アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

違憲なのに強行採決して 国民こそ被害者です<2500>

2015-09-22 17:15:46 | 社会問題 日々雑感

◆ 被害届を出したいのは、国民ですよね。

違憲なのに、強行採決して、国民はこれから被害者ですよ。被害届を受理してくれますか?

ポスター一枚に、こんなに大騒ぎして、ちゃんちゃらおかしいですね。

このポスターの落書きがいち早くに、見つかったことは、なんだか、不思議です。誰が書いたのか知りませんが、やらせではないでしょうか?自民党が本当に遣られる前に、自分たちでサイクをして、報道を先にすることで、もっとひどい被害がでることを、防いでいると思います。また、このぐらいのことで、取締りの対象になるという、国民への脅しでもあると思います。

このような、自前の事件って、沢山あると思われます。今後もよく見て考えてみてください。

なんでもありの、田布施システムですよ。こんなこと、朝飯前です。

警察だって、仲間だもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 21日午後2時半ごろ、岐阜市薮田南3丁目の自民党岐阜県連の駐車場で、安倍晋三首相の顔写真の政党ポスターが貼られた掲示板に「こいつは平成のA級戦犯」と落書きされているのをパトロール中の警察官が見つけた。県警は県連の被害届を受け、安保関連法成立に反発する人物の犯行の可能性もあるとみて、器物損壊容疑で捜査している。

 岐阜南署によると、落書きはポスター用のプラスチック製掲示板(縦86センチ、横91センチ)にあり、首相の横向きの顔が写ったポスターのすぐ横に、黒いペンのようなもので縦18センチ、横25センチにわたり書かれていた。同法成立前日の18日の朝に県連職員が掃除した時は、落書きはなかったという。

 県連の猫田孝幹事長は取材に対し、「(同法の)内容は悪くないが、進め方がよくなかった。ただ、言論ならまだしも落書きというやり方は悪質で憤りを感じる」と話した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県知事 国連で演説辺野... | トップ | 日露外務大臣 会談終了 何... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事