昨日は、石破との討論の場で、安倍は遂に真相を暴露した。これは石破の成果である。

 「与党の支持を得られる9条改憲案」が、9条に自衛隊を明記する安倍改憲案というのである。与党とは、自民党と公明党である。「公明党が賛成してくれる改憲案」、つまりは「公明党が作成した改憲案」ということなのだ。

 以上のことが理解できると、秋の臨時国会の恐怖を、平和国民は認識できるだろう。安倍改憲案は、自民党のみならず、公明党の賛成で強行するというのだ。秋が国民にとっての正念場ということになる。沖縄知事選が重くなる理由だ。

 繰り返すと、公明党は100%戦争党に変質していたことになる。そのことを安倍が、天下に公表したのだ。

■<恐怖!山口那津男体制で9条改憲強行>

 公明党の裏切り悪人・太田ショウコウと安倍晋三の関係は、現在は山口那津男と安倍の関係へと発展している。したがって、今後3年間、安倍体制が継続するとすれば、大悪党の山口も3年、公明党の代表を続けるということなのだ。

 昨日の昼、近くの創価学会の集会場で、公明党創価学会の集会を確認した。そこに10数台の車が駐車していたので、確認できた。明白に、政教分離違反の宗教政党である。いずれ全国的に裁判が起きることになろう。

 かくして政界は、異常な事態に巻き込まれて窒息死しかねない。「平和と福祉は取り下げました。おわびします。5年前から戦争党で走ってきました。安倍さんと9条改憲を強行します」と公約しなければならない。党大会での山口発言に注目したい。

■<ナツオは山羊どころか狐だった!>

 山口那津男を動物に譬えると、多分、信者仲間であろうか、草をはむ山羊と評した。

 一見おとなしそうな山羊の群れを、大陸の山で見たことがある。どうして、その口は止まらない。草木を1本残さずに平らげてしまう。草木が無くなると、水害が起きて危険である。自由に放し飼いすると、かなり危険なのだ。その点で、いまのナツオ山羊には、そうした雰囲気をみなぎらせている。

 筆者は狐にも見える。騙しのプロだ。永田町には、キツネや狸が少なくないが、ナツオもそうした部類の人間狐といっていい。

 久しく日中友好の平和党と信じてきた筆者などは、完全に裏切られた凡人の一人だった。無党派人間は、選挙の時はいつも頭を抱えて困ってしまう。投票する政党がないためだ。棄権することもあった。社民党がいいが、ほとんど死に票になってしまう。共産党に入れたことも。

時には親類にせがまれて、公明党に入れたこともあったが、いま猛省している。二度と投票してはならない、危険な悪魔の公明党と断じていい。

■<改めて脱帽・木更津の戦争遺児の慧眼>

 2013年12月のことを思い出す。言論の自由を奪う特定秘密保護法を強行したのは、自民党だけではなかった。当時、国交相の太田ショウコウが必死となって、あろうことか安倍を支えて、この憲法違反の悪法を強行した。

 この太田の犯罪的政治行動に対して、木更津の戦争遺児の創価学会婦人部のK・T子さんが噛みついた。彼女が「太田は裏切り者だ」と初めて断罪した。彼女の勇気ある言動に、第三者も驚いた。立派な女性である。

 彼女は戦後50年の1995年、筆者が「日中平和交流21」を率いて、南京と盧溝橋に平和の旅を企画、これを朝日新聞が千葉版トップに掲載してくれた。その結果、大学の教師、高校の歴史教師、家庭の主婦、南京大虐殺に関与させられた元日本兵、自民党秘書らが応募してくれた。総勢50人で実施した。

 JR東労組が中国で作った、憲法9条Tシャツを着こんで、上海経由で南京に乗り込んだ。このメンバーの中には、現在も東京・太田区長をしている御仁も。当時は宇都宮徳馬秘書だった。K・T子さんは、次女やその恋人も参加させた。筆者の一世一代の日中友好の平和イベントは見事に成功した。

 北京では、人民日報国際版編集長が本社会議室で歓待してくれた。

 K・T子さんは父親を知らない。木更津市の素封家に生まれた父親は、彫刻家を目指していたという。日中戦争では、赤紙一枚で軍属として大陸に引きずり出され、敗戦時は、二度目の赤紙で、硫黄島の戦場に向かう輸送船と共に、海の藻屑となってしまった。

 今考えると、おそらく50人のメンバーの中で、一番の平和主義者だったろう。創価学会は母親の戦争未亡人の影響を受けたものだったようだが、池田大作氏の平和主義を信じ込んでいた。幼いころからの会員で、選挙ともなると、東京から関東一円を駆けずり回るほどの、公明党信者でもあった。

 その信じていた平和の党が、戦争法制の一環である安倍・特定秘密保護法強行に、公明党の太田ショウコウが率先して強行に走っていたことに、彼女は愕然として、遂に声を上げたものだ。公明党創価学会という、特異な封鎖社会にいながらの、勇気と正義に改めて脱帽である。

 彼女は美人栄養士で知られ、食事と運動など節制した健康法で、年齢よりも10歳、15歳も若かった。そこを同じ会員の、やくざ浜名に付け狙われて強姦・性奴隷、逃げ出そうとするや「全てばらしてやる」とのドーカツに屈して卒倒、急死した。

この「木更津レイプ殺人事件」は、TBS強姦魔の伊藤詩織さん事件を上回る悲惨な大事件として、いずれ世論の注目を集めることになるだろう。

■<安倍の戦争法制の原案も公明党だった!>

 平和と福祉の政党が、大きく変質したのは、第二次安倍内閣からである。既に池田氏は現場から姿を消して、数年経っていた。

 特定秘密から、次いで集団的自衛権の行使という自衛隊参戦法が強行され、さらに戦争反対派を容易に拘束できる共謀罪も強行された。いつでも戦争OKという法制度が、平和憲法下で実現した主役は、公明党だった。

 言い出しっぺは安倍・日本会議であるが、それを強行しやすい法案にしたのは、公明党だった。K・T子さんが「裏切り者」と断罪した太田ショウコウだった。彼の遺産の行方を今から気にする向きもある。

 一昨年であったか。新宿御苑の観桜会の壇上に安倍の隣に陣取ったのは、太田狸だった。これからは、ナツオ狐ということになろう。断言してもいい。考えなくても、以上のことは本当に恐ろしいことである。

■<池田大作氏をコケにした太田ショウコウの裏切り>

 ここ数日、ロシアのハバロスクで、プーチンにさんざんコケにされて帰国した、安倍の表情はさえない。黒くひび割れたような安倍の面にコケが生えたような風刺漫画がお似合いのようだが、池田氏を裏切った太田ショウコウはどうだろうか。

 日本最大の教団のカリスマ指導者・池田氏を、とことんコケにした太田は、ある種、妖気が漂っていると見られている。正直で、真面目な人間ではない。廉恥の人でもない。
 政界きっての悪党である太田を一刀両断、真っ向から斬り捨てたK・T子さんに対して、改めて敬意を表したい。

■<主権者・信者を欺いた悪魔軍団の前途>

 秋の臨時国会の主役は、またしても公明党である。安倍改憲論を創造した狐党の動向が気になる。公明党が主導すれば、9条破壊は間違いなく進行するだろう。

 このことは池田氏を裏切るだけでなく、日本国民を裏切っているのである。さらに南北の人々と大陸の14億の人民をも裏切っていることになる。
 池田氏の大陸への思い入れは、深かった。親中派の松村謙三が周恩来総理に紹介して、池田の日中友好への信念は確立したものだ。K・T子さんはそのレールの上に乗り、筆者の南京・盧溝橋の旅へとつながったものである。

 あわてて日中友好を叫ぶ山口狐の正体は、北京にわれてしまっている。悪魔軍団を率いる狐が、今後とも改憲軍拡の悪魔政策を勝利させる力はないと思うのだが。

2018年9月15日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

以上は「ジャーナリスト同盟」より

創価学会の池田氏が名実と共になくなれば、公明党は消滅の運命になります。自民党に吸収されるでしょう。以上


信濃町大異変<本澤二郎の「日本の風景」(3122) : 「ジャーナリスト同盟」通信

信濃町大異変<本澤二郎の「日本の風景」(3122)

2018/10/12 09:20

■<秘密は隠せない!「池田親衛隊」報道は正しかった>

1993年3月、米国務省の招きで、1か月取材旅行をした時、ガイド役のW・バレットが別れ際に「アメリカには秘密はない。必ず暴露される。そのことを忘れないでほしい」と語った言葉を思い出した。

日本も同様でありたい。不気味な日本刀を振り回すような神社本庁の日本会議も、そして創価学会の信濃町も例外ではない。

週刊誌「週刊ダイヤモンド」の一連の教団報道などから、筆者が指摘した池田大作氏の側近らの、信濃町の政党・教団の現執行部の、改憲軍拡にのめり込む過ちを、徹底追及する「池田親衛隊」の存在が、さらに明らかとなった。

■<創価大学OB+教養のある婦人部=池田親衛隊>

 新興宗教団体の中で、平和に軸足を置いた教団というと、創価学会のはずだった。右翼的な教団が目立つ中で、リベラルな主張に特色があったが、それは指導者の池田大作氏の立場でもあった。

 彼の恩師は入獄したし、初代は獄死している。自らも、悲惨な東京大空襲を目撃して信仰の世界に入ったようだ。そこから安倍晋三の改憲軍拡路線は否定される。消費税10%も論外である。

 彼の教えは、創価大学で学んだ学生に浸透した。戦争反対の婦人部にも。一時期、作家の仲介で、日本共産党との連携・創共協定も具体化させている。したがって、財閥+神社本庁の安倍内閣にのめり込んで、戦争法制を強行した公明党は、池田主義を信奉する信者には想定外のことだった。

 筆者は、そうした池田教に注目した松村謙三が、周恩来に紹介、病床の周恩来が池田を北京に招いて、劇的な会見をし、以来、日中友好の礎となった点に注目、それを「大中国の真実」(データハウス)に記述した。彼は感謝の気持ちを、写真集にサインして贈ってくれたものである。

 だが、6年前、安倍・自民党と提携するや、こともあろうに中国脅威論を口実に、一連の戦争法制強行に突進した。平和を放棄した「戦争党」となった。支持母体の創価学会は「戦争教団」に変身してしまった。

 宗教政党の、こうした変質に驚愕したものだ。一連の安倍の暴政は、すべからく信濃町の成果となった。3分の2である。池田氏はというと、2010年から現役を去っていた。太田ショウコウの裏切りは、そこから開始した。「池田親衛隊」の一番手は、木更津市の戦争遺児だったことは、特筆されていい。

■<沖縄の知事選で実力を発揮、官邸と信濃町に大打撃>

 9月30日の沖縄の知事選は、池田親衛隊の威力を見せつける格好の場所となった。無念にも戦争遺児が、やくざ浜名のレイプ殺人で、非業の死を遂げたのは2014年4月28日である。

 彼女は、集団的自衛権を行使する「戦争法」の強行場面を見ることはなかったが、池田親衛隊は戦争遺児の「一人立つ」に応えて、この時に公然と台頭したものだ。国会のデモにも、創価学会の三色旗が翻るようになった。

 学会本部のエリート職員の3人が反旗を翻したのは、このころだろうか。本番が沖縄の知事選だった。太田狸と山口狐どころか、創価学会の原田とかいう会長も、数千人の信者を動員したが、池田親衛隊の前に大敗を喫した。

 池田親衛隊の活躍無くして、翁長知事の後継者の玉城デニーが圧勝することは出来なかったろう。

 普天間基地の移転先を辺野古へと移す基地移転政策は、さらなる米軍基地の拡大と強化であることは言うまでもない。平和の島を永久に米軍基地にするという策略は、アジアを緊張に巻き込む米産軍体制と、日本にも確立した財閥軍国主義の野望である。

 ハロルド・スヌー博士の「日本の軍国主義」(三一書房)が、既に1970年代に出版されていたことに、世界の日本研究者は留意すべきだ。

■<一番手は2013年12月、木更津の戦争遺児K・T子さん>

 先日、近くの93歳の大澤のぶさんの実弟・86歳の小林さんに会った時、彼の話で、木更津の自衛隊基地に、問題の「オスプレイ」がよく飛んできていると聞いた。基地の近くの岩根駅そばには、やくざ浜名のデーサービスKがあるというのも、何か因縁めいて不思議である。

 強姦魔と基地は、沖縄で日常茶飯事だ。
 戦争法制第一号の「特定秘密保護法」強行に対して、戦争遺児K・T子さんは「太田ショウコウ(昭宏)は池田先生の裏切り者だ。許されないッ」と喝破したが、それは2013年12月のことだった。彼女は近くの元教員の松崎先生らのグループと勉強会を開いていた。

 「公明党の太田が反対するので、成立することはない」という立場を披歴していた戦争遺児は、太田が率先して強行したことに衝撃を受けた。その悪法成立の直後の叫びだった。

 彼女がやくざの歯牙にかからなければ、沖縄に行ったはずだし、いま信濃町に押しかけていたろう。

■<裏切りは太田ショウコウ・山口那津男+原田稔・谷川>

 池田氏を裏切った人物、それは安倍の毒饅頭を食らったであろう太田ショウコウだけではない。山口那津男ほか公明党幹部も。そして創価学会の原田や谷川も裏切りの仲間といえる。

 裏切り者というと、宇都宮徳馬を裏切ったナベツネを知っているが、宗教団体の師弟関係が、こんなにも容易に壊れるとは、これまた想定外である。

■<週刊ダイヤモンドの克明報道に脱帽>

 昨日、初めて週間ダイヤモンドをネットで一部を見聞したが、よく取材しているのに驚いた。池田親衛隊のメンバーに対する除名処分にびっくりさせられた。

 逆の効果が生まれるに違いない。平和主義で生きてきた宗教者が、国家主義の日本会議の毒饅頭を食べてしまう信じられない行為にひたすら仰天させられる。

 日頃から警鐘を鳴らしてきたという池田氏が、この様子を知ったら、さぞかし驚き、自らの教えの弱さに愕然とするであろう。彼が執念でもって書いてきた「人間革命」とは何だったのか。他人事ながら同情を禁じ得ない。

■<池田家に斬られた裏切り学会執行部>

 ダイヤモンドの記事で大いに参考になったことは、池田家と創価学会首脳部の対立関係である。正月には、毎年首脳部は池田家に挨拶に参上するというのだが、今年は断られた。

 これは大ニュースだ。
 池田家と学会の原田・谷川ラインは、太田や山口同様に安倍―菅ラインと結びついていることから、池田家としてもケジメをつけたものだろう。「裏切り人を許さない」という池田親衛隊の思いを、池田家も貫いていることになろうか。
 信濃町大異変は、これから本番を迎えることになろう。眼が離せない。
https://diamond.jp/articles/-/93269
2018年10月12日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

証拠がしっかりとあるのに!安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑…まさかの不起訴相当に!法の支配のない安倍日本、憲法改正が笑わせる!官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか!目撃証言や防犯カメラ映像などといった証拠がしっかりとある!卑劣なバッシングに晒されることを覚悟の上で告発した詩織さんの勇気を、けっして無駄にしてはいけない!- みんなが知るべき情報/今日の物語



北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



南海トラフ地震警戒せよ!第二の3.11事件、人工地震テロ!悪名高い「ちきゅう号」の深海掘削開始と米国戦争勢力によるネバダ地下核実験の公表は、3.11事件「東日本大震災」前夜とそっくり!安倍晋三一味… - みんなが知るべき情報/今日の物語




ノーベル賞対象の「オプジーボ」恐ろしい副作用、死亡例!製造販売元が警告 「がん免疫療法」超高額な治療費「夢の新薬」ではない!有効性が立証されていない!本庶佑氏にノーベル医学生理学賞!■実際に治療を受けた患者の声からは、モラルなき実態も浮かび上がる。ジャーナリスト・岩澤倫彦氏がレポートする。 ■日本人は「癌は死の病気」と医療マフィア、手下のマスメディアに洗脳されて、必要以上に恐れ、金儲け病院、医師のいいなりになり、挙げ句に「癌治療」で命を落とす人が多いのです。(管理人の見解)■ 本庶佑氏にノーベル医学生理学賞は、免疫システムの一部を解明した事は素晴らしい研究ですが、所詮、薬剤…抗がん剤は強い副作用が生じます。癌で死ぬのでなく、金儲け癌治療、副作用で死ぬのである。■癌は42度の風呂と食事術で治る位の病気である! - みんなが知るべき情報/今日の物語

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

安倍降ろし「自公連立」は事実上終わった「自衛隊明記の憲法改正発議」創価学会が反発し安倍離れが急速に進む!小沢一郎「今年中に総辞職になると予測」学会票がないと選挙に勝てない自民議員!

2018-10-15 16:47:44 | 政治
安倍降ろし「自公連立」は事実上終わった「自衛隊明記のための憲法改正発議」創価学会が反発し「安倍離れ」が急速に進む!小沢一郎代表「今年中に総辞職になると思っている」と予測!創価学会票がないと選挙に勝てない自民党議員!内部崩壊、すでに安倍降ろしが始まっている!

沖縄知事選挙でも創価学会員の反旗で自公が負け玉城氏が勝つ。さらに一説には、小沢一郎の戦略で安倍一味の不正選挙「ムサシ」が使えなかった。世界はトランプ大統領、プーチン大統領らで、戦争屋・金融マフィアの退治が始まっている。追い詰められている安倍晋三一味。そして、 天皇陛下は安倍晋三を嫌っておられる!

安倍晋三首相が「自衛隊明記のための憲法改正発議」を次の臨時国会で強行、創価学会が反発し、「安倍離れ」が急速に進む - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「創価学会票がないと選挙に当選できない自民党議員はたくさんいる。内部崩壊が始まる。実際すでに、安倍降ろしが始まっている」と観測 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

剛腕復活! 小沢一郎・自由党共同代表激白 我に政権奪取の秘策あり! 倉重篤郎のサンデー時評(サンデー毎日) 小沢一郎代表が 安倍晋三政権は「僕は今年中に総辞職になると思っている」と予測 「サンデー毎日」2018年 8月8日発売/赤かぶ
安倍首相「消費税率の10%引き上げ」は予定通り!日本破壊、国民犠牲!自衛隊の憲法明記!いま「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない!所得ゼロの人からもとれる消費税! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

安倍晋三首相が「自衛隊明記のための憲法改正発議」を次の臨時国会で強行、創価学会が反発し、「安倍離れ」が急速に進む - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


安倍晋三首相が「自衛隊明記のための憲法改正発議」を次の臨時国会で強行、創価学会が反発し、「安倍離れ」が急速に進む

18/10/15 07:37 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
◆〔特別情報1〕

 「3年に1度の自衛隊観閲式―安倍晋三首相在任中、最後の最高司令官となるか?」自公連立が事実上総崩れとなっているなか、安倍晋三首相が「自衛隊明記のための憲法改正発議」を次の臨時国会で強行しようとしているので、公明党の最大支持母体「創価学会」が急速に「安倍離れ」を起こしている。

公明党幹部もこれを食い止める術を知らない。この状況を創価学会内に詳しい某幹部は、次のように説明している。


天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「創価学会票がないと選挙に当選できない自民党議員はたくさんいる。内部崩壊が始まる。実際すでに、安倍降ろしが始まっている」と観測 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「創価学会票がないと選挙に当選できない自民党議員はたくさんいる。内部崩壊が始まる。実際すでに、安倍降ろしが始まっている」と観測

18/10/14 08:21 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
◆〔特別情報1〕

「安倍晋三首相が10月9日、公明党抜きにして自民党単独で憲法改正案を国会に上程すると決定した」-このため、公明党はブチ切れて、自公連立は事実上終わったといっていい。

これとタイミングを同じくして、小沢一郎代表がサンデー毎日(10月21日号)のインタビュー記事のなかで、「安倍政権打倒の秘策あり、野党が結集すれば必ず勝てる」と発言している。

安倍晋三首相を嫌っておられる天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、「小沢さんは来年の参議院選挙までにという言い方をしているが、小沢さんの頭の中は、11月の政変を視野に入れている。

公明党が自民党との距離を置くようになると、二階俊博幹事長と菅義偉官房長官はどうするか。また、他にも創価学会票がないと選挙に当選できない自民党議員はたくさんいる。

そうなると、内部崩壊が始まる。実際すでに、安倍降ろしが始まっているといっていい」と観測して、以下のように語っている。


田中龍作ジャーナル | 【学会のいない選挙】豊見城市長選~自民系現職、公明の自主投票と分裂選挙で惨敗 オール沖縄が辛勝


【学会のいない選挙】豊見城市長選~自民系現職、公明の自主投票と分裂選挙で惨敗 オール沖縄が辛勝

2018年10月15日 08:00 

NHKの当選確実が出ると、山川候補(手前)は玉城知事らとカチャーシーを舞って喜びを爆発させた。=14日午後10時20分頃、山川陣営開票センター 撮影:筆者=

 玉城デニー知事就任後初となる選挙は、オール沖縄の辛勝となった。任期満了に伴う豊見城市の市長選挙は14日、投開票が行われ、オール沖縄勢力が推す山川仁候補(44歳)が、自民党系の現職と新人を破り、初当選した。

 現職の宜保晴毅候補(50歳)は、前回(2014年)の市長選挙では自公推薦で戦い、約2,000票の差で、革新系のライバル候補を辛くも破った。豊見城市には公明党の市議会議員が2人。2人の獲得票を合わせると、約2,000票。明らかに学会が当落のカギを握っていた。

 今回は公明党が自主投票で学会も動かず、自民が分裂選挙となったため、現職の宜保氏は惨敗した。

 自民党系が敗れたことは本土野党にとって参考になるはずだ。分裂すれば負けるのである。

山川仁:1万1,274票(社民、共産、社大、自由、国民民主、立民=推薦)
宜保安孝:7,645票(自民、維新、希望=推薦)
宜保晴毅:6,459票(現職)

 山川氏は先月の県知事選挙期間中も、玉城デニー候補とセットで活動を繰り広げてきた。豊見城市長選挙の告示後も玉城知事が応援に入った。山川氏は知名度で劣っていたが、自民系の分裂もあり、初当選となった。

集まった支持者を前に勝利宣言する山川氏。=14日午後10時20分頃、山川陣営開票センター 撮影:筆者=

  ~終わり~

田中龍作ジャーナル | 【学会のいない選挙】自民弁士「期日前投票」呼びかけず


沖縄知事選、小沢一郎の戦略で安倍自民は不正選挙「ムサシ」が使えなかった!安倍晋三を政権の座から引き摺り下ろせるのは「小沢一郎」しかいないということ!非戦争屋とコネクションを持つ小沢氏!大勝した玉城氏は小沢氏の真弟子!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権に反逆「創価学会」沖縄県知事選挙「玉城デニーに入れて下さい」学会は辺野古反対の貼り紙!安倍・人工地震に負けるな!学会員が学会員ではない有権者に「玉城デニーに入れて下さい」と依頼!田中龍作 - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


小沢一郎「安倍打倒」に立ち上がり、安倍官邸動揺!玉城デニー沖縄県知事選挙に出馬宣言!トランプ大統領は安倍首相との蜜月関係崩壊を宣言「小沢一郎政権樹立」を熱望、G20議長を念頭に!トランプ大統領は、駐韓米軍と駐日米軍の撤退を発言しており、辺野古沿岸の埋め立ては不要になる!日刊ゲンダイ、 板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語







世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


人類の敵「パパブッシュ」株式市場と米経済を崩壊させようとしている!ヒラリーの機密情報アクセス権を剥奪!トランプ大統領の悪の支配層大量逮捕!11月の中間選挙前に!ブッシュ家はケネディ暗殺、911の黒幕 - みんなが知るべき情報/今日の物語




悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

松本人志「殺戮魔・安倍晋三友」愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」人志の顔も晋三のように崩れ悪魔化「アイドル性奴隷」芸能プロダクションを擁護!安倍友レイプ魔「山口TBS記者」事容認

2018-10-14 21:26:09 | 政治
松本人志「殺戮魔・安倍晋三友」愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」人志の顔も晋三のように崩れ悪魔化「アイドル性奴隷」芸能プロダクションを擁護!安倍友レイプ魔「山口、元TBS記者」事件容認…松本人志も闇で何をしているのやら!


麻生太郎、松本人志、百田尚樹の卑劣なセクハラ被害者攻撃「はめられた」「ハニトラ」これは山口達也、安倍友レイプ魔「山口、元TBS記者」の事件、日本社会がいまだ女性を「性のはけ口」としか見な差別体質が温存され続けていることの証明と言えるだろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」 - ライブドアニュース


松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮

2018年10月14日 10時27分

■ざっくり言うと

●愛媛県のご当地アイドル「愛の葉Girls」のメンバーが3月に自殺した問題14日の番組で、

●松本人志は「死んだらかばう風潮がすごく嫌」とコメントした「死んだら負けやっていうことをもっとみんなが言わないと」と持論を語った

●松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」

2018年10月14日 10時27分 

 14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で愛媛県が拠点のアイドルグループ「愛の葉Girls(えのはガールズ)」メンバーとして活動し、3月に自殺した大本萌景さん(当時16)の遺族で母親の大本幸栄さん(42)らが、自殺は所属事務所によるパワハラや苛酷な労働環境で精神的に追い詰められたためとして、代表取締役やスタッフらに総額9200万円の損害賠償を求めている裁判を特集した。

 松本人志(55)は、今回の裁判に「こういう自殺の話になったときに、原因をみなさん突き止めたがるじゃないですか」とした上で「正直言って、理由なんて自殺、ひとつじゃないと思うんですよ。いろんな複合的なことが重なって、許容範囲を超えちゃって、それこそ水がコップからあふれ出ていっちゃうんだと思うんです。これが原因だからってないんです。ないから多分、遺書もないんです」と自身の見解を示した。

 さらに「これは突き止めるのが不可能で、もちろん、ぼくは事務所が悪くないとも言えないですし、言うこともできないんですけど、我々、こういう番組でこういう自殺者が出てこういうニュースを扱うときになかなか亡くなった人を責めずらい、責めれないよね。でも、そうなんやけど、ついついかばってしまいがちなんだけど、ぼくはやっぱり死んだら負けやっていうことをもっとみんなが言わないと、死んだらみんながかばってくれるっていうこの風潮がすごく嫌なんです」と持論を展開した。「勉強、授業でも死んだら負けやぞっていうことをもっともっと教えていくべきやと」と訴えていた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍応援団【松本人志】首相と会食で完全に「田崎スシロー化」戦争・安保法制、共謀罪に大賛成!モリカケ問題でも露骨な擁護!この男の【9条があるから】他国にナメられる!冤罪はあっても仕方ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

安倍晋三、もう一つの大罪!原発事故の主犯格なのに、その罪を菅直人、民主党に擦り付けた!危険な原発の水素爆発を「あり得ない」と突っぱね、安全対策を放棄したのは実は、安倍晋三だった!「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!安倍晋三の罪は重い!死んで償っても、償い切れない深い罪を犯した!無知で無学、愚か者の、この男のせいで日本は、「この世の地獄」を体験することとなった。原発からの放射能流出は今も止まっていない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

サッカー本田圭佑氏、日本と政治家の役割「世界を平和にすることではないでしょうか?」安倍は改憲で自衛隊を殺戮戦争隊へと!朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛!マスコミは圧力に怯え沈黙

2018-10-14 18:48:21 | 政治
サッカー本田圭佑氏、日本と政治家の役割「世界を平和にすることではないでしょうか?」安倍晋三は改憲で自衛隊を殺戮戦争隊へと!朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛!それでもマスコミは圧力に怯え沈黙!


本田圭佑の朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛! それでもマスコミは圧力に怯え沈黙|LITERA/リテラ(記事は下記に)



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

本田圭佑の朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛! それでもマスコミは圧力に怯え沈黙|LITERA/リテラ


本田圭佑の朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛! それでもマスコミは圧力に怯え沈黙

2018/10/14 16:04 リテラ

神奈川朝鮮中高級学校facebookでも本田のサプライズ訪問を報告している((2018年7月19日)

シェアするツイートする1115

 ロシア・サッカーW杯での活躍も記憶に新しい本田圭佑が、フリーのスポーツライター・金明昱氏のインタビューに応じた記事が、大きな話題になっている(外部リンク:Yahoo!ニュース個人「独占告白!本田圭佑から届いたメッセージ~朝鮮学校訪問の理由、愛国心とは、日本人であることとは~」https://news.yahoo.co.jp/byline/kimmyungwook/20181011-00100025/

 本田はW杯閉幕直後の今年7月19日、サプライズで神奈川朝鮮中高級学校、横浜朝鮮初級学校を訪問していた。金氏が「その本心を知りたくて、取材を申し込んだ」ところ、直接会うのは難しいが書面でのやりとりでインタビューが実現。金氏によれば、本田はすべての質問に答え、文面も本田自身が打ち込んだものだという。

 そこでの本田の発言が、いま、ネット上で大きな反響を呼んでいるのだ。たとえば金氏から「本田選手にとって『愛国心』とはなんでしょうか?『国籍、民族、人種』とはなんでしょうか」と聞かれた本田はこう応えている。

「家族を愛することと近いかなと。自分の国を家族と思えることが愛国心かなと。ただ問題なのは自分の国しか愛せないこと。それは悲しいことだし違うと思う」

 さらに、国際関係における日本と政治家が果たすべき役割についての見解をたずねられ、こうはっきりと語っている。

「すべてにおいて簡単なことではないですが、結果から言うと世界を平和にすることではないでしょうか? 国益だけを考える政治家は、今後は必要とされなくなっていく時代になると思います」

 ネット上では〈本田さん、カッコいいな〉〈ほんと素晴らしい〉〈この本田圭佑の考え方は正しいと思います〉と絶賛の声が相次いでいる。芸能人やスポーツ選手が政治的な話題に言及しただけで、ネット右翼から攻撃され、炎上に追い込まれてしまう昨今、本田圭佑がここまでまっとうな発言をしたのは、正直、本サイトも驚いた。ぜひ、金氏によるインタビュー全文を「Yahoo!個人」でお読みいただきたい。

 そもそも本サイトは、本田に対して、若者世代の自殺が多いとのニュースについてTwitterで〈他人のせいにするな! 政治のせいにするな!!〉と説教するなど、成功したトップアスリートにありがちな「強者の論理」を無自覚に発信してしまう「自己責任論者」のイメージを抱いていた。

 しかし、W杯直前にオキュパイ運動の理論的支柱であるデヴィッド・グレーバーによる“反資本主義”の書『負債論』を紹介するなど、最近、少しずつ社会的弱者やマイノリティに対する意識が変わってきたのか、と感じていたところで、朝鮮学校訪問と今回のインタビューでの発言。本田の自己責任論までを肯定したいわけではないが、今回は、素直に賞賛されてしかるべきだろう。

 とくに、本サイトが最大級に評価したいのが、本田の朝鮮学校訪問それ自体と、今回のインタビューのなかで、そのことについて正面から答えていたことだ。
 
 前述のとおり、本田はW杯が終わってまもなく、自身の移籍や社会活動などの多忙の合間を縫って朝鮮学校を訪問した。親交の深い名古屋グランパス時代のチームメイト・安英学(元サッカー北朝鮮代表)との縁で実現したというが、この訪問は新聞などのメディアにも、生徒たちにも事前に告知はなかった。当日、サプライズで登場した本田は、生徒たちからは大歓声で迎えられたという。

●右派政治家、ネット右翼…日本中から激しい差別と攻撃を受ける朝鮮学校

 しかし、いくら朝鮮学校出身(東京朝鮮中高級学校)の安との親交が深いといっても、「国の威信をかけて戦う」「サムライブルー」などとナショナリズムが扇動されるサッカー代表の中心であった本田が、しかも「朝鮮学校」という日朝関係の影響で日本中から差別と攻撃を受けている場所を訪問するというのは──こういうことをあえて強調したくはないのだが──周囲から様々な「リスク」として捉えられたであろうことは、想像に難くない。

 周知の通り、朝鮮学校は朝鮮総連の影響を受ける民族学校で、長いあいだ根強い在日差別に晒されてきた。しかも、近年は日朝関係の悪化で、より激しい差別や攻撃を受けるようになった。

 きっかけは、北朝鮮のミサイル、核開発や拉致問題だった。90年代に北朝鮮が最初のミサイル発射実験をすると、朝鮮学校の女子生徒のチマチョゴリが切り裂かれるなどの傷害事件が発生。さらに2002年、拉致問題がクローズアップされると、生徒への暴行や脅迫などが増加した。

 以前は、そうした朝鮮学校差別を批判するような論調もあったが、2000年代以降はその声がどんどん小さくなり、逆にネット右翼や右派メディアによる朝鮮学校攻撃や在日差別がどんどんエスカレートしていった。

 さらに、近年は、行政までが差別に加担するような状況になっている。第二次安倍政権下では、朝鮮学校を高校無償化対象から除外すると表明。北朝鮮ミサイル問題を煽る安倍首相のもとで、各自治体による朝鮮学校への補助金停止が相次いだ。

 そうした政治姿勢に引きずられ、さらに、ネット右翼、メディア、世論が一体となって朝鮮学校を攻撃する状況になっているのだ。しかも、その攻撃は朝鮮学校だけでなく、差別を批判する冷静なメディアや著名人にまで向けられるようになった。

 少しでも、朝鮮学校を擁護する(と受け止められる)言論は真っ先に非難・攻撃の対象として、「スパイ」「反日」などとレッテルを貼られるようになり、日弁連などが朝鮮学校に対する補助金停止に反対する声明を出すと、ネット右翼を中心に弁護士に対する懲戒請求が連発された。

 そういう意味では、芸能人やスポーツ選手が朝鮮学校について擁護的な発言をすることは、ほかの政治的発言以上に完全にタブー化している。

 そんななかで、本田は朝鮮学校を訪問し、しかも、その真意を隠すことなく、インタビューで語った。朝鮮学校の生徒たちに一番伝えたかったことを尋ねられて、こう述べている。

「僕が一番伝えたかったのは、両国の間に歴史として様々な事があったとしても、僕らが人である限り、“仲間”になれるんだ!ということを伝えたかったんです。そして少なくとも僕とヒョンニン(安英学)はそういう関係だということを伝えたかった。そして朝鮮学校を訪問することで、間接的に日本人にも同じことを伝えられればという想いがありました」(前掲の金氏によるインタビュー記事より)

●本田が発した「日本人への」反差別のメッセージも、マスコミは一切無視

 本田の朝鮮学校訪問は、政治の都合に巻き込まれている生徒たちだけでなく、「日本人」へのメッセージでもあったのだ。インタビューでは、日韓戦などで必要以上に対決姿勢を煽り立てるメディアの報道のあり方についても変えないといけないと言及している。

 しかし普段は本田の言動やそれに対するネット上の反応など仔細に報じるテレビや全国紙が、この本田の朝鮮学校訪問とそこに込められた本田のメッセージを報じる様子はない。W杯直後という最も注目を集めていたタイミングだったにもかかわらず、本田が朝鮮学校を訪問した7月、その事実を報じたのは中央日報など海外メディアや一部のネットメディアだけで、全国紙やテレビは一切触れることはなかった。今回のインタビューでの発言についても、今のところ同様だ。

 本田の声は、硬直した日本のマスコミに届くのだろうか。(編集部)

本田圭佑の朝鮮学校訪問と「自分の国しか愛せないのは違う」発言に称賛! それでもマスコミは圧力に怯え沈黙 - ネタりか


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。


トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない!安倍晋三の任務は日本を弱体化させる事! - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

安倍首相「消費税率の10%引き上げ」は予定通り!日本破壊、国民犠牲!自衛隊の憲法明記!いま「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない!所得ゼロの人からもとれる消費税!

2018-10-14 14:17:28 | 政治
安倍首相「消費税率の10%引き上げ」は予定通り!日本破壊、国民犠牲!自衛隊の憲法明記!いま「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない!所得ゼロの人からもとれる消費税!


消費税率の10%引き上げは予定通り 安倍首相が方針を固める - ライブドアニュース (記事は下記に)



安倍首相 自衛隊観閲式で自衛隊の憲法明記に改めて意欲 | NHKニュース (記事は下記に)

所得ゼロの人からもとれる消費税 3 ( 経理・会計・税金 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)

いま、安倍首相が「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない(安達 誠司) | マネー現代 | 講談社(1/4)


フォローお願い致します→
復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

消費税率の10%引き上げは予定通り 安倍首相が方針を固める - ライブドアニュース


安倍首相 自衛隊観閲式で自衛隊の憲法明記に改めて意欲

2018年10月14日 12時11分憲法

自衛隊の観閲式で、安倍総理大臣は訓示し、「すべての自衛隊員が誇りを持って任務を全うできる環境を整えることは、今を生きる政治家の責任だ」と述べ、憲法改正で自衛隊を明記することについて、改めて意欲を示しました。

自衛隊の観閲式は、埼玉県の陸上自衛隊朝霞訓練場で行われ、安倍総理大臣が、およそ4000人の自衛隊員を前に訓示しました。

この中で、安倍総理大臣は、「今や国民の9割が、敬意をもって自衛隊を認めている。自衛隊の存在は、かつては厳しい目で見られたときもあったが、ただひたすらにその職務を全うし、まさに、諸君自身の手で信頼を勝ち得た」と述べました。

そのうえで、「次は、政治がその役割をしっかり果たしていかなければならない。すべての自衛隊員が強い誇りを持って任務を全うできる環境を整えることは、今を生きる政治家の責任だ。私はその責任をしっかり果たしていく決意だ」と述べ、憲法改正で自衛隊を明記することについて、改めて意欲を示しました。

また安倍総理大臣は、12月に新たに策定する防衛力整備の指針「防衛計画の大綱」について、「宇宙やサイバーといった新たな分野で競争優位を確立できなければ、この国を守り抜くことはできない。これまでの延長線上ではない、数十年先の未来の礎となる防衛力のあるべき姿を示す」と述べました。

このあと式では、ことし3月に島しょ部の防衛のため、上陸作戦を行う専門部隊として発足した、「水陸機動団」の隊員や、水陸両用車をはじめおよそ260両が行進したほか、ことし1月から配備が始まった航空自衛隊の最新鋭の戦闘機、F35Aの飛行も披露されました。

3月に発足 水陸機動団とは

「水陸機動団」は、島しょ部の防衛を目的に、海上からの上陸作戦を専門とする陸上自衛隊の部隊として、ことし3月、新たに発足しました。

中国が海洋進出を強める中で、南西諸島の防衛態勢を強化する一環として、5年前の平成25年に部隊を新しく作る方針が示され、アメリカ海兵隊との共同訓練などを通じてノウハウを蓄積してきました。

海上からの上陸時に使うのは、アメリカ軍が湾岸戦争やイラク戦争などに投入してきた「AAV7」という水陸両用車です。船のように浅瀬を進み、そのまま上陸できる車両で、1両の値段はおよそ7億4000万円。陸上自衛隊は合わせて52両を導入する計画です。

部隊が置かれているのは長崎県佐世保市の駐屯地で、陸上自衛隊は隊員数を現在のおよそ2100人から将来的には3000人規模に増やし、南西諸島防衛の中核に位置づけたいとしています。

南西諸島の防衛態勢を強化

防衛省は、南西諸島の防衛態勢の強化を目的に、水陸機動団以外にもこの地域での部隊の増強を進めています。

おととし3月には、日本の最も西にある沖縄県の与那国島に、付近の船舶を監視する陸上自衛隊の沿岸監視部隊を発足させました。また、来年3月以降、海上の艦艇を対象とする「地対艦ミサイル」の部隊を、鹿児島県の奄美大島や沖縄県の宮古島に配備する計画になっているほか、石垣島にも配備が検討されています。

地対艦ミサイルの部隊は、ことし7月、ハワイで、訓練用ミサイルを実際に発射するアメリカ軍との共同訓練を初めて行い、海洋進出を強める中国を念頭に日米の連携を強調しました。

一方、日本と中国の両政府間では、10年にわたる協議を経て、ことし5月、海上や空での偶発的な衝突を防ぐため、緊急時などに連絡を取り合う「海空連絡メカニズム」の運用開始が合意されました。

しかし、防衛当局の幹部どうしが電話などで直接やり取りする「ホットライン」は、まだ開設されておらず、実効性を高めていていくことが課題になっています。


安倍首相 自衛隊観閲式で自衛隊の憲法明記に改めて意欲 | NHKニュース


安倍首相 自衛隊観閲式で自衛隊の憲法明記に改めて意欲

2018年10月14日 12時11分憲法

自衛隊の観閲式で、安倍総理大臣は訓示し、「すべての自衛隊員が誇りを持って任務を全うできる環境を整えることは、今を生きる政治家の責任だ」と述べ、憲法改正で自衛隊を明記することについて、改めて意欲を示しました。

自衛隊の観閲式は、埼玉県の陸上自衛隊朝霞訓練場で行われ、安倍総理大臣が、およそ4000人の自衛隊員を前に訓示しました。

この中で、安倍総理大臣は、「今や国民の9割が、敬意をもって自衛隊を認めている。自衛隊の存在は、かつては厳しい目で見られたときもあったが、ただひたすらにその職務を全うし、まさに、諸君自身の手で信頼を勝ち得た」と述べました。

そのうえで、「次は、政治がその役割をしっかり果たしていかなければならない。すべての自衛隊員が強い誇りを持って任務を全うできる環境を整えることは、今を生きる政治家の責任だ。私はその責任をしっかり果たしていく決意だ」と述べ、憲法改正で自衛隊を明記することについて、改めて意欲を示しました。

また安倍総理大臣は、12月に新たに策定する防衛力整備の指針「防衛計画の大綱」について、「宇宙やサイバーといった新たな分野で競争優位を確立できなければ、この国を守り抜くことはできない。これまでの延長線上ではない、数十年先の未来の礎となる防衛力のあるべき姿を示す」と述べました。

このあと式では、ことし3月に島しょ部の防衛のため、上陸作戦を行う専門部隊として発足した、「水陸機動団」の隊員や、水陸両用車をはじめおよそ260両が行進したほか、ことし1月から配備が始まった航空自衛隊の最新鋭の戦闘機、F35Aの飛行も披露されました。

3月に発足 水陸機動団とは

「水陸機動団」は、島しょ部の防衛を目的に、海上からの上陸作戦を専門とする陸上自衛隊の部隊として、ことし3月、新たに発足しました。

中国が海洋進出を強める中で、南西諸島の防衛態勢を強化する一環として、5年前の平成25年に部隊を新しく作る方針が示され、アメリカ海兵隊との共同訓練などを通じてノウハウを蓄積してきました。

海上からの上陸時に使うのは、アメリカ軍が湾岸戦争やイラク戦争などに投入してきた「AAV7」という水陸両用車です。船のように浅瀬を進み、そのまま上陸できる車両で、1両の値段はおよそ7億4000万円。陸上自衛隊は合わせて52両を導入する計画です。

部隊が置かれているのは長崎県佐世保市の駐屯地で、陸上自衛隊は隊員数を現在のおよそ2100人から将来的には3000人規模に増やし、南西諸島防衛の中核に位置づけたいとしています。

南西諸島の防衛態勢を強化

防衛省は、南西諸島の防衛態勢の強化を目的に、水陸機動団以外にもこの地域での部隊の増強を進めています。

おととし3月には、日本の最も西にある沖縄県の与那国島に、付近の船舶を監視する陸上自衛隊の沿岸監視部隊を発足させました。また、来年3月以降、海上の艦艇を対象とする「地対艦ミサイル」の部隊を、鹿児島県の奄美大島や沖縄県の宮古島に配備する計画になっているほか、石垣島にも配備が検討されています。

地対艦ミサイルの部隊は、ことし7月、ハワイで、訓練用ミサイルを実際に発射するアメリカ軍との共同訓練を初めて行い、海洋進出を強める中国を念頭に日米の連携を強調しました。

一方、日本と中国の両政府間では、10年にわたる協議を経て、ことし5月、海上や空での偶発的な衝突を防ぐため、緊急時などに連絡を取り合う「海空連絡メカニズム」の運用開始が合意されました。

しかし、防衛当局の幹部どうしが電話などで直接やり取りする「ホットライン」は、まだ開設されておらず、実効性を高めていていくことが課題になっています。


所得ゼロの人からもとれる消費税 3 ( 経理・会計・税金 ) - 日々物語 - Yahoo!ブログ


所得ゼロの人からもとれる消費税 3

2018/10/14(日) 午後 1:36 転載 経理・会計・税金

消費税増税分はちょうど法人税減税分、消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業! ~ 消費税によってますます広がる貧富の格差!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=176364

山本太郎議員の街頭演説が、評判になっているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=8MINgsToknw

私も30分ぐらいの動画を見たのですが、非常に内容の濃いものでした。
https://www.youtube.com/watch?v=i6b23X2e0bs

山本太郎議員の演説を聞いているかどうかで、世の中に対する見方は大きく異なると思います。

街頭演説で山本議員は、景気を良くするには、個人消費を増やさなければならないと言っています。

これはその通りです。

ところが、経団連は消費税増税を要請しています。

消費税を上げれば個人消費が低迷する、その結果GDPは縮小します。

ところが、以下のツイートをご覧になると、消費税増税分はちょうど法人税減税分になっているので、消費税を上げれば上げるほど、大企業は儲かるということになるのです。

その大企業ですが、まともに法人税を払っている企業は1社も存在しないと山本議員は言っています。

大企業は、バブルの時以上に儲け、それを内部留保し、社会に還元することはありません。

消費税によって、ますます貧富の格差が広がります。

景気を回復するには、消費税をなくせばよいのです。

その分法人税をきちんと払ってもらう必要があります。

もっと大胆に、私は最高賃金を設定すべきだと考えています。

最高賃金が設定できれば、ベーシックインカムの財源は十分にあります。

未来のAI化、ロボット化への道筋となります。

山本太郎議員「安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる!」
https://johosokuhou.com/2018/10/07/9640/

(前略)

山本太郎議員は10月4日の街頭演説で安倍政権によって社会保障費が削減されていると言及し、この5年間で削減された社会保障費は3兆4500億円もあると指摘。

削減された社会保障費には介護報酬の削減や生活保護費の削減、医療費の自己負担額増加などがあり、山本太郎議員は「消費税増税で社会保障の充実、安定化?何を言っているんだ」と安倍政権に疑問をぶつけていました。

この山本太郎議員の街頭演説動画はツイッターで2000回以上もリツイートされ、多くの賛同意見が投稿されています。

(中略)

安倍政権は生涯現役社会の実現を掲げて労働基準の年齢を65歳以上に引き上げようとしていますが、これも将来の社会保障費の大削減に向けた伏線だと言われているところです。

(以下略)

【必見】山本太郎議員の街頭演説が話題!「政府はこの5年で社会保障3兆4500億円もカット」「テレビなんか本当のこと話さない。テレビは誰の物って言ったら企業のもの」 
https://yuruneto.com/yamamototarou-enzetu/

どんなにゅーす?

・2018年10月4日、山本太郎議員が街頭演説を行ない、安倍政権がこの5年間で社会保障を3兆5400億円もカットしている実態を指摘。

「10%の消費税増税で社会保障の充実や安定化」を謳っている安倍政権のやり口に対し、「ほとんど反社会勢力だ」と強く批判した。

・また、山本太郎議員は、日本のテレビに対し「本当のことは話さない。テレビは誰の物って言ったら企業のもの」と指摘。

大手マスコミ(メディア・コングロマリット)が株式などを通じてグローバル資本勢力に掌握されている中、1%の資本勢力に利益誘導する目的で国民を洗脳している実情に警鐘を鳴らした。

↓山本太郎議員による必見の街頭演説。


2018.10.04「山本太郎 街頭演説会 in 北千住」: 安倍政権の支持率の高さの要因は経済政策 (アベノミクス)【2/4】 
https://www.youtube.com/watch?v=i6b23X2e0bs

山本太郎議員が「1%のグローバル資本」が国民を洗脳し、貧困や戦争に導いている実態を指摘し、国民に警鐘!大手マスメディアの実態についても厳しく糾弾!

野党勢力の中でも人一倍精力的に「国民に寄り添う政治」の実現に向けて頑張られている山本太郎議員が、
https://yuruneto.com/yamamoto-ikari/

安倍政権の欺瞞性のみならず、1%のグローバル資本が国民を貧困や戦争に導いている実態を指摘し、国民に向けて強い警鐘を鳴らしました。

ネット上では、こうした山本太郎議員の活動や発言に注目が集まっており、彼のタブーに切り込む姿勢に大きな期待寄せる声が相次いでいます。

多くの野党議員が、「国民のための政治が一向に実現できない本当の理由」に一切触れようとしない中、さすが、愚直で強い信念を持っている山本太郎議員だ。

日本や世界における「グローバル資本主義」の重大な問題点まで切り込み、物事の本質をしっかりと突いている上に、これらグローバリストが作り上げた「必然的に民衆を貧困に導くシステム」について、とても分かりやすく説明しているね。

安倍政権が社会保障を3兆4500億円もカットしつつ、さらなる消費増税を断行しようとしているのも、

こんなにも国民を貧困やブラック労働に導いている安倍政権がここまで絶大な権力を維持しているのも、

全ては、その背後にいる世界の軍事・金融などを掌握している「1%のグローバル資本勢力」が配下のマスメディアを使って国民を世論誘導(洗脳)しているからであり、

大多数の日本国民は、こうした実情を知らされない中、民主主義制度を”錯覚”させられながら、これら1%の資本勢力の「奴隷」として、ほとんど自覚がない状況で「なけなしの富」を日々不当に吸い上げられ続けている状況だ。

こうした1%のグローバル資本勢力の「日本におけるフロント団体」が経団連などであり、これらグローバリストの「傀儡政治勢力(自民党)」を国民が支持をするよう、マスコミなどが日々世論誘導を行なうという構図で終始一貫されているね。

こうしたグローバリズムの中に国民が本格的に組み込まれてしまう限り、

軍産(兵器産業)の利益や国際銀行家による金融資産の強奪、

エネルギー利権の収奪のための「悲劇の戦争」が繰り返されては、

ブラック労働や非正規・低賃金労働の増加による国民の「貧困」なども半永久的に深刻化し続け、

最終的には国家・国民の”破綻”や”完全奴隷化”の道に直結していってしまいます。

本来であれば、全ての野党政治家がこうした実情を全面的に指摘し、国民に周知させていく必要があるのですが、残念ながら、野党勢力の多くもグローバリズムの大渦の一部に取り込まれており、こうした内情を国民に知らせる政治家はごく一握りとなっていますね。

こうした構図というのは、完全に頭をまっさらにした上で少し考えてみれば分かるはずなんだけど…残念ながら、実質的にグローバル資本勢力が所有している大手マスメディア(メディア・コングロマリット)によるマインドコントロールを長年にわたって受け続けた人々は、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88

マスコミの情報を全面的に鵜呑みにしてしまう傾向があり、こうしたシンプルな構図すら想像することが困難な状況に置かれてしまっている。

そういう意味でも、山本太郎議員によるこれらの国民に向けての警鐘は、実に大きな価値があるものだし、まずは「こうした構図」を国民がよく理解しない限り、「下層の国民が豊かになる社会」は永久に実現できないということかと思うよ。

世界的に見ると、インターネットの普及を通じて、徐々に民衆の間でこうした構図が認識されつつあるものの、残念ながら日本国内においては、まだまだメディア・コングロマリットによる情報操作が大きな影響力を発揮している状況ですね。

グローバリズムのさらなる深化によって安倍政権がさらに長期政権化しますと、さらなる「終わりのない増税」によって国民が極限まで疲弊・貧困化の道を辿っていくことはほぼ確実ですし、一人でも多くの国民が、山本太郎議員のような良心的な反グローバリズム議員を支援し、これ以上の日本国家や国民の弱体化と破綻に向かう流れを阻止していくことを強く願っています。

山本太郎議員は連日各地で精力的に街頭演説を行なっており、安倍政権の正体やグローバリズムの本質に切り込む貴重な話をしてくれているようなので、彼の今後の活動についてボクも大きく注目していこうと思うよ。

「憲法って良く分からない」という人には、この山本太郎の演説がオススメ!
https://useful-info.com/yamamototaro-constitution-speech-highly-recommended

新聞社もテレビ局も営利企業 2

消費税=ボッタクリ税

 宗教法人に課税すれば、消費税を上げなくてもいい

 庶民からは消費税、資産家からは相続税で分捕る

 社会保障はしないが消費税は増税

 輸出企業は消費税が上がると戻し金は増える 3

 所得ゼロの人からもとれる消費税 2

 安倍の外遊で消費税増税分はパー

 富が庶民から富裕層に移転しただけの消費税

 死亡消費税 3

 安倍政権消費税10%引き上げ閣議決定

緊急事態条項=ナチスの手口 5

山本太郎の全身全霊の訴え時に寝ている与党議員 

 IMFと戦い国民・国家を守ったマハティールに学ぶ...

転載元: きなこのブログ


いま、安倍首相が「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない(安達 誠司) | マネー現代 | 講談社(1/4)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント (1)

人類の敵「パパブッシュ」株式市場と米経済を崩壊させようとしている!ヒラリーの機密情報アクセス権を剥奪!トランプ大統領の悪の支配層大量逮捕!11月の中間選挙前に!ブッシュ家はケネディ暗殺、911の黒幕

2018-10-14 12:14:27 | 政治
人類の敵「パパブッシュ」株式市場と米経済「金融市場」を崩壊させようとしている!ヒラリー・クリントンの機密情報アクセス権を剥奪!トランプ大統領の悪の支配層大量逮捕!11月の中間選挙前に!ブッシュ家はケネディ大統領暗殺、911ニューヨークテロの黒幕!安倍晋三、麻生太郎らも一味!



すでに機密情報へのアクセス権限を有していないヒラリー・クリントンと、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしているパパブッシュとFRB - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)


米国務省、クリントン氏の機密情報アクセス権を剥奪 - Sputnik 日本(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

すでに機密情報へのアクセス権限を有していないヒラリー・クリントンと、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしているパパブッシュとFRB - シャンティ・フーラの時事ブログ

すでに機密情報へのアクセス権限を有していないヒラリー・クリントンと、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしているパパブッシュとFRB


画像の出典: 左より ヒラリー・クリントン、ジョージ・H・W・ブッシュAuthor:United_States_Department_of_State [Public Domain] & Author:N/A,likely_POTUS [Public Domain]

2018/10/13 9:40 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 スプートニクによると、ヒラリー・クリントンは、“すでに機密情報へのアクセス権限を有していない”とあります。トランプ政権の大量逮捕者リストに名前が載っていると思われる連中は、気が気でないと思います。時事ブログでは、連中が逮捕を免れるには、もはや金融市場を崩壊させるより方法がないのではないかとコメントしましたが、実際に現在、株式市場は急落し始めています。

 “続きはこちらから”では、米株価の暴落の背後に、パパブッシュが居るとのことです。“パパブッシュとFRBは、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしています”とあります。

 予想した通りの動きですが、現実問題として、株式市場と米経済が崩壊するかどうかは、何とも言えません。板垣英憲氏の情報を見ると、予想していた通り、フランシスコ法王は救済の方向に向かうようです。時事ブログでは、フランシスコ法王もイエズス会も事実上降伏しているので、今後、彼らが世界平和の方向に舵を切れば、おそらく救済されると見ていました。この方向で動けば、彼らの上にいる黒い貴族たちも救済される可能性が高いと思います。

 地球同盟が部分開示を決定した時点で、誰が救済されて誰が裁かれるのかという選別の作業が進んでいるのだと思います。板垣氏の情報を見ると、フランシスコ法王やエリザベス女王などは、常にその当落線上に居たと言えそうです。

 しかし、9.11の実行犯であるブッシュ家やチェイニー、ラムズフェルドら、そしてオバマやクリントンらは、処分が確定しているということだと思います。それは、彼らより上位の者が生き残るための手段です。

 その上位の者が、罪に問われることなく生き残って良いのかという問題があります。なので、情報の全面開示にこだわるグループが存在するのです。情報の全面開示を目指す限り、生き残った上層部も安泰ではありません。情報が出る度に、ふるいにかけられて行くでしょう。その意味で、最終的に誰が救済されるのかとなると、ほんのごく一部の者だという気がします。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

米国務省、クリントン氏の機密情報アクセス権を剥奪

転載元)

 Sputnik 18/10/13

米国務省はスプートニクに対して12日、ヒラリー・クリントン元国務長官(元民主党大統領候補)がすでに機密情報へのアクセス権限を有していないことを明らかにした。 
スプートニク日本 
米メディアは先に、上院司法委員会の文書へのリンクとともにクリントン氏、および同氏の首席補佐官だったシェリル・ミルズ氏の機密情報へのアクセス権限剥奪について報じている。

米国務省は、「クリントン氏の要請により、同氏の機密情報へのアクセス権限が剥奪されたことを確認した」と伝えた。

2015年、クリントン氏はオバマ政権の国務長官時代、自宅に設置した個人のメールサーバを使用して仕事用のメールを交信していたことでスキャンダルを引き起こした。同氏は米国の安全を脅威にさらしたとして批判の対象となった。

————————————————————————
トランプ氏 FRBは「狂った」 アジア市場、北米に続き急落

転載元)Sputnik 18/10/11

トランプ米大統領は10日、同日の米株式市場急落について、実際には長く待たれていた「修正」であるとする一方、米国の金利を引き上げてきた連邦準備制度理事会(FRB)が「狂った」と述べた。ロイター通信が伝えた。 
スプートニク日本 
ロイター通信によると、今回の急落を説明するためにトランプ大統領が「修正(correction)」という単語を使ったことは重要である可能性があるという。「株式市場の修正」は、52週高値(過去52週間での最高値)からの少なくとも10%の下落と定義されるため、米国の主要指数が今後さらに下落することが示唆されているからだ。

今回の急落の原因となったのは、米中両政府による貿易戦争の結果に関連した投資家らの懸念、また米財務省長期証券の利回り上昇だった可能性がある。

トランプ大統領は、中国との貿易戦争が各指数下落の原因であるとは考えていない。

日本経済新聞によると、トランプ大統領は11月の米中間選挙を控えて、有権者の投票に影響が出かねない株式相場の動向に神経質になっているという。
(以下略) (続きはこちらから)

————————————————————————
米株価の暴落の背後にパパブッシュが。

引用元)日本や世界や宇宙の動向 18/10/13
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3640712.html

(前略) (概要)
10月12日付け
(中略)  
トム・へネガン氏によると:
現在、アメリカの金融市場はトランプに対抗しているディープステートに攻撃されています。2、3日前からアメリカの株価が暴落していますが、その原因の一つにCIAやJPモルガンなどの詐欺銀行の利益になるためにパパブッシュ、ヒラリー、オバマなどが巨額の資金をあちこちに移動しているからです。パパブッシュはアメリカの年金資金のほぼ全てを管理しその資金を使って株価を暴落させました。年金資金は彼等に略奪されています。

パパブッシュとFRBは、11月の中間選挙前に株式市場と米経済を崩壊させようとしています。
(中略) 
ジャーナリストのハンター・トンプソン氏は米政府高官が関与している小児性愛犯罪活動の証拠写真など重要な資料を入手し、軍事法廷に提出したところです。(中略)… イギリスの諜報機関は修正されていないFISA外国情報監視法令状が出ないよう必死に妨害工作を行っています。なぜなら、FISA令状は、米大統領選の結果を操作するためにトランプをスパイしていたイギリスの諜報機関に脅威をもたらすものだからです。


米国務省、クリントン氏の機密情報アクセス権を剥奪 - Sputnik 日本


米国務省、クリントン氏の機密情報アクセス権を剥奪

2018年10月13日 12:21

 米国務省はスプートニクに対して12日、ヒラリー・クリントン元国務長官(元民主党大統領候補)がすでに機密情報へのアクセス権限を有していないことを明らかにした。

スプートニク日本

米メディアは先に、上院司法委員会の文書へのリンクとともにクリントン氏、および同氏の首席補佐官だったシェリル・ミルズ氏の機密情報へのアクセス権限剥奪について報じている。

米国務省は、「クリントン氏の要請により、同氏の機密情報へのアクセス権限が剥奪されたことを確認した」と伝えた。

2015年、クリントン氏はオバマ政権の国務長官時代、自宅に設置した個人のメールサーバを使用して仕事用のメールを交信していたことでスキャンダルを引き起こした。同氏は米国の安全を脅威にさらしたとして批判の対象となった。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。


トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない!安倍晋三の任務は日本を弱体化させる事! - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏

2018-10-13 08:57:20 | 政治
トランプ大統領の安倍・麻生一味の掃討作戦!金融マフィア=麻薬=原発ネットワーク黒い貴族「アイゼンベルグ」安倍晋三一味の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている!板垣英憲氏


トランプ大統領は、「黒い貴族」と呼ばれる米国最大の金融マフィア=麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」と日本の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

トランプ氏【麻薬密売人】は国から追放すると表明!麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放…でいいんじゃないですか?ブッシュも安倍晋三も麻薬密売の元締め!まともな国民は拍手喝さいするはずです!1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を米国から根絶してください! 「駆除の方法」はドゥテルテ大統領に学んでください!シャブ列島日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが!– richardkoshimizu official website


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

トランプ大統領は、「黒い貴族」と呼ばれる米国最大の金融マフィア=麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」と日本の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領は、「黒い貴族」と呼ばれる米国最大の金融マフィア=麻薬ネットワーク「アイゼンベルグ」と日本の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている。

18/10/12 02:22 

◆〔特別情報1〕

 天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益の第3回目分配(シェア)は、10月20日、「8京円」が実行される予定だった。

ところが、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相が、「黒い貴族」と呼ばれている米国最大の金融マフィアであり、麻薬ネットワークを構築している「アイゼンベルグ」と日本の「反社会的勢力」に唆されて、予定日以前に抜いて動かしていたことが、国連や世界銀行などの通報で明らかになった。

このため、世界決済銀行(BIS、本部はスイス・バーゼル)の検査官や世界銀行のMSA担当者、米CIA、FBIが、徹底的に調べた結果である。

これを受けて、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、トランプ大統領を先頭にして、「黒い貴族」と呼ばれている米国最大の金融マフィアであり、麻薬ネットワークを構築している「アイゼンベルグ」と日本の「反社会的勢力」の掃討作戦を行っている。

加えて安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の責任を追及している。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、以下のように説明している。


イスラエルと関係が深く、日本の原発を管理する黒い貴族アイゼンベルグ家とは? | ウォーカーのブログ


アイゼンベルグ家は日本と密接に関係している

日本の原発を管理するアイゼンベルグ 

アイゼンベルグ家はイスラエルと関係が深く、MI6と共に「モサド」や「CIA」の設立にも関わっていました。特に、日本国籍も有していたショール・アイゼンベルグが有名です。

 アイゼンベルグと関係の深い日本人では、永野重雄、里見甫、中曽根元総理、麻生元総理などがいます。黒い貴族を記事に書いても、多くの読者は自分と関係ないと考えています。果たしてそうでしょうか?

例えば、日本の原発はアイゼンベルグ社が間接的に管理しています。原発問題に関心がある人は、この記事は必須です。

 アイゼンベルグ家を身近に感じてもらうために、原発と水道の問題から見ていきましょう。

 アイゼンベルグ>仏ロスチャイルド>麻生一族、アイゼンベルグ社>ヴェオリア社>麻生セメント。日本の水道を売り飛ばそうとする売国奴・麻生一族


ショール・アイゼンベルグ - 浮世風呂 抜粋引用


麻薬帝王 里見甫(はじめ)

日本に訪れた昭和初期の大不況で、生活に困った日本人の多くは中国大陸に渡った。それは日本のヤクザ、暴力団も同じであった。

その中で、三井、三菱といった大財閥に資金を出資させた右翼の大物、里見甫(はじめ)の昭和通商という企業は、目立たないが最大手の企業。

里見がそこで扱うのは麻薬、アヘンであった。

「殺人株式会社」の軍事部門アイゼンベルグは第二次世界大戦中、戦後におけるイスラエルの建国を目指して日本に「研修」に来ていた。

米国最大のマフィア組織であるアイゼンベルグと、日本の大物右翼、ヤクザである里見甫はここで出会う。

ショール・アイゼンベルグは、1940年に新日鉄(当時の八幡製鉄)の会長であった永野重雄の娘と結婚している。

中国大陸のアヘン市場は、アヘン戦争以降、英国軍部と結び付いたイラク出身のサスーン財閥の独占市場であった。

里見は三井、三菱を背後にした資金力と飛び抜けた商才で、中国の地下経済を支配する青パン、紅パンと呼ばれる秘密結社にまで幅広く人脈を広げ、一時期は英国を始めとしたアングロサクソンを排除し、中国のアヘン市場を支配下に置いた。

その背後には、サスーンを中国アヘン市場から追い出し、次の世代の中国アヘン市場を狙うアイゼンベルグ社(後にイスラエル建国の中心となる)と里見との提携があった。 

この昭和通商で、里見甫の部下として「金儲け」のため麻薬売買を担った人物達の中に、吉田茂、右翼の大物、児玉誉士夫、そして岸信介、佐藤栄作、池田勇人がいた。

第二次世界大戦中、中国大陸で満州帝国国務院に勤務する一方、里見甫の経営するアヘン密売会社「昭和通商」で、吉田茂等と共にアヘン密売に従事し、満州帝国建設資金を調達していた岸信介は、戦後、戦争犯罪人として巣鴨拘置所に収監される。

巣鴨から釈放されると岸は、満州帝国の日本語新聞「大陸新報」の社長であった福家俊一と密談を重ね、日本に新しい政党を作る準備を始める。

福家は満州時代、アヘン密売を巡り里見の情報屋として、新聞「大陸新報」の情報ネットワークを駆使し他のアヘン密売組織を「摘発」し、里見は福家の情報の下、他の密売人を次々に殺害して行った。

福家は戦後、里見のアヘン資金を日本の政界に持ち込むエージェントとして、岸首相、福田赳夫首相、美濃部亮吉東京都知事の選挙資金を拠出する「政界仕掛け人」と呼ばれる事になる。

戦後、中国国民党を支持していたサスーンは、中国共産党とは折り合いが悪く、最終的に共産党が政権を取ると、サスーンは中国のアヘン市場を失う事になる。

このときのサスーン追い出しは、早い話が、「殺人株式会社アイゼンベルグ」がサスーン関係者を皆殺しにしたということである。以来、中国のアヘン市場はアイゼンベルグ社が独占している。その本拠地はイスラエル。

 ロッキード事件では、なぜか田中は逮捕されたが、同様にワイロを受け取っていた後の首相中曽根康弘は、全く逮捕されなかった。中曽根は現在も、日本の政界の「大御所」として生き残り、「ご意見番」となっている。 

この同じ「ワイロ」を受け取った中曽根と田中の、日本の政界・マスコミ、そして警察の「扱いの違いは」、余りに異常である。同じ犯罪を犯しても、一方は刑務所、一方は後に首相。 

この中曽根にワイロを渡していたのは、第二次世界大戦中、中国で麻薬密売を行っていた右翼のボス・児玉誉士夫であり、児玉は後に病気により死期が近づいた時、「自分はCIAの対日工作員であった」と告白している。 

児玉の第二次世界大戦中の中国での麻薬密売、そのボスであったのが、後にイスラエルを建国するショール・アイゼンベルグであり、児玉が中曽根に渡した資金は、このアイゼンベルグの資金であった。 

アイゼンベルグ社は現在、北朝鮮の核兵器を製造している、世界有数の核兵器・原子力発電メーカーであるが、日本に原子力発電を導入したのが中曽根であり、中曽根は科学技術庁長官時代、「密かに日本の核兵器開発を指示した」人物である。 

核兵器・原子力発電所メーカー=アイゼンベルグから、ワイロをもらい、日本に原子力発電を導入し、核兵器開発を指示した中曽根。 

田中は航空機購入を巡る「ワイロ」で逮捕されたが、原子力発電所・核兵器・購入を巡る「ワイロ」は、「揉み消された」。 

アイゼンベルグと、それをバックにした中曽根には、恐ろしくて誰も手が出せない? 

こうした「勢力をバックにした」政治家である「からこそ」、中曽根は後に首相となり、現在も政界の「大御所」「ご意見番」となっている。

1942年 OSS(アメリカ戦略諜報局)設立

 第2次世界大戦中、スパイ組織の必要に迫られたルーズベルト大統領は第1次大戦の英雄ドノヴァンに創立を依頼する。ドノヴァンは.英国スパイ組織MI6の協力と、後にイスラエルの建国者となるショール・アイゼンベルグにスパイ技術の指導を受け、OSS(後にCIA)を創立する。

  戦後、ドノヴァンはCIA創立の経験から世界各国でスパイ組織を創立。スパイの養成担当として活躍する。CIAの資金で電電公社(後のNTT)を創立する時、日本側代理人として創立を指揮したのがドノヴァンである。

アイゼンベルグは後に英国スパイ組織MI6と協力し、イスラエルのモサドを創立する。 

モサドは後に、MI6の「スパイ技術指導者」となる。米国CIAは、このMI6の下部組織として形成される。 

吉田茂、岸信介、池田勇人(と、その末裔達)、イスラエル(アイゼンベルグ=日系イスラエル人)=モサド、中国共産党、スエズ=ドレフュス(つまりロスチャイルド)は、現在も、アジアの麻薬流通のパイプに「共に、ぶら下がった」仲間である。 

このパイプが、今後、ロスチャイルド・アジア帝国の動脈になる。 

 もちろん中国にも、この帝国に反対する者達が居る(生粋の共産主義者のように)。イスラエル・米国にも、この帝国建設に乗り遅れたネオコン派=ブッシュ一族が居る。 

しかし、このアジア帝国建設の原動力は、「逆らう人間を全て殺害し口封じする」、アイゼンベルグ一族の「殺人株式会社」であり、スエズの水事業の共同経営者ビヴェンディを経営するカナディアン=イスラエル・マフィアの殺人者集団ブロンフマン一族である。 

 第二次世界大戦後、中国大陸に残ったロスチャイルド一族の者達は、アイゼンベルグによって皆殺しにされ、中国の麻薬市場を奪われた。ロスチャイルドは何一つ、反撃が出来なかった。アイゼンベルグの前では、ロスチャイルドは「小さくなって震えるだけである」。 

世界には、いくら多額の金を積んでも「決して言う事に従わない」人間も居る。思想・信念を持つ者は、金では動かない。しかし「決して言う事を聞かない」人間は、殺害し口封じすれば良いだけである。 

世界を動かしているのは金の力では無い。どれだけ、たくさんの人間を平然と殺害出来るか、が「問題を解決する」。 

世界を動かしているのは、ロスチャイルド等の富豪の資金力などではなく、人間を平然と大量に殺害する殺人集団である。 

◆1992年のポンド暴落に際し、空売りにより100億ドルを越えると言われるほどソロスは大儲けした。ソロスは麻薬合法化のキャンペーンに力を入れている人物でもある。「タバコへの批判は、麻薬へ切り替えるための布石である」との噂もあるのだが、その噂もソロスの合法化キャンペーンの勢いを見ると真実みが出てくる。

 なぜ麻薬をそんなにも推進するのか?麻薬は売る側にとって、とにかく儲かるのである。そのソロスの背後にいた強力な裏部隊の一人としてアイゼンベルグの名前をアメリカ国務省の金融情報の専門家は挙げている。


ヒラリーは犯罪の海に沈む!クリントン財団の巨大な不正も強烈である!トランプが戦っていたのはヒラリーの権力の不正システムである!クリントン夫婦は権力を金儲けの手段として最大限利用した!麻薬密売の元締めでもある! ヒラリーを追い詰めるものはメール関係、機密文章関係だけではない。ウィキリークスがこの事を裏付けている!- ryuubufanのジオログ -




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。


安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

平和外交に安倍晋三除外「北朝鮮・非核化」日本外し「米ロ中南北」による5カ国協議、プーチン動く!ドン詰まり安倍外交!拉致、北方領土も解決できない!どこが「地球儀を俯瞰する外交」なのか!

2018-10-12 18:19:41 | 政治
平和外交に安倍晋三除外「北朝鮮・非核化」日本外し「米ロ中南北」による5カ国協議、プーチン動く!ドン詰まり安倍外交、いつまで経っても拉致、北方領土も解決できない!どこが「地球儀を俯瞰する外交」なのか!
これまで安倍首相は、70以上の国と地域を訪問した“実績”を強調してきたが、周辺国から孤立し始めている。 海外バラまき血税106兆円越す!

フォーロお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

ドン詰まり安倍外交 北核問題「6カ国協議」日本外しの動き|日刊ゲンダイDIGITAL


ドン詰まり安倍外交 北核問題「6カ国協議」日本外しの動き

公開日:2018/10/12 14:50

 どこが「地球儀を俯瞰する外交」なのか。北朝鮮の核問題を話し合う「6カ国協議」のメンバーから日本を外す動きが起きている。

 ロイター通信(10日付)によると、ロシア外務省は10日、朝鮮半島の緊張緩和のため、「米ロ中南北」による「5カ国協議」が必要だとの認識で一致したと発表。9日に行われたロシアと北朝鮮、中国の外務次官による3カ国協議で話し合われた結果だという。

 これまで安倍首相は、70以上の国と地域を訪問した“実績”を強調してきたが、周辺国から孤立し始めている。

しかも、プーチン大統領とは22回も会談しているのに、ロシアまで「日本外し」に加担している。いったい、この6年間、安倍首相は何をやってきたのか。外交評論家の天木直人氏がこう言う。

「朝鮮半島の問題を巡っては、常に6カ国協議が前提で話し合われてきました。しかし、今年に入ってから日本だけがカヤの外に置かれている状況です。

日本以外の5カ国が朝鮮半島の非核化に向けて首脳外交を続けているのに、拉致問題しか交渉カードがない安倍さんは何もできないままだった。“日本抜き”で事態が進んでいる。

行き着いた先が日本を除いた5カ国協議のプラン。最も恐れていたシナリオです。韓国や中国との関係改善が喧伝されていますが、具体的な成果はありません。

もし、中国、韓国と友好的な関係を築いていれば、“日本外し”のような動きもなかったはず。世界中の国を訪問するよりも、隣国との問題解決が先でしょう」

 これじゃあ、いつまで経っても拉致問題を解決できない。

追伸、北方領土問題も いつまで経っても解決できない。

金・プーチン首脳会談の実現でますます孤立する安倍首相 | 天木直人氏 新党憲法9条

習近平がトランプに日本を除く協議を提案   赤かぶ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

南北統一、米朝和平の実現を阻もうとする安倍首相の行動は、政治的犯罪と言っても過言ではない!朝鮮民族に植民地支配を行い、南北分断に道を開いた日本!日本国民が安倍首相に唯々諾々と従うことは、その犯罪に加担することと同義だ!朝鮮半島の平和と安定を脅かしている元凶はアメリカの大国主義的東アジア戦略です!「朝鮮半島情勢」を傍観していていいのか!日本国家の歴史的責任を負う主権者・国民に課せられた、逃れることのできない責任である!アリの一言ブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語




哀れ!南北会談で安倍首相が「蚊帳の外じゃない」と強弁してまわるがトランプにも北朝鮮にもいいようにあしらわれ!日本マスコミは、南北統一に騙されるなと水を差し続ける異常!平和的解決に向けた国際社会の努力を無視し「圧力」をがなり立て続けた安倍日本、どこまで恥を晒したら気が済むのだろう!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍を葬り去れ【日本破滅が目前】中国包囲網に【バラマキ50兆円】と福島瑞穂が追及!安倍・自公内閣を打倒しないと日本の未来はない!神社本庁と創価学会任せの暴政を止めないと本当に日本は沈む! 「日本破滅」目前!福田康夫の怒りの告白が本当であることに、多くの国民は気付き始めている! 安倍・暴政のバックボーンは、いうまでもなく、靖国神社参拝が象徴する、戦前の国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法である!2018年2月3日/本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






ノーベル賞対象の「オプジーボ」恐ろしい副作用、死亡例!製造販売元が警告 「がん免疫療法」超高額な治療費「夢の新薬」ではない!有効性が立証されていない!本庶佑氏にノーベル医学生理学賞!■実際に治療を受けた患者の声からは、モラルなき実態も浮かび上がる。ジャーナリスト・岩澤倫彦氏がレポートする。 ■日本人は「癌は死の病気」と医療マフィア、手下のマスメディアに洗脳されて、必要以上に恐れ、金儲け病院、医師のいいなりになり、挙げ句に「癌治療」で命を落とす人が多いのです。(管理人の見解)■ 本庶佑氏にノーベル医学生理学賞は、免疫システムの一部を解明した事は素晴らしい研究ですが、所詮、薬剤…抗がん剤は強い副作用が生じます。癌で死ぬのでなく、金儲け癌治療、副作用で死ぬのである。■癌は42度の風呂と食事術で治る位の病気である! - みんなが知るべき情報/今日の物語

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント (1)

悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか!すごいことに

2018-10-12 13:28:35 | 政治
悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか!なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ



ロスチャイルドさんが、カバナー病に罹患して発狂したみたいですが。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)



Q情報 10/10 半狂乱になったロスチャイルド - サイババが帰って来るよ



戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボス【デビッド・ロックフェラー】が死去!手下の安倍政権、日本官僚、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

ロスチャイルドさんが、カバナー病に罹患して発狂したみたいですが。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


ロスチャイルドさんが、カバナー病に罹患して発狂したみたいですが。

richardkoshimizu's blog at ameblo

発狂あへらの飼い主byたまにの独立党…

10月11日 20:14

Q情報 10/10 半狂乱になったロスチャイルド
その人物とはロスチャイルドの御曹司です。
彼はツイッターで、カバナーさんの最高裁判事就任は民主主義の終わりだとか、まるでローマ帝国が崩壊した時のようだ、と言って半狂乱状態になっていますね。 
(link:https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e022b204b546f1c4e4cc5bc24ad50255)blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e0… 
@sai108ram

It speaks: David Rothschild Melts-Down Over Kavanaugh
 
・・・・・・・・・・・・・

ロス茶が、「カバナーさんの最高裁判事就任は民主主義の終わりだ」と逆上しているということは、カバナーさん就任で、ロスチャもロックも「終わり」ということでしょうか。なんだか、すごいことになってきました。

ところで、日経平均は一時1000円安。リスク時に買われるのは、安全資産の円で、111円台。

ドル防衛南海トラフ地震に警戒!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






日経平均株価先物が急降下!トランプさんの戦争屋ディープ・ステート掃討作戦が始まった.....ということ?このまま暴落してくれますと、安倍ちゃん、言い訳できないですね!大株主の日銀黒ちゃんもGPIF君も、地獄ですねー!なんて、シュールな「幕開け」なんでしょう!興奮しますね!株価大暴落、大歓迎!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語

南海トラフ「人工地震準備か」地球深部探査船「ちきゅう」による南海トラフ地震発生帯掘削!紀伊半島沖約80キロで海底下約5200メートルを目指して掘削しプレート境界付近の岩石を初めて採取するとは狂気の沙汰である。! - みんなが知るべき情報/今日の物語






日経平均株価先物が急降下!トランプさんの戦争屋ディープ・ステート掃討作戦が始まった.....ということ?このまま暴落してくれますと、安倍ちゃん、言い訳できないですね!大株主の日銀黒ちゃんもGPIF君も、地獄ですねー!なんて、シュールな「幕開け」なんでしょう!興奮しますね!株価大暴落、大歓迎!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語




トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

日経平均株価先物が急降下!トランプさんの戦争屋ディープ・ステート掃討作戦が始まった.....ということ?このまま暴落してくれますと、安倍ちゃん、言い訳できないですね!

2018-10-11 21:40:24 | 政治
日経平均株価先物が急降下!トランプさんの戦争屋ディープ・ステート掃討作戦が始まった.....ということ?このまま暴落してくれますと、安倍ちゃん、言い訳できないですね!大株主の日銀黒ちゃんもGPIF君も、地獄ですねー!なんて、シュールな「幕開け」なんでしょう!興奮しますね!株価大暴落、大歓迎!リチャード・コシミズ



日経平均先物が....... | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)


日経平均株価 一時1000円超下落 ことし3番目の下落幅 | NHKニュース


日経平均株価 一時1000円超下落 ことし3番目の下落幅

2018年10月11日 15時49分株価・為替

11日の東京株式市場は、世界的な株安の流れを受けて売り注文が膨らみ、日経平均株価は一時、1000円以上急落しました。終値でも900円余りの値下がりとなり、ことしに入り3番目の下落幅となりました。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

日経平均先物が....... | richardkoshimizu's blog at ameblo


日経平均先物が.......

2018-10-11 12:41:36

richardkoshimizu's blog at ameblo

日経平均先物がユンカース急降下爆撃を始めたみたいですよ。

これ、トランプさんのディープ・ステート掃討作戦が始まったから.....ということ?

このまま暴落してくれますと、安倍ちゃん、言い訳できないですねー。

大株主の日銀黒ちゃんもGPIF君も、地獄ですねー。

なんて、シュールな「幕開け」なんでしょう。興奮しますね!

株価大暴落、大歓迎!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ
 

トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語

筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!

ノーベル賞対象の「オプジーボ」恐ろしい副作用、死亡例!製造販売元が警告 「がん免疫療法」超高額な治療費「夢の新薬」ではない!有効性が立証されていない!本庶佑氏にノーベル医学生理学賞!■実際に治療を受けた患者の声からは、モラルなき実態も浮かび上がる。ジャーナリスト・岩澤倫彦氏がレポートする。 ■日本人は「癌は死の病気」と医療マフィア、手下のマスメディアに洗脳されて、必要以上に恐れ、金儲け病院、医師のいいなりになり、挙げ句に「癌治療」で命を落とす人が多いのです。(管理人の見解)■ 本庶佑氏にノーベル医学生理学賞は、免疫システムの一部を解明した事は素晴らしい研究ですが、所詮、薬剤…抗がん剤は強い副作用が生じます。癌で死ぬのでなく、金儲け癌治療、副作用で死ぬのである。■癌は42度の風呂と食事術で治る位の病気である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られた売国政権!

2018-10-11 13:33:34 | 政治
トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!

バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

トップが反国家の島 | 兵頭に訊こう


トップが反国家の島

2018年9月27日

 窓を開けていると、室温が27度から28度。ほどよい温度だ。秋になったのだと思う。

夏の終焉で、昨年と違ったのは、蝉の鳴き声がピタリと止まった日に気付かなかったことだ。昨年は何かを懐かしむように外に出てまで確かめた。今年は蝉の終わりの日に気付かぬまま、秋に接することとなった。

自民党は少数支配の政党である。野党がもっと賢く、ヘタレでなかったら前回の衆議院選挙で下野していた政党だ。それも偶然権力を維持しているのか、必然の産物なのか、不思議な政党である。

自民党は、宗主国の日本支部として、日本支配のために作られた。だからトップは反日を宿命づけられている。その強度において長期政権を保証される。アホぼん三世の9年という長さは、かつて日本に存在したことのない、異様な売国政権であることを物語るものだ。

アホぼん三世は、その自民党員のなかでも少数支配の権力者である。何とも愚かしいシステムのなかで、日本国民はどんどん貧困に追いやられている。アホぼん三世は、メディアがまともだったら、とっくに倒れている政権だ。あるいは地検がしっかりしていたら、すでに逮捕されていた政治家である。

それが三選を果たした。三選とは9年間の超長期政権ということだ。それがプーチンや習近平ほどのスケールをもっていて、国民を幸せにしてくれるリーダーだったら、わたしは文句はいわない。しかし、アホぼん三世がバカであることは、もはや世界的に定着した月旦だ。それはロシアの新聞が、総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。

他の国だったら見られない現実が日本で起きている。バカに9年間の政権を与える。それはそれほど日本の政治民度が低いということだ。国民ばかりではない。政治家も官僚もメディアも低いのである。

総裁選のあとにこんなツイートが目についた。

総ての自公議員にモリカケ疑惑の怒りを!

総裁選。国会議員の公認権と人事差別を、一方の陣営だけが握り込んでいる時点でフェアな選挙ではなかった。そうした中で徹底的に避けられた論戦と、安倍有利だけを囃し立てるメディア。こうした不公平な状況を考えれば、石破が安倍を上回る存在感を得たのは僥倖。安倍の大敗北と言って差し支えない。

Dr.サキ

「石破氏が次の総裁選に出られないくらいに徹底的に惨敗させる」安倍氏がそのような思いを秘めていることは何人もの側近が口にした。再選ではなく石破氏の政治生命を絶たせる程の圧倒的勝利が安倍陣営の目標だった。結果は石破氏は想像以上に大善戦した。安倍陣営の大誤算。

飯塚盛康/デイーセントワークへの扉

安倍氏は、総裁選後の記者会見で「6年前の総裁選の2.5倍、35万票を上回る得票をいただくことができました」と言ったが、前回は5人が立候補したのだから、得票数が増えるのは決まってる。この人は、こんなふうに数字は正しいが、背景を語らないというズルさを持っている。ヒトラーの手口だ。

国家国政の私物化、縁故主義と人治主義、陰湿な秘密警察の文化、ファンタジー化する史実、「干す」「冷遇」といった「九族皆殺し」の政争、格差社会容認という点で、李氏朝鮮とアホぼん三世の奴隷政治は共通している。これはまた、長州汚職閥の政治とも重なるものだ。

たとえば明治時代の長州政治を見てみると、露骨なほどの私物化をみることができる。

長州の国家私物化の一例として明治の歴代総理を順に見てみよう。

1 伊藤博文(山口)
2 黒田清隆(鹿児島)
3 山縣有朋(山口)
4 松方正義(鹿児島)
5 伊藤博文(山口)
6 松方正義(鹿児島)
7 伊藤博文(山口)
8 大隈重信(佐賀)
9 山縣有朋(山口)
10 伊藤博文(山口)
11 桂太郎(山口)
12 西園寺公望(京都)
13 桂太郎(山口)
14 西園寺公望(京都)

なんと14人の総理のうち、8人が長州である。

これが明治維新は革命ではなく、また開明の近代でもなく、単なる私欲の権力闘争であったことを証明している。戊辰戦争を闘った奥羽越列藩同盟の姿はどこにもない。

また、長州政権は長いのも、その特徴のひとつである。伊藤博文などは、その回数もさることながら、第二次伊藤政権では4年ほども政権についている。そう考えると、アホぼん三世の9年という長さは、明治にもなかった異様な長さであり、自民党の腐敗と劣化によって可能になった長さだ。また、バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。

ロシアの新聞からアホぼん三世は「無敵のアホ」とバカにされたが、わたしたちは、世界史的に見てもきわめて異様な政治状況のもとに暮らしている。政権が日本民族をいじめ抜く反日であり、日本破壊を繰り返す反国家の政権なのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三、もう一つの大罪!原発事故の主犯格なのに、その罪を菅直人、民主党に擦り付けた!危険な原発の水素爆発を「あり得ない」と突っぱね、安全対策を放棄したのは実は、安倍晋三だった!「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!安倍晋三の罪は重い!死んで償っても、償い切れない深い罪を犯した!無知で無学、愚か者の、この男のせいで日本は、「この世の地獄」を体験することとなった。原発からの放射能流出は今も止まっていない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍自民党政策が全く理解不能なのは、愛国党ではなく売国党だから!日本を隷属国家にすべく米CIAに作られた隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置!




【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。

【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!京大、東大のエリート医師が中心!この恐ろしい計画の立案者は石井四郎中将!病気を殺人兵器に変える任務を帯びていた!NHKスペシャル『731部隊の真実』安倍家は悪魔の死の商人である、代々! - みんなが知るべき情報/今日の物語



米国が処分に困る「ゴミ防衛装備品」を血税で買い取る安倍晋三!トランプ氏、日本はすごい量の防衛装備品を買う「売国奴・真性奴隷国家」日米物品貿易協定!祖父・岸信介元首相仕込みの戦争屋!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!

2018-10-10 21:27:31 | 政治
消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる!


消費税増税分はちょうど法人税減税分、消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業! ~ 消費税によってますます広がる貧富の格差! - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)



消費税は廃止できる!税金は富裕層から!山本太郎・街頭演説2017.09.29 - YouTube






2018.10.04「山本太郎 街頭演説会 in 北千住」: 安倍政権の支持率の高さの要因は経済政策 (アベノミクス)【2/4】 - YouTube

消費税を廃止せよ!財閥の内部留保400兆円から税金10兆円を収めさせれば消費税は不要!財源はいくらでもある…/財閥から税金10兆円を収めさせれば、消費税は不要であろう。 財閥の内部留保に目を向ければ、問題は解消する。財閥の内部留保金は300兆円、400兆円といわれる。もっとあるかもしれない。アベノミクスは、資本家を肥え太らせる詐術的経済政策であることが、すでに露呈している。1%に資金は集中している。まともな政府であれば、ここから税金をとればいい。ところが、政府は法人税を引き下げようとしている。反対に、財閥から10兆円を収めさせれば、消費税は不要であろう。

枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない!安倍晋三の任務は日本を弱体化させる事! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

消費税増税分はちょうど法人税減税分、消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業! ~ 消費税によってますます広がる貧富の格差! - シャンティ・フーラの時事ブログ


消費税増税分はちょうど法人税減税分、消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業! ~ 消費税によってますます広がる貧富の格差!

2018/10/09 9:30 PM

竹下雅敏氏からの情報です。

 山本太郎議員の街頭演説が、評判になっているようです。私も30分ぐらいの動画を見たのですが、非常に内容の濃いものでした。山本太郎議員の演説を聞いているかどうかで、世の中に対する見方は大きく異なると思います。

 街頭演説で山本議員は、景気を良くするには、個人消費を増やさなければならないと言っています。これはその通りです。ところが、経団連は消費税増税を要請しています。消費税を上げれば個人消費が低迷する、その結果GDPは縮小します。

ところが、以下のツイートをご覧になると、消費税増税分はちょうど法人税減税分になっているので、消費税を上げれば上げるほど、大企業は儲かるということになるのです。

 その大企業ですが、まともに法人税を払っている企業は1社も存在しないと山本議員は言っています。大企業は、バブルの時以上に儲け、それを内部留保し、社会に還元することはありません。消費税によって、ますます貧富の格差が広がります。

 景気を回復するには、消費税をなくせばよいのです。その分法人税をきちんと払ってもらう必要があります。もっと大胆に、私は最高賃金を設定すべきだと考えています。最高賃金が設定できれば、ベーシックインカムの財源は十分にあります。未来のAI化、ロボット化への道筋となります。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

山本太郎議員「安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる!」

転載元)

 情報速報ドットコム 18/10/7

(前略) 

山本太郎議員は10月4日の街頭演説で安倍政権によって社会保障費が削減されていると言及し、この5年間で削減された社会保障費は3兆4500億円もあると指摘。

削減された社会保障費には介護報酬の削減や生活保護費の削減、医療費の自己負担額増加などがあり、山本太郎議員は「消費税増税で社会保障の充実、安定化?何を言っているんだ」と安倍政権に疑問をぶつけていました。

この山本太郎議員の街頭演説動画はツイッターで2000回以上もリツイートされ、多くの賛同意見が投稿されています。

(中略) 

安倍政権は生涯現役社会の実現を掲げて労働基準の年齢を65歳以上に引き上げようとしていますが、これも将来の社会保障費の大削減に向けた伏線だと言われているところです。

(以下略)

————————————————————————

10月4日、山本太郎街頭演説会。この5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる。消費税増税で社会保障の充実、安定化?何を言っているんだ。 pic.twitter.com/FteUPdvmCc

— 非一般ニュースはアカウント凍結 (@kininaru2014111) 2018年10月6日

見事に落ちている平均年収。上が民主党政権時の2011年度。求人情報・転職サイトdodaのデータ。しかし、これは正社員のデータなので、非正規で、こんなに貰っている人はいないだろう。https://t.co/7AD9Ii0D8b

— 非一般ニュースはアカウント凍結 (@kininaru2014111) 2018年10月6日

トヨタは法人税を払っていなかった5年間でも、自民党への献金は行なっていた。 pic.twitter.com/EV9t7w38rC

— 非一般ニュースはアカウント凍結 (@kininaru2014111) 2018年10月7日

経団連の要望は消費税19%。消費税と法人税の相関関係。立憲民主党の枝野幸男代表、「消費税が上がって消費税収が増えたのに、法人税が下がっているんですよ。おかしくないか」https://t.co/6QgIPc4GP7 pic.twitter.com/RqFqJbK2fS

— 非一般ニュースはアカウント凍結 (@kininaru2014111) 2018年10月8日

法人税は88もあるシステムを使って、多くの大企業は払ってないに等しい。 pic.twitter.com/Lef2cTVyrO

— 非一般ニュースはアカウント凍結 (@kininaru2014111) 2018年10月8日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスは【悪魔の政策体系】労働者である一般市民にとって!アベノミクスは大資本の利益を極大化させるための方策である!さようなら国民の生活が台無しアベノミクス!「働き方改革法案」は「働かせ方改悪法案」と呼ぶのが正しい!これも「アベノミクス」の一環!植草一秀の『知られざる真実』 - みんなが知るべき情報/今日の物語





純益2兆円なのに、トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ!自民党への政治献金の主宰格/日本経済破壊!トヨタ優遇税制「受取配当の非課税制度」国民からは過酷な税!元国税調査官主で、作家の大村大二郎氏



巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。



アベノミクスは超富裕層だけの資産倍増計画だった!富裕層上位40人の資産が【日本の全世帯の52.5%】2,643万世帯の資産と同じに「自民党への企業献金」格差増大・貧困・過労死・過労自殺の増大!貯蓄ゼロ世帯を427.4万世帯も増加させ、貧困と格差をかつてない規模で急激に拡大させているのがアベノミクスなのです! - みんなが知るべき情報/今日の物語





消費税増税は必要なかった!日本の大企業の租税逃れ、2013年に約61兆円…法人税約14兆円と試算!タックスヘイブン…ちゃんと法人税納めたら、ケイマン諸島のみの税逃れ試算!


安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう!年金を削り、介護をはじめ社会保障を次々に削減!安倍政権を叩きのめすのは私たちだ!主権在民、私たちが国の主役だ!その主役が見物人でいていいはずがない!ウソ八百を並べ平気で国民を騙す!共謀罪、加計、森友事件、改憲など!隣の人に語り掛けよう!安倍晋三のひどさを教えてやろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍官邸に【1割の巨額手数料】血税で「米ガラクタ武器弾薬」言い値購入! 安倍の兄が社長の三菱などの武器メーカーが法外な利益<農家犠牲でトヨタ(財閥)保護の安倍外交> <武器弾薬は貿易外収支で天文学的暴利> 日米摩擦のカラクリ!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント

天才的補助金詐欺師「加計孝太郎」は岸信介にそっくり!安倍晋三の祖父「戦争屋・麻薬密売人」公的な資産と血税、合わせて数百億円を懐に入れた!天才嘘つき政治屋と教育者の仮面をかぶった天才詐欺師!

2018-10-10 19:07:01 | 政治
天才的補助金詐欺師「加計孝太郎」は岸信介にそっくり!安倍晋三の祖父「戦争屋・麻薬密売人」公的な資産と血税、合わせて数百億円を懐に入れた!天才嘘つき政治屋と教育者の仮面をかぶった天才詐欺師!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信


天才的補助金詐欺師<本澤二郎の「日本の風景」(3119) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)

安倍晋三と加計孝太郎は血のつながりがある【CIA岸信介の外孫】兄弟は公然の秘密【贈収賄事件】の成立による安倍への謝礼の行方も注目を集めている!加計・日本会議事件の核心!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信  - みんなが知るべき情報/今日の物語

安部晋三と加計孝太郎と安倍の祖父・岸信介の秘密!?「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている… - みんなが知るべき情報/今日の物語





上記の記事が停止中の時はこりら↓

「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系!【田布施王朝】 : みんなが知るべき情報/気分上々

【加計疑獄】図書でも補助金水増し請求!市民団体が詐欺で刑事告発へ!田中龍作ジャーナル /安倍晋三、 加計孝太郎「異母兄弟」血税詐欺!加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か! - みんなが知るべき情報/今日の物語



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

天才的補助金詐欺師<本澤二郎の「日本の風景」(3119) : 「ジャーナリスト同盟」通信


「ジャーナリスト同盟」通信

天才的補助金詐欺師<本澤二郎の「日本の風景」(3119)

2018/10/09 09:04

前の記事ホーム

■<シンゾウの祖父そっくりさんは傲慢な悪党>

 ネットを開いていて、偶然、加計孝太郎会見を見てしまった。一番驚いたことは、安倍晋三の祖父で戦争責任者(A級戦犯)の岸信介にそっくりだったことだ。筆者は晩年になる以前の岸と会っている。最後に会ったのは、福田内閣の時で、首相公邸での何かの御祝い事の集まりだった。

加計の出自の噂は絶えないようだが、噂は本当かもしれない。会見での傲慢無礼な態度は、シンゾウ夫人の昭惠がいうように「悪党」そのもので、反吐が出てしまった。

■<教育者の仮面をかぶった天才詐欺師と天才嘘つき政治屋>

 江戸期の豪商は、明治に政商、次いで財閥となって、天皇制国家主義をいいように操って、ついには侵略と植民地主義へと突入、そこで列強と対決した挙句、2発の原子爆弾を投下されて、無条件降伏した。

 戦後は国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法を廃止して、民主主義と平和主義の日本国憲法を制定して、見事経済大国となった。1945年から1980年代の日本は、世界で輝く星となったのだが。

 他方、戦後日本で特別扱いを受けた職業が、医療・教育・宗教だった。岸の知恵か、政商にコマを進めた加計孝太郎は、政治が関与する教育に目をつけた。それだけのことで、彼には教育者としての識見は全くなかった。教育ビジネスである。

 あるいは「教育勅語」「国家神道の日本再生」を夢見たのかもしれない。

 教育は政府が実権を握っているため、政治屋をたぶらかせての暴利へ舵を切ったものか。これの初代は福沢諭吉だろう。彼は資本主義を吹聴して「経済に強い慶應義塾大学」を創立、いまでも1万円札の肖像画としての地位を不動のものとしている。「教育と金権主義」を象徴している。

 余談だが、妻の母親は、よく「三田の経済」を口にしていた。岳父が慶應OBだったせいで、慶應は彼女の誇りだった。

 恐らく加計が、教育ビジネスに興味を抱いたのは、多分に福沢の影響を受けたのかもしれない。そして必然的に政治屋と結びつく。パートナーは親類のシンゾウである。南カルフォルニア大学の語学学校に席を置いたとき、隣にシンゾウもいた。岸の思いが、そうさせたのかもしれない。

 天才的詐欺師と天才的嘘つき政治屋の結びつきは、幼いころからであった。

■<補助金制度を仕掛けた人物を知りたい>
 政府の補助金制度について不勉強だが、中にはいいものもあるかもしれないが、役人の浅知恵の多くは、的外れが多い。それは自己の天下り先を前提に、利権が絡んだ補助金制度だからである。

 今回の加計事件の補助金制度もそもそもの始めは、どういうことだったのか。前政権の置き土産だとすると、相当な仕掛けが存在したろう。そこまで追及した記者は、まだいないのではなかろうか。

 仮に前政権下に加計が投網を投げていたのだとしたら、彼は本物の天才的詐欺師であろう。補助金で数百億円を懐に入れてしまう様子に、年金15万円の貧乏ジャーナリストはあっけにとられるばかりだ。

 年金4万円で暮らしている93歳の大澤のぶさんが知ったら、どう反応するだろうか。心根の優しい、他人や政府にも迷惑をかけようとしないのぶさんは、驚きながらも、冷静に「私は嘘もつけません。泥棒もいやです」と答えるかもしれない。

 必死で加計を弁護していた元愛媛県知事は知っているだろう。元文科事務次官の前川喜平は、よく承知しているだろうから、真相を明らかにするよう要望したい。

■<投網をかけて仲間の天下に急ぎ網を引いて数百億円>

 下衆の勘繰りとも思えないが、公的な資産と血税、合わせて数百億円を懐に入れた加計学園が、早くから役人をたぶらかせて、巨額の補助金制度を仕掛けていたのかもしれない。どうだろうか。その仕掛けによって加計のライバルは、次々と落馬する、事前にあきらめてゆく。

 「果報者は寝て待つ」ということか。悪党同士なら可能である。「加計は安倍内閣実現にあらん限りの資金提供を惜しまなかった」ということでもあろう。両者の関係は、夫婦仲を超えたところにある?違うだろうか。

 天下の詐欺師は、投網を引いている途中で、事件が発覚したが、シンゾウの嘘で逃げ切って、遂に数百億円を懐に入れることが出来たのだが。

 しかし、勝負は終わっていない。国民は加計会見を見てしまった。「読売のナベツネと産経フジのボスに頼み込んで、記事を止めたが、国民の多くは悪党会見を見てしまった。これで自民党は参院選大敗が確定したようなもの。自民党内の反安倍グループが立ち上がるだろう。島根―鳥取連合が浮上した」と事情通は、モリカケTBS強姦魔事件が安倍の命取りとなる予測する。

■<証人喚問と偽証での告発で真相究明確実>

 安倍SOSである。
 臨時国会は大荒れとなる。野党が結束して抵抗すれば、加計の証人喚問は必至だ。参考人で逃げ切ることは出来ない。国民の声が後押ししている。

 連立を組む公明党執行部の毒饅頭腐敗も、内部から、特に池田大作氏の周辺から噴き上がってきている。「池田氏を裏切った太田ショウコウや山口那津男、それに創価学会執行部の原田や谷川に対しても、真面目な会員からの厳しい目が向けられている。その分、安倍支援が急落している」というありさまだ。
 安倍の屋台骨が崩壊しつつあるといっていい。「自民党内の反安倍グループが声を上げるのは時間の問題」といっていい。

 加計の証人喚問の先には、加計の偽証罪での告発が続く。国会は国権の最高機関である。法務検察も逃げることが出来ない。

■<眠る法務検察は罷免の対象>

 最高裁の大改革の必要性を提起したばかりだが、同時に法務検察の大改革も急務である。「韓国を見習え」である。

 ソウルでは犯罪大統領が、次々と法廷で裁かれている。巨額の罰金と長期の懲役刑が課されている。三権分立が機能している民主国家を証明している。日本のそれを数十倍も上回っている。韓国がこれほど「法治の国」であることに、正直、驚きを禁じ得ない。

 日本はというと、恥ずかしくて評論もできない。TBS強姦魔をもみ消して平然とする法務検察である。モリカケ事件は首相犯罪だと日本国民が認知しているのにもかかわらず、法務検察はもぐらのように地下で眠って、高額の血税を懐に入れている。

 これこそ憲法が明記している罷免対象の役人である。税金泥棒でもある。善良な法曹人の決起の時であろう。

 加計事件は、日本の法制度の弱点とそこで働く役人の質を、悲しいまでも露見して余りある。
2018年10月9日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… - みんなが知るべき情報/今日の物語


*上記の記事が停止中の時はこちら↓
加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… : 気分上々/みんなが知るべき情報

加計孝太郎の沈黙は許されない!広大な土地と莫大な資金をタダで貰うのに、一度も市民・国民・メディアの前で説明をしない!累計440億円の補助金をもらい、一晩50万円も飲んで豪遊できるのだろう!安倍への1億は投資であり、その何十倍、何百倍もの利益が転がり込んでくることになっている!よほどプロセスで悪いことをしていて、記者の追及に口を滑らしたら大変だ、というので出てこないのである!加計孝太郎は、政界のみならずメディアも接待でたらし込んでいる!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



加計、安倍が1月20日偽証答弁にこだわる理由!便宜供与「贈収賄罪」を恐れて…食事、ゴルフ接待!東京地検特捜部を極度に恐れている!加計孝太郎理事長との交友関係が、いまや「迷惑」らしい!板垣英憲氏/総理大臣規範・違反どころではない!- みんなが知るべき情報/今日の物語






「加計事件」今治市に疑惑集中!隠蔽理由は、加計からの莫大な【賄賂金】市長や市議会に!愛媛・中村知事は公表!NHKは岩田明子とかいう悪質な女性記者を起用し国民を愚弄する番組を流し込んでいる!本澤二郎 「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語





告発状【加計ワイロ・贈収賄 】今治市長に3億円、市議に各1000万円!金の出所が官房機密費だったりしたら一発でアウトだ!スキャンダルの本命は安倍晋三様!学部新設に当たって騒ぎ立てないよう賄賂! 見返りに政治屋さんたちが、キックバックを貰う!刑法197条(収賄、受託収賄及び事前収賄) - みんなが知るべき情報/今日の物語

女性の敵【安倍官邸】戦後も今も麻薬と売春ビジネスも輸出!山口強姦魔・麻薬やくざ国家【反強姦議員チーム】で政権交代!国際社会では日本はレイプが事実上、放任、恥ずべき国家と見られている! - みんなが知るべき情報/今日の物語




乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずが逆に増加!乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となる!マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。早期発見によって早期死亡しているからなのであります。がん検診を私達は信用してはいけないのです。 がん細胞は42度で死滅します。一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。たったこれだけなのです。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

翁長前知事県民葬「辺野古利権」の菅官房長官に「嘘つき」の怒号殺到「2人でよく話した」と嘯く沖縄いじめ仕掛人の厚顔!菅の息子は大成建設!米国の沖縄撤退提案を「安倍自民」が拒否していた金・利権のため!

2018-10-10 16:35:17 | 政治
翁長前知事県民葬「辺野古利権」の菅官房長官に「嘘つき」の怒号殺到「2人でよく話した」と嘯く沖縄いじめ仕掛人の厚顔!菅の息子は大成建設!米国の沖縄撤退提案を「安倍自民」が拒否していた金・利権のため!


翁長前知事県民葬に出席の菅官房長官に「嘘つき」の怒号殺到! 「2人でよく話した」と嘯く沖縄いじめ仕掛人の厚顔|LITERA/リテラ(記事は下記に)


米国の沖縄撤退提案を「安倍自民」が拒否していた金・利権のため!翁長知事イジメで辺野古移転強行!米国が「撤退してもいい」と言っているのに日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり深い「闇」があると見るべきだろう!2015年1月- みんなが知るべき情報/今日の物語


オバマ大統領 沖縄から海兵隊 基地撤去の用意を確認 - Sputnik 日本
沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

翁長前知事県民葬に出席の菅官房長官に「嘘つき」の怒号殺到! 「2人でよく話した」と嘯く沖縄いじめ仕掛人の厚顔(リテラ) 赤かぶ


翁長前知事県民葬に出席の菅官房長官に「嘘つき」の怒号殺到! 「2人でよく話した」と嘯く沖縄いじめ仕掛人の厚顔(リテラ)

2018 年 10 月 09 日

https://lite-ra.com/2018/10/post-4303.html
2018.10.09 

生前の翁長氏(沖縄県オフィシャルサイトより)

「嘘つき!」「帰れ!」「いつまで沖縄に基地負担を押しつけるんだ!」「私たちの願いを聞いてください!」

 参列者席から次々にあがる怒号──。本日、沖縄県那覇市でおこなわれた翁長雄志・前沖縄県知事の県民葬が執り行われたが、午前中に終了した日本・メコン地域諸国首脳会議の出席を理由に欠席した安倍首相の代理として菅義偉官房長官が追悼の辞を代読し終わると、一斉に批判の声が起こったのだ。

 あまりにも当然の話だろう。辺野古新基地建設に反対する県民の意志を代表する翁長前知事に対し、安倍政権は「対話」の道を閉ざし、一方で強権的な姿勢で基地反対運動に参加する市民たちを暴力で排除したり、繰り返される在沖米軍による事故や事件にも政府として何一つ向き合わず、沖縄をいじめぬいてきた。そんな安倍政権に、翁長前知事はまさに命を削って抵抗してきたのだから。

 しかも、菅官房長官といえば、先日おこなわれた沖縄県知事選において佐喜真淳候補の陣営を主導し、潤沢な選挙資金と組織力にものを言わせたすさまじい物量作戦を展開しただけでなく、街頭演説で「携帯電話料金の4割削減」などというデタラメな公約を打ち出し、“騙り”の選挙戦を繰り広げたばかりだ。

 まったく県民を馬鹿にするにもほどがある。携帯電話利用料の引き下げについて、総務省は県知事にも国にも権限はないと明言しており、選挙公約になど掲げられるものではけっしてない。実際、玉城デニー氏が当選を果たすや否や、菅官房長官は「沖縄県に限らず全国的な課題」と平然と述べた。ようするに、官房長官という立場を利用し、あたかも実現可能であるかのように語って、県民を騙そうとしたのである。

 そればかりか、玉城氏を誹謗中傷する大量のデマを喧伝した佐喜真陣営の“戦略”にも、菅官房長官が間接的にかかわっていた可能性さえある。

 というのも、県知事選では、佐喜真氏の選対に“沖縄ヘイト”を垂れ流してきたジャーナリスト・T氏が加わっているのではないかという疑惑が浮上。過去記事に詳しいが(https://lite-ra.com/2018/09/post-4241.html)、T氏は「週刊文春」(文藝春秋)や「週刊新潮」(新潮社)などで翁長バッシングや反基地運動への偏見を植え付けるような記事を手がけてきたとされる人物なのだが、昨年3月、T氏が本名で出した沖縄をテーマにした本の帯には、菅官房長官のコメント(本文より)が写真入りで掲載されているのである。

 選挙を通じて県民を騙し、分断を図ろうとしてきた菅官房長官。そして、なによりも、沖縄にだけ負担を押し付ける政府を批判、抵抗してきた翁長前知事の声を無視しつづけたのも、菅官房長官だ。

 2014年12月に知事に就任し、就任挨拶のため上京し永田町を回るも政権幹部は翁長知事と会おうとせず、菅官房長官は会見で「年内は会うつもりはない」と拒絶。翁長知事が再三求めてきた面談がおこなわれたのは、就任から約4カ月も経った2015年4月のことだった。

 にもかかわらず、菅官房長官は翁長知事の訃報に際して「2人になると沖縄の発展について話し合いをよくした」などと発言したのである。

 まったくどの口が言うか、と言わずにはいられないが、そもそも菅官房長官に沖縄を理解しようという姿勢はまったくない。

 象徴的だったのが、2015年9月に沖縄県と政府の集中協議が決裂した際の、菅官房長官の発言だ。翁長前知事は、講演でこのように語っている。

〈菅義偉官房長官は4月に最初に話してから沖縄の歴史を含め私が一番思いを話した方だが、集中協議の最後に私の話は通じませんかと聞いたら、「私は戦後生まれなので沖縄の歴史はなかなか分からないが、19年前の日米合同会議の辺野古が唯一というのが私の全てです」という話だった〉

■菅官房長官が翁長知事と沖縄県民に言い放った冷酷な言葉の数々

 沖縄の問題をぶつけても、「戦後生まれだから沖縄の歴史はわからない」で議論をシャットアウトする。これが政治家、しかも官房長官の態度なのかと憤りを覚えるが、この集中審議後の会見で菅官房長官は、翁長知事の「戦後の強制接収が普天間問題の原点」という主張に対し、こんなことを言い放っている。

「賛同できない。戦後は日本全国、悲惨ななかでみなさんが大変ご苦労されて今日の豊かで平和で自由な国を築き上げてきた」

 みんな苦労したのだから、沖縄だけ文句を言うな──。少しでも沖縄の歴史を知っていれば、とてもじゃないが口にできるはずがない言葉だ。しかし、菅官房長官は「戦後生まれだから」という理由で沖縄を知ろうしない。こんな人物が、どうして「辺野古は唯一の解決策」と言えるのだろうか。

 翁長知事は「戦後生まれだから沖縄の歴史はわからない」と菅官房長官に言われたあと、「お互い70年間も別々に生きてきたような感じがしますね」と話したという。翁長知事は、自分を無視しつづける菅官房長官に対し、こう話したこともあった。

「沖縄は27年間、日本の独立とひきかえに米国の軍政下に差し出されて、その間、日本は高度経済成長を謳歌しました。官房長官と私は同じ法政大学ですが、私は22歳まで、パスポートを持って、ドルで送金を受けていました」(2015年4月5日におこなわれた菅官房長官との会談時の冒頭発言要旨)

 菅官房長官は法政大法学部を1973年に、翁長知事は同学部を1975年に卒業している。前日4日に両氏が出席した西普天間住宅地区の返還式で「お互い法政ですね」とひと言交わされていたというが、きっと菅官房長官は、同じ環境で学んでいた同窓生のそうした境遇に思いを馳せたことはないのだろう。無論、「これ以上、基地はいらない」と声を上げる県民の思いにも。

■菅官房長官が「辺野古実現すれば海兵隊がグアム移転」とまたデマ吹聴

 実際、菅官房長官は翁長氏が亡くなり、玉城新知事が就任してからも、テレビ番組で堂々と嘘をついて「辺野古ありき」を主張した。

 それは7日の『日曜討論』(NHK)でのこと。菅官房長官は辺野古「移設」が実現すれば「(沖縄の米海兵隊員)9000人がグアムをはじめ海外に出ていくことになっている」と発言したのである。

 だが、これはまったくの嘘だ。たしかに2006年の在日米軍再編計画では辺野古への「移設」と在沖海兵隊のグアム移転がリンクしていたが、2012年4月の日米合意では、辺野古「移設」とグアム移転は切り離して進めることになった。辺野古に新基地が建設されることと9000人の削減は、まったく関係ないのである。この嘘は何度も指摘されてきたが、菅官房長官は平気な顔をして、相も変わらずデマを吹聴しつづけているのである。

 翁長前知事は、前述した2015年4月におこなわれた会談において、「粛々」という言葉を繰り返し使う菅官房長官について対し、こう語った。

「米軍の軍政下でキャラウェイ高等弁務官が『沖縄の自治は神話だ』と言いました。官房長官から『粛々』という言葉が何度も出てくると、キャラウェイ高等弁務官の姿と重なるような感じがします」

 菅官房長官の態度は「沖縄の自治は神話だ」と言わんばかりの圧政ではないか。──この翁長前知事の言葉は、県民の思いとも重なるだろう。だが、「嘘つき!」「帰れ!」という罵声とともに響いた「私たちの願いを聞いてください!」という声も、菅官房長官は馬耳東風と聞き流したに違いない。(編集部)


【報ステ】菅官房長官に怒号 翁長前知事の県民葬|テレ朝news


【報ステ】菅官房長官に怒号 翁長前知事の県民葬[2018/10/09 23:30]

 沖縄県の翁長雄志前知事の県民葬が9日、那覇市で営まれた。翁長前知事は、国と対峙しながらも、公約の辺野古への新基地建設反対を貫き、8月8日に67歳で死去した。その後の県知事選では、後継候補の玉城デニー氏(58)が当選したものの、政府は「辺野古が唯一の解決策」として、移設を推し進める方針にしている。参列した菅官房長官は、安倍総理の追悼の辞を代読。「これからも沖縄県民の皆様の気持ちに寄り添いながら、沖縄の振興、発展のために全力を尽くして参ります」と代読を終えた直後、参列者からは「嘘つき」と繰り返し怒りの声が上がった。


菅官房長官「俺の息子は辺野古工事の大成建設なんだ。ヤバい質問はやめてくれないか❗」 ( 政党、団体 ) - ★恋夜姫のブログ★ - Yahoo!ブログ

新国立競技場2500億円の理由!ゼネコン大成建設(オークラ財閥)と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着 - NAVER まとめ

新国立競技場:菅官房長官の息子が大成建設。 - 二階堂ドットコム


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

沖縄、玉城氏が当確!世の中が音を立てて動き出したような予感!安倍政権に離反した創価学会員諸君、見直したぜ!今後の選挙の行く末が見えてきました!安倍ちゃん不正選挙あきらめたの?人工台風作戦も不発? 安倍ちゃんの不人気が敗因ですよ【2018沖縄県知事選】リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語




沖縄知事選、小沢一郎の戦略で安倍自民は不正選挙「ムサシ」が使えなかった!安倍晋三を政権の座から引き摺り下ろせるのは「小沢一郎」しかいないということ!非戦争屋とコネクションを持つ小沢氏!大勝した玉城氏は小沢氏の真弟子!新ベンチャー革命 - みんなが知るべき情報/今日の物語



「米国の声」辺野古移設、原発再稼働…は日本マスコミが作った神話『猿田佐世弁護士』米シンクタンクは日本政府からの多額の資金提供(年約30億円)で運営!アーミテージでさえ辺野古以外の代替案があった方がいいと語るもメディアは伝えず!沖縄タイムス+プラス/日本の自作自演、沖縄米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権! - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します!リチャード・コシミズ氏/トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します!戦争屋大掃討作戦は安倍、麻生へと

2018-10-09 20:14:51 | 政治
世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ大統領&カバノー最高裁判事」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します!リチャード・コシミズ氏/トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙!


「世界は、想像を超えるハザール・マフィアの犯罪の恐怖を、今にも知ることになる。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)

きゃー。 カバノーさん、911,311どっち先に行きますー?きゃー。 | richardkoshimizu's blog at ameblo (記事は下記に)

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





熊本地震は、核を使った人工地震!被爆・癌患者多発!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂… 安倍一味、世ゴロ協が一番嫌がっているネタは、これでは?リチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

きゃー。 カバノーさん、911,311どっち先に行きますー?きゃー。 richardkoshimizu's blog at ameblo

きゃー。 カバノーさん、911,311どっち先に行きますー?きゃー。

2018-10-08 20:21:31

richardkoshimizu's blog at ameblo

きゃー。

カバノーさん、911,311どっち先に行きますー?

きゃー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンジャミンさん最新

byアイス

10月08日 20:10

http://benjaminfulford.jp/
さんより転載

◆ カバノーの米最高裁判事就任で暴かれる恐るべき真実
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2018/10/08 VOL482≫

先週10月6日、性的暴行疑惑が浮上するブレット・カバノー米最高裁判事候補の承認人事案が米上院本会議にて賛成多数(賛成50、反対48)で可決された。
これにより、ドナルド・トランプを広告塔に置くアメリカ軍事政権が最高裁判所における判事団の過半数の票を手に入れた。これで、これから多くの権力者らが「軍事裁判」にかけられ、裁かれることになるとペンタゴン筋は伝えている。


「世界は、想像を超えるハザール・マフィアの犯罪の恐怖を、今にも知ることになる。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


「世界は、想像を超えるハザール・マフィアの犯罪の恐怖を、今にも知ることになる。

2018-10-09 09:27:00

richardkoshimizu's blog at ameblo

The world is about to learn about Khazarian mafia crimes horrific beyond imagination
By Benjamin Fulford

ベンちゃんの言っていることが本当にならなければ、人類は救われない。911,311の真相が表に出た時、世界の凡人たちは、驚愕して立ち止まる。そして真実を探して彷徨う。人類覚醒の端緒ですね。さー準備万端!

裏社会構成員の皆さん、身辺整理して、死刑台に赴く準備をしておきましょうね。ー。シャブシャブ。

……………………………………
■こんなニュースも参考に

ヒトラー血縁男性、トランプ氏批判=米在住、独紙がインタビュー|ニフティニュース


トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ
 

まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語

筋肉をつくる力「たまご・タマゴ・卵」70歳の実体験!筋肉強化、若返り、足腰、心臓強化、免疫力アップ、がん、生活習慣病、熱中症、寒さに強くなる! 「人工的なタンパク質」プロテインやアミノ酸サプリメントは腎臓を壊す!卵は死に至る病の罹患率を下げる!脳卒中、認知症、糖尿病…! タマゴはスーパーフード!医者が教える食事術 最強の教科書!

ノーベル賞対象の「オプジーボ」恐ろしい副作用、死亡例!製造販売元が警告 「がん免疫療法」超高額な治療費「夢の新薬」ではない!有効性が立証されていない!本庶佑氏にノーベル医学生理学賞!■実際に治療を受けた患者の声からは、モラルなき実態も浮かび上がる。ジャーナリスト・岩澤倫彦氏がレポートする。 ■日本人は「癌は死の病気」と医療マフィア、手下のマスメディアに洗脳されて、必要以上に恐れ、金儲け病院、医師のいいなりになり、挙げ句に「癌治療」で命を落とす人が多いのです。(管理人の見解)■ 本庶佑氏にノーベル医学生理学賞は、免疫システムの一部を解明した事は素晴らしい研究ですが、所詮、薬剤…抗がん剤は強い副作用が生じます。癌で死ぬのでなく、金儲け癌治療、副作用で死ぬのである。■癌は42度の風呂と食事術で治る位の病気である! - みんなが知るべき情報/今日の物語

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>