アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

本日朝 ケムトレイルが撒かれた<1245>

2015-03-27 12:34:28 | 社会問題 日々雑感
今朝 10時30分ごろ、ホームセンターの帰りに車の窓から、
ケムトレイルを巻いているジェット機を見ました。

まだやっているのです。
春になり、これからお花見の季節になりますから、
ケムトレイルを撒いて週末は雨にでもするつもりなのでしょうか?

ジェット機ですと、県からは言われましたが、今までのジェット機では
ない方向へ一直線にスピードをあげて両翼から4本も白い煙がはっきりと出ているのが
見えました。かなり高度をあげているのですが、機体には柄がないようでした。

化学薬品をまき散らしていると内部告発もありました。
このジェット機は、普通のジェット機ではないです。
民間のジェットではありません。
どこから来ているのでしょう?
米軍でしょうか?
あの方向からですと、三沢基地から飛んできているのかもしれいです。

咽喉を痛めたり、花粉症などのアレルギーの原因とも言われています。
PM2・5が中国から飛んでくる以前からこのケムトレイルは撒かれていました。
ミツバチがいなくなった原因とも言われています。

外出から帰ったら、酢を少し入れた水で、しっかりとうがいをしましょう。
病気の風邪ではなく、ケムトレイルの可能性があります。

お花見も空を見ながら、ケムトレイルのジェットにも気を付けましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相「わが軍」答弁「ま... | トップ | 東大3人の博士号取り消し<12... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事