アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

沖縄県知事 国連で演説辺野古阻止訴える <2499>

2015-09-22 14:11:27 | 社会問題 日々雑感

http://ryukyushimpo.jp より転載しました。

2015年9月22日新基地は「人権侵害」 知事、国連で演説 辺野古阻止訴え

 【ジュネーブ21日=島袋良太】翁長雄志知事は21日午後5時すぎ(日本時間22日午前0時すぎ)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会総会で演説し、日米両政府が進める名護市辺野古の新基地建設に県民が同意していないことを強調し、強行は人権侵害に当たり、あらゆる手段で阻止することを国際社会に訴えた。翁長知事は「沖縄の人々の自己決定権がないがしろにされている。辺野古の状況を世界から関心を持って見てほしい」と呼び掛けた。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-249283-storytopic-271.html より転載しました。

【辺野古問題取材班】米軍普天間飛行場移設に伴う名護市辺野古での新基地建設をめぐり22日午前7時20分ごろ、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で座り込みなどの抗議行動を行う市民を機動隊が排除した際、韓国から抗議に参加していた20代後半の男性が警官を蹴ったとして公務執行妨害の疑いで逮捕された。男性は名護署に身柄を確保されている。
 男性の妻によると、妊娠中の妻が警察官に押されたため、男性が間に入って引き離そうとした際に拘束されたという。
 逮捕に抗議する市民は8時20分ごろから名護署前に詰めかけ、午前10時現在約100人が「仲間を返せ」「不当逮捕はやめろ」などと激しく声を上げている。
 一方、基地建設が計画されている名護市の大浦湾では、市民が乗る船2隻とカヌー19艇が抗議行動を展開している。【琉球新報電子版】

~~~~~~~~~~~~~

◆沖縄は、明治以降琉球王国から日本に編入されてしまったのです。

沖縄は、もともとは別の王国を作っていたのです。日本人のDNAからすると、もともとの日本人は今では沖縄と、北海道のアイヌだということです。

なぜ、田布施システムの頂天がアイヌと沖縄を、執拗に排除しようとしているのか、歴史的に考えると、合点がいくのです。沖縄の支配はできないのは、県民が違う意識をもっているからです。それが、気に食わないのでしょう。いってみれば、日本人のルーツのすべてが沖縄人です。沖縄を守らないと、日本は日本でなくなります。

これから気をつけないといけないのは、アベバカチンが偽旗作戦により中国と戦争を始めると、すぐさま、中国は沖縄の米軍にやってくるはず(?)です。そして、沖縄をまた戦地の火の中に入れて、沖縄を壊滅状態にするつもりではないでしょうか?

日本の策略は、このようなものではないかと、想像できます。しかし、中国はいまではアメリカにたいして、大きな圧力を持っています。アメリカが中国を脅威だとしているのは、こういうことからでしょう。しかし中国はアメリカ国債の交換ができずに、アメリカの特権を代わりに得ているだけなのです。中国が侵略しているとするアメリカ人がいるのなら、それは自業自得というものでしょう。

日本の支配者は笑顔をみせていますが、国民に対する「愛」はありません。

あれば、この国がもっとまともになっているはずです。

陰謀論者のいう、偽ユダ屋だけを悪者にしていると、本当のことが、見えなくなります。

ロス茶が作った〇皇ですよ。つながっているんですよ。

オバマが天皇に初めて会った時に、頭を下げてお辞儀していました。この写真はアメリカなどでは、可笑しいと悪評でしたが、日本では大いに喜んでいました。

こういったポーズがどこから来るのか、これも日本の策略ですよね。

日本国民には、大いに万世一大への崇拝が高まったことでしょうから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 前総長ら提訴へ <24... | トップ | 違憲なのに強行採決して 国... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事